03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

今年の目標♪ 


おはようございます♪


日頃の運動不足がたたって
初詣で筋肉痛のatsuです( ̄ロ ̄lll)



お正月は久しぶりに革から離れて
のんびり過ごしましたが、今日から革しごと再開です☆



今年のatsuの目標は、イベントに参加して
もっとたくさんの人と出会うこと~♪(*´∀`*人*´∀`*) ♪




P1030091.jpg



そのために、まずは作品の数を増やさないと!
ということで、革を切り出したよ♪


それでは、制作頑張りますo(・д´・+)ゞ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッと応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2015/01/05 Mon. 09:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

年末のご挨拶とお礼(*´∪`*)  




今年の5月からブログを始め、
7月にはminneさんでshopを開き、



ARTs*誕生となった2014年♪



約半年間で北海道から沖縄まで
たくさんの方々と出会うことができ♡
atsuにとって素敵な年となりましたヾ(*´Д`*)Thank you!!



至らない部分も多々あったことと思いますが、
皆様からのあたたかいレビューやメッセージは
ホントーーーに嬉しく、励みになりました(* ̄▽ ̄*)



ARTs*のファンです!
なんておっしゃってくださる方もいらして
感激で涙が。。。o(TヘTo) クゥ



応援ぽちしてくださった方、
コメントしてくださった方、
ARTs*のブログを訪問してくださった皆様のおかげで、
ここで、こうして年末を迎えることができました♪


(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+.


shopでご注文くださった方、
オーダーまでしてくださった方、
フォローしてくださった方、
お気に入りに登録してくださった方、
ARTs*のshopギャラリーをご覧くださった全ての皆様に
心より感謝いたします♡♡




本当に

ありがとうございました(*´∪`*)





皆様にとって2015年も素敵な1年になりますように。。。
そして、来年もARTs*をどうぞよろしくお願いいたします♪♪



2014年は応援ありがとうございました!!
2015年も頑張りますので、
革小物ボタンをポチッとしていただけると嬉しいです♪
応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/12/30 Tue. 08:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

冬といえば。。。 

おはようございます。
毎日ほんと寒いですね~


そんな寒い冬はやっぱりお鍋♪
晩ご飯、毎日お鍋がいい!!と思うatsuです( ̄~; ̄)


あったまるし、種類もいっぱいあるし、作るのも楽だし(笑)
いいことづくしやん!!



そして、年末の恒例行事・・・年賀状。


昨日、ようやく重い腰をあげて買ってきた(´-ω-`)
結局、毎年ギリギリになるまで書かへんけどね・・・


ところで2015年の年賀状。
12年越しのドラマが隠されてたって、みなさんご存じでした??



2003年賀状


12年前2003年の年賀状には
こんなふうに編み物してる羊さんが♪



P1020995.jpg



そして12年たった2015年は
完成したマフラーが首に巻かれています。ぉお(゚ロ゚屮)屮



みなさんもよかったら確かめてみてくださいね~♪



年賀状よりもみかんに手が伸びるatsuでした(* ̄・ ̄*)


次は革作品ご紹介できるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします!



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/12/16 Tue. 08:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

昨日は父の日♪ 

おはようございます。


サッカー残念でしたね・・・
いけると思ったのになぁ(●´・△・`)



そして昨日は父の日♪



atsu「何かほしいものない?」
父 「何もいらない。」←最初はいつもこう言う。


そして少し考えて。。。父 「小銭入れ。」


atsu「( ´・д・)えっ・・・去年お札入れと一緒にあげたやん。」
父 「うん。でも落とした。」


・・・ってヾ(=д= ;)オイオイ

そういうわけで今年は小銭入れをプレゼント♪



P1010155.jpg



ワニ革っぽく仕上げてみました♪



P1010162.jpg



中はこんな感じ♪

いつものように「ちょき」にお手伝いいただきましたv(*・∀・*)

↑とうとう名前つけちゃいました(笑)

これからも時々登場すると思うので、
みなさんどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ



P1010166.jpg



それとこちらの巨大ミルキー!?(`・д´・;)ゴクリ

ではなく、不二家のミルキークリームロール♪

一度食べてみたかったんですよね~♪
とってもおいしくいただきました(o´∀`o)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/06/16 Mon. 09:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16