03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!もふもふクマさんのパスケース☆オーダー品♪ 




今日の旦那さんのお弁当
いつも以上に茶色かった(苦笑)


でも、まぁ~愛情たっぷりなので
問題なし(d゚ω゚d)オゥイェー♪



おはようございます。atsuです♪



さて、もふもふクマさんシリーズ
2つ目はパスケースです✨





P1080609.jpg

裏から見ると
こんな感じでしたが(笑)




表は。。。


P1080635.jpg

ピンクのもふもふクマさんが
こんにちは(n*´ω`*n)






P1080657.jpg

反対側にはペンギン
ちびクマがこんにちは( *´艸`)





カードを抜くと。。。


P1080638.jpg

足跡がこんにちは🐾


表と裏、真ん中の3か所に
カードが収納できます。


ちょっと憂鬱な日の通勤・通学も
このパスケースを見て
笑顔になっていただけたら嬉しいな(*´ω`*)


2つご紹介し終わったけど
明日も続きまーすd(≧∀≦*)


読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふもふクマさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/02/24 Fri. 07:30 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 4

24

青のジャバラカードケース☆オーダー品♪ 



寒い。
改めて言うことでもないが・・・


寒いーっ!!



おはようございます。atsuです♪



無事に染色が終わった革。
こんな風に出来上がりました(๑•̀ㅂ•́ฅ✧


P1080436.jpg

ジャバラカードケース♪

青。写真撮るの難しいーщ(゚Д゚щ)ウオォ






P1080428.jpg

プレゼント用に
オーダーしてくださいました💛


イニシャルを1つ入れるだけ
なんか特別感UPするよね( *´艸`)






P1080429.jpg

糸もこの青に合うような水色に
手染めしました♪






P1080434.jpg

中はこんな感じです♪



柄ものが多い私の作品ですが、
オーダーがあれば無地もお作りします(๑•̀ㅂ•́)و✧


贈る方にも贈られる方にも
喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

青のカードケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/01/10 Tue. 07:30 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 2

10

ダルメシアン柄ときどき肉球名刺入れ☆オーダー品♪ 




こんにちは。


『映画ちびまる子ちゃん
 イタリアから来た少年』を見て

お正月、ほっこり
うるうるしていたatsuです(´。✪ω✪。`)




さて、2017年⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾
1つ目の作品は。。。
(あ。2つ目かw)



P1080342.jpg

ダルメシアン柄
ときどき肉球名刺入れ♪





P1080343.jpg

色はナチュラル×チョコ♪






P1080348.jpg

中はマチ付きポケットと♪






P1080344.jpg

肉球付きポケットです( *´艸`)



以前、ご注文いただいたものを
ご主人にとられたということで(笑)

色違いで
オーダーしてくださいました(*ノωノ)♪



お揃いの名刺入れで、これからも
ラブラブなお二人でいてくださいね~(*´ω`*)


素敵なオーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ダルメシアン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/01/06 Fri. 13:58 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 8

06

パンダのパスケース☆オーダー品♪ 




昨日は犬子さんの鑑札カバーに
mbd管理人さんのところから飛んできてくださり
ありがとうございました!!


コメント&たくさんの応援ぽち
めちゃくちゃ嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



訪問者数。ポイントともにブログ始めて以来の
大フィーバーに舞い上がり(*ノωノ)

年賀状を買いに郵便局に行ったのに
買い忘れてきた次第です(*=ω=*)ゞテヘヘ



管理人さんのところのコメントも
読ませていただきました✨


ご意見ご感想
本当にありがとうございました💛


また次が出来上がったら
見ていただけると嬉しいです♪




おはようございます。atsuです♪




オーダー品
着々と出来上がっております✨





P1080285.jpg

パンダのパスケース♪


全身バージョンとは
また違う可愛さやよ( *´艸`)






P1080286.jpg

裏側は
後ろ姿になってます( ̄▽ ̄)b


キーケース🐼と一緒に、たくさん
可愛がっていただけると嬉しいです(〃ω〃)♡


この度もありがとうございました🎶



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

🐼パスケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/20 Tue. 07:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 2

20

パンダのパスケース☆オーダー品♪ 




のどの痛みの次は
咳が続いております(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


もう咳をするのに飽きました(笑)


そして、何より腹筋が
い、痛い...(≡∀≡。ll)アハハ



おはようございます。
やはり筋力のなかったatsuですw



制作中だったオシャレ番長が
出来上がりました(*ノωノ)♪




P1080083.jpg

パンダのパスケース🐼


蝶ネクタイ付けて、笹持って
オシャレしてます( *´艸`)


カードポケットは
表と裏の2か所です♪


表はお顔がデリケートなので💦
あまり出し入れしないカードを入れてくださいね。






P1080084.jpg

裏は
後ろ姿になってます♪






P1080082.jpg

Suicaを入れると
ペンギンが『よっ❤』と顔を出すよ( *´艸`)


プレゼント用に
オーダーしてくださいました♪


贈る方にも贈られる方にも
このパンダさんのように
笑顔になっていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダのパスケースいいね☆と
革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/10/27 Thu. 08:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 4

27