05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

食べ過ぎ警報発令中! 





おはようございます。atsuです♪


みなさん、お正月は
いかがお過ごしでしたか(*´ω`*)


我が家は。。。



P1080339.jpg

タラバ2キロを2人で
たらふく食べて。゚。(( ´)艸(` ))。゚。ウンマー!!


ぐうたらして(´≡σЗ≡)♪


お餅食べたり(๑´ㅂ`๑) Ω~



P1080369.jpg

ピザやケーキ食べたり(●´)З`)))モグモグ


近所の神社に
初詣に行って(*・ω・)و ̑̑༉⌒◎┃賽銭箱┃


帰ってきて
ぐうたらして(´≡σЗ≡)♪


すき焼き食べたり【金咼 】φ( ・ω・〃)



P1080359.jpg

タコ焼きパーティーして
。。。φ”( ̄¬ ̄*)クルクル


ぐうたらして(´≡σЗ≡)♪



P1080360.jpg

顔もタコ焼きのように
なりました(o・ω´・b)b イエス!(笑)



今日までminneはお休みしていますが
明日から順次
対応させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは
今年も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

食べ過ぎー!!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2017/01/05 Thu. 07:30 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 4

05

年末にサンタさんがやってきた(*ノωノ)♪ 




おはようございます。atsuです♪


少しさかのぼること
2016年末。



P1080352.jpg

mbdサンタさんから
鑑札カバーのお礼ということで
とっても素敵な贈り物が届きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


いやいや。

こちらがモニターを
お願いしてるんやけどね(´。・д人)アリガト!






P1080358.jpg

mbdカレンダー♪
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ💛






P1080355.jpg

誕生月には白眉さんからの
メッセージ付きヤ━(*ノзノ*)━ン♪




どの写真も可愛かったけど。。。


P1080366.jpg

特に、3月と6月が
私のお気に入りです(〃艸〃)


大切にしますっ!!


mbd管理人さん
本当にありがとうございました(*´ω`*)💛





そして、汚さないよう
いったん直しておこう思ったら。。。


P1080363.jpg

なんか
ゴム伸びてる(*≡◇≡)ぇ...


このゴム一瞬で伸びたΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
謎やぁ。と騒いでたら・・・


横で見てた旦那さんがボソッと( ̄ω ̄)
それ横やろ。




P1080365.jpg

ほんまやぁ!!(笑)
頭、固ーっ(〃>З<)ププ━ッッ!!!


それでは、今年も応援
よろしくお願いしますっ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/01/04 Wed. 07:00 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

04

謹賀新年2017☆ 




P1080332.jpg

新年
明けましておめでとうございます🎍


『レザートリィ』こと
革の鳥のトレイです(〃艸〃)



本年もどうぞよろしくお願いいたします!


そして、2017年も皆さまにとって
素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

あけおめ~🎍と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
今年も応援お願いします💛


Posted on 2017/01/01 Sun. 08:00 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 12

01

メリークリスマス☆ 




Merry Christmas🎄



P1080325.jpg



ちょきトナカイと
お菓子の箱のクリスマスツリーやよ(笑)


みなさん素敵なクリスマスを
お過ごしくださ~い(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

メリークリスマス🎄と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/25 Sun. 07:15 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

25

ちょき。帰路につくの巻♪ 




おはようございます。atsuです♪



さて、ちょき
初めてのお出かけ編。最終回♪


期待外れだった
ブルーメの丘から車で40分くらい。


急遽、もう1か所
立ち寄ることにしました♪


もちろん下調べなし(。+・`ω・´)キリッ!




P1080127.jpg

近江八幡♪


古い街並みが
とっても素敵な場所でしたが・・・


それよりも腹ペコです(›´ω`‹ )ゲッソリ


が、
到着したのが17時ごろ。


お店はほぼ
閉まっていました(´=ω=`)


ようやく発見した
近江牛メンチカツとコロッケのお店で
食料GET(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


すごい勢いで食べてしまったため
写真はありません(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


小腹を満たしたところで、渋滞に
巻き込まれながら帰路へ(›´ω`‹ )ゲッソリ


途中、トイレ休憩で偶然立ち寄った
道の駅でGETできた戦利品がコチラ。





P1080136.jpg

初卵(✧Д✧)キラーン✧


若鶏の初めて、もしくは産み始めの
期間限定の卵で、

通常より小ぶりやけど
栄養満点かつ縁起物らしい。


15個入りで200円。
2袋ゲッツ✨





P1080147.jpg

比べるとこんな感じ♪
右が初卵。
左がスーパーで売ってるMサイズの卵。


帰宅早々、卵かけご飯にして
がつがつ食べました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ウンマーイ!!






P1080148.jpg

お腹は満たせなかったけどw
リュックには
思い出がいっぱいになりました( ̄▽ ̄)b



【今回学んだこと】
無計画なお出かけとは。。。


其の壱.
(´・ω・`)ショボーンなことの連続です[壁]ω・`)プッ♪

其の弐.
思わぬ戦利品をGETできることも(笑)

其の参.
思い出は永遠です✨

其の四.
次はもっと調べて行きましょう(。+・`ω・´)キリッ


以上。




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/15 Tue. 07:39 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

15