03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

一緒にカエルのキーホルダー♪ 




昨日はずぶぬれになったことは
言うまでもありません(๑•̀ㅂ•́)و✧YES!




おはようございます。atsuです♪



さて、今日は
もう1🐸をご紹介します。


昨日のカエルさんには
音符の切り抜きを入れたんやけど( ̄▽ ̄)b


今日のカエルさんには。。。





P1070912.jpg

ご主人さんのイメージで
眼鏡の刺繍を入れました♪





P1070917.jpg

とっても仲良しのご夫婦♪


一緒に使ってもらおうと思って
2人のイメージを入れて作ったんよね( *´艸`)


早く一緒にカエろうね💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

元気にカエれますように☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/21 Wed. 08:40 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 2

21

元気になってカエルのキーホルダー♪ 




今日は早朝から
我が家の地域でも珍しく

ピンポンパンポンと
台風の警戒アナウンスが流れています。


今は雨が降っているだけですが、
出かけたいのに帰ってこれるかな…(-`ε´-;)




おはようございます。atsuです♪




急遽作っていたもの。
それは。。。





P1070906.jpg

カエルのキーホルダー🐸


いつもお世話になっている方が
入院することになってしまい(´;ω;`)


『1日でも早く元気になって
無事にカエル(帰ってきてほしい)。』


そんな思いを
込めて作りました(*´ω`*)






P1070908.jpg

裏はワンコイン入るよ♪


病院なんかでは
お金をたくさん持つこともできないから

ちょっと小銭が
あると便利やよね( *´艸`)


明日はもう1🐸作ったので
それを紹介します( ̄▽ ̄)b




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カエルいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/20 Tue. 07:59 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 2

20

女の子のホワイトタイガーのキーホルダー♪ 




我が家の庭は
せまーいスペースにも関わらず

現在、草が
生い茂っております(≡ε≡;A)ド、ドウシヨ...



でも、雑草だって
生きてるんだ( *>Å<)ノ ソウダソウダ!


それに毎日食べに来ているスズメのご飯
なくしちゃ、かわいそうだ( *>Å<)ノ ソウダァ!



ということで、涼しくなるまで
大切に(?)育てることにしましたw


暑すぎて、全く草抜きする気に
ならへんだけやけど(ノ≧ڡ≦)テヘペロ





おはようございます。atsuです♪





P1070651.jpg

ホワイトタイガーの女の子♪


リボン付けてます(〃ω〃)ポッ♡






P1070650.jpg

並ぶと可愛さアップ( 〃艸〃)


たくさん可愛がって
いただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ホワイトタイガーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2016/08/06 Sat. 07:00 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 2

06

ホワイトタイガーのキーホルダー☆オーダー品♪ 




巷ではポケモンを探すのが
流行っているようですが、

我が家ではポケモンGOをしている人を
探すのが流行っています//│ョд・`)チラッ



もう最近は、スマホ触ってる人
全員がそう見えますw




おはようございます。atsuです♪




P1070644.jpg

ホワイトタイガーのキーホルダー
オーダーいただきました(*´罒`*)❤


トラとは思えぬ可愛いらしさです(笑)




P1070647.jpg

裏はしっぽと
お名前入りやよ( ̄▽ ̄)b


明日は
女の子のトラさんを紹介します♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ホワイトタイガーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/05 Fri. 07:08 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 6

05

完成!モフモフくまさんのキーケース☆オーダー品♪ 




昨日は久しぶりにカレーを作りました🍛
今日もカレーですw


そう。2日目のカレーは
美味しいのです。


決して手抜きではありません( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




おはようございます。atsuです♪




モフモフくまさんのキーケース
完成しましたー(*´罒`*)❤






P1070247.jpg

足あと🐾つけたの
だーれだσ(o´・Å・`o)??







P1070255.jpg

みなさんご存知のとおり(笑)
モフモフくまさんです(*´ω`*)ノハイ


さらに、その上には。。。







P1070254.jpg

リボンをつけた女の子も♪


クマさん達、可愛すぎ(〃艸〃)♡
自分で言っちゃった(笑)





P1070250.jpg

前にはお友達♪






P1070248.jpg

6ニャン2ワンと暮らされている
オーダー主様のご要望で

中にみんなの足跡を入れました🐾🐾


ワチャワチャしてる感じが
楽しそうでしょ( *´艸`*)♪






P1070245.jpg

気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クマさん可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/06/04 Sat. 07:22 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 2

04