09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!肉球コードホルダー☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



ニャンコ紹介の前に、今日は
先に出来上がりましたオーダー品を
1つご紹介させてください(*´∀`*)




先日、長財布をオーダーしてくださった
mauloa beads worksのmauloaさんが

今度はコードホルダーを
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



今回のオーダー内容は・・・

✽色はターコイズ
✽デザインはおまかせ


以下、独り言です(笑)


デザインおまかせかぁ。。。


mauloaさんが好きなもので
癒しや元気になってもらえるものがいいよね。


動物がお好きだし
やっぱコレでしょ(b`・ω・´)b




そうして
出来上がったのがコチラ(*´罒`*)


P1090827.jpg

ターコイズの
肉球コードホルダー🐾


色は混ぜて作ったので
全く同じ色はもう出来ません( *´艸`)






P1090826.jpg

反対側にはイニシャルを
入れさせていただきました♪






P1090829.jpg

裏には
元気カラーのイエローを(●≧v≦)ノ






P1090830.jpg

無事にお手元に届き
気に入っていただけました(n*´ω`*n)


くるぽちっとして、心も体も
少しでもパワーUPしていただけますように☆


mauloaさん
この度も本当にありがとうございました♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ターコイズ肉球いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/09/07 Thu. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 18

07

星空のコードホルダーとキノコのお友達♪ 




こんにちは。atsuです♪



いつもブログで仲良くしてくださっているお友達
森散歩 』のpilさんが
娘さん用にオーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




P1090521.jpg

星空のコードホルダー☆






P1090523.jpg

イニシャル入りでオンリーワンに♪


師匠 娘さんにも喜んでいただけて
ホントに良かったです(*ノωノ)♪



ドイツにお住まいのpilさん♪
今、日本に帰省されているのですが、

そんなお忙しい中💦ブログで
とーーーっても素敵に
紹介してくださっています(●≧v≦)ノ →



ありがとうございます(n*´ω`*n)



実は、pilさん
お気を遣って、自分だということを内緒にして
注文をしてくださったのです。


でも、私のアンテナが
💡゜∀゜!!ピコーンと反応(笑)


このオーダーは
もしかしてpilさんでないかと。。。


そんな素敵なお心遣いをしてくださるのであれば
こっちもサプライズだぁーヾ(≧▽≦)ノ


ということで(笑)


キノコを作って、こっそり一緒に
送らせていただきました♪


こちらも喜んでいただけて
逆サプライズ成功しました( *´罒`*)ニヒヒ✧



モデルにしたベニテングタケは
ドイツでは幸運のシンボルとされているようなので

森で、pilさんもびっくりするような
キノコに出会えるといいなღ🍄ღ´ェ`*)



オーダー&素敵なお心遣い
本当にありがとうございました!!!!



ドイツでの暮らしや
森で出会うキノコや野草、動物のお話、

pilさんが作るとっても美味しそうなお料理など
とっても楽しいブログはこちらです☆

森散歩



そして、そして、まさに今
素敵な贈り物をいただいてしまった私щ(゚Д゚щ)💛


海老で鯛を釣るとは、まさにこのこと!


ご希望によりアップできないのですが
喜びの舞をしている私です(*ノωノ)


本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!!!!




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空いいね&pilさんブログ見たよ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/07/26 Wed. 13:20 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 14

26

星空のコードホルダー☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪


早速ですが。。。


~兄弟トイプー育犬ブログ~TheoLoa-Diary 』の

りょーさんが娘さん用に
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





P1090408.jpg

星空のコードホルダー☆






P1090409.jpg

イニシャル入りで
オンリーワン感アップです( ´罒`*)✧



なんと、りょーさん。


5倍くらい高いお値段だと勘違いしたまま
オーダーしてくださったのです!


それでもオーダーしたいと思っていただけたなんて
感激してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。


りょーさん、オーダー
本当にありがとうございました💛


無事にお手元に届き、娘さんにも
喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



りょーさん手作りの素敵なリボンが
とっても似合うトイプードルの兄弟

テオさんとロアさんの
可愛さいっぱいのブログです(n*´ω`*n)



是非のぞいてみてください♪
(。・ω・)σコチラ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/07/01 Sat. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 12

01

バラのコードホルダー♪ 




お義母さんがうちに
遊びに来た時に話していた。


この前、友達と
スタバに行ってきたの。


百何十円かで量もたっぷりで
飲みきれへんほどあったけど
全然美味しくなかったのよ。


・・・


それはタバではなく
喫茶タバとかだったのでは(´-ω-`)b


と思いながら
笑顔で話を聞くatsuでした(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
コードホルダーが出来上がりました♪


P1090196.jpg

バラの刻印入りです🌹


くるぽちっとイヤホンなどのコードを
まとめるのに便利です♪


今回は青・白・ピンクの
ご注文をいただきました( ´罒`*)✧


他にもいろいろな色でお作りできますので
よろしければご覧くださいね♪


(。・ω・)σコチラです→




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

コードホルダーいいね☆&それはフタバだね(笑)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/06/08 Thu. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 14

08

色違いの星空☆ 




昨日、ブログの設定を変更しようとして
更新ボタンを押したら

『100~30000円の金額を入力してください』

っていうイミフな画面が出てきて
更新できなかった。


FC2の問い合わせフォームから連絡したら
2時間もしないうちに直してくれた。


やるなFC2~(」゚ロ゚)」オォ♪




おはようございます。atsuです♪




今日は、星空のコードホルダーの
色違いを紹介させてもらいます(*´∀`*)


P1090098.jpg

緑☆






P1090100.jpg

黄☆






P1090099.jpg

紫☆






P1090090.jpg

お友達とおソロで
オーダーしてくださいました(〃艸〃)💛


ありがとうございました♪


これからもずっと
仲良しでありますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/05/25 Thu. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 10

25