02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

制作の続きと次の制作♪ 




花粉で目の周りを中心に
顔全体がかゆくてたまらんです(`>ω⊂))ゴシゴシ


おかげさまで(涙)
お猿みたいになってますϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜🍌


顔にムヒを塗りたい
衝動に駆られる(苦笑)




おはようございます。atsuです♪




さて革しごとは、制作中のオーダー品が
最終段階に入ってます✨





P1080806.jpg

キーケースの周りに
穴をあけていってるところやよ♪


この穴に
革ひもを通していけば


ついに!
ついに完成です(ノω`*)ノ" ムフフフフッ♬






P1080821.jpg

完成が見えてきたので
次にオーダーいただいている

この子たちにも
取りかかっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


チワワ&パグ(〃ω〃)💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/03/26 Sun. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 6

26

生徒さんの作品☆スマホケース♪ 




旦那さんのガラケーが
壊れかけている。


閉じたら電源が落ちるから
閉じられへんらしい(ノε`*)ンププ



その上、数日前に水没させて
ドライヤーでなんとか復活させてた(苦笑)


私のスマホデビューも
すぐそこまで来てる!?( ✧Д✧)キラーン✧




おはようございます。atsuです♪




さて、今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品です♪




市販のスマホケースに。


P1080619.jpg

カービングして染色した革を
貼りつけると( *´艸`)






P1080617.jpg

オンリーワンの
スマホケースの出来上がり✨


以前作った長財布と同じお花を使ってるので
オソロで可愛いです(b*´ω`*)b




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/25 Sat. 07:00 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 8

25

犬子シルエット切り抜けたところ♪ 




我が家は今、取っ手のとれる
フライパンを使っています。


朝、寝ぼけながら
お弁当を作っていたら(*≡д≡)ポワーン

取っ手つけるの忘れてて
直に熱いフライパンを触ってしまった。


🍳☆(*△☆)アチッ!!


やけどした。
そして、目が覚めた(苦笑)

やけどは軽いので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b


これ、あるあるやよね(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、制作中のオーダー品ですが。。。


P1080779.jpg

全部切り抜けたよ( ✧Д✧)キラーン✧

またぼかしちゃって
ゴ、ゴメンナサイ(*;ω人)






P1080782-1.jpg

切り抜けた方の犬子たちは
こんな感じになってます( *´艸`)

写真ちっちゃ!!(笑)


それでは💦
染色して仕立てていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は色も楽しみにしてて
いただけると嬉しいです(*´ω`*)b



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

何か全然わからなかったぞ~(笑)
&完成楽しみっ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/23 Thu. 10:21 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

23

当たったぁ!&桜のブレスレット出来ました♪ 




昨日は温かいお言葉&励ましのお言葉
ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みなさんに元気をもらったので
気持ちを切り替えて頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、つらいことがあれば
いいこともある(ノω`*)ノ"ウフフ♪


我が家に素敵便が届きました💛


*handmade&ちわわんこ*さんの
『10万HITカウプレ』
にこっそり応募していたatsu(*´σv`)エヘヘ





P1080800.jpg

当たったーーーー(*ノωノ)ワチョーイ♪


マロンさん選んでくれてありがとぉ💛


梱包もハートのプチプチにくるまれていて
可愛かったのに
嬉しくてすぐむいちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


とっても可愛い犬子のお洋服を作られている
*handmade&ちわわんこ*さん♪


オーダーメイドのお洋服に応募したい
気持ちをグッとこらえて
コチラに応募させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




P1080805.jpg

ルタオのビスキュイ オ フロマージュ。
なんと3種類もΣ(*゚д゚*)


早速、美味しくいただきました(〃艸〃)


犬子さんがおやつを
食べてる様子は可愛いけど

私が食べてる姿は誰も見たくないと思うので
写真は辞めておきました(笑)


ちびまろんママさん
本当にありがとうございました(n*´ω`*n)




おはこんにちは。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1080789.jpg

桜のブレスレット
出来上がりました✿


桜前線に
なんとか間に合った。|д゚)b






P1080797.jpg

サイズ違いで1点ずつ作りました✿


ARTs* web shop at minne
販売開始しました。


よろしければご覧くださいね♪
(。・ω・)σコチラです。→




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

当選おめでとう!&桜のブレスいいね✿
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/22 Wed. 10:00 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 14

22

春の嵐吹き荒れる(涙) 




数日前は
春の嵐が吹き荒れましたね。


そして、ここ数日私の心にも
ビュービューと風が吹きまくっております。


先日、ご紹介させてもらった
ホワイトタイガーの琴爪入れ。


みなさんに褒めていただき、
オーダー主様にもきっと気に入っていただける!


そう思っていたのですが・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
オーダー主様と一切連絡が取れません。



出た!音信不通妖怪(笑)



完成の連絡を入れてから2週間くらい
経つので、もう無理でしょう。


(=_=)チーン。



打ち合わせの時もすごく丁寧で
好意的な印象の方だったので

まさかこんなことになるとは
夢にも思いませんでした。



無断キャンセルは
これまでオーダーを受けてきて
今回で4度目でしょうか。


そうなんです!


オーダーしてくださる方の
ほんとにごくごく一部の方なんです。


でも毎回ショックが大きいです。
そして、いろいろ考えさせられます。



リスクも承知で
オーダーを受けていますが

特に今回はどちらかと言えば特殊な入れ物で
型紙づくりから試作もしての制作で

時間も、もちろん愛情もたくさんかけているので
ショックで言葉もありません。

いっぱい書いてるけど(笑)



出来上がりのイメージや制作期間、
お値段などは事前にお伝えしていますが

何か都合が悪くなって
キャンセルしたいと思うこともあると思います。



出来上がったものがイメージと違った
なんてこともあるかもしれません。


でも、その時はそれで
ご連絡をいただければと思うのです。


オーダー品はオーダー主様のために
生まれた特別な子なのです!


その子のためにも、どうか
音信不通妖怪にはならないでください。



いろいろ( ̄Σ ̄*)ブーブー
言ってしまいましたが(笑)

楽しみに待ってくださっている方がいるので
気を取り直して頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



キャンセルされてしまった子のお嫁入り先は
また探したいと思います。


今日は文字だけでスミマセン┏〇ペコッ


みなさん素敵な
休日をお過ごしください~🎶



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/21 Tue. 07:00 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 22

21