03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

生徒さんの作品☆キーホルダー♪ 




数日前
関西人らしく(笑)たこ焼き買って

お花見いったけど✿
まだ全然咲いてなかったΣ(゚д゚lll)ガーン


公園でボーっとしながら、たこ焼き食べてるだけの
おばちゃん 人になった(艸ε≦●)ププ━ッッ♪


リベンジじゃーщ(゚Д゚щ)カモーン!!




おはようございます。atsuです♪




今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品です♪




P1080749.jpg


名前入りのキーホルダー。


P1080751.jpg


2人とも初めての作品♪


しっかり刻印が打てたので
染色もキレイに入りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


作っている時は作り手の性格がでるので
いつも教えながら
楽しませてもらってます( 〃艸〃)


これからどんな作品を
作ってくれるのか楽しみっ✨



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/04/03 Mon. 10:35 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 12

03

生徒さんの作品☆スマホケース♪ 




旦那さんのガラケーが
壊れかけている。


閉じたら電源が落ちるから
閉じられへんらしい(ノε`*)ンププ



その上、数日前に水没させて
ドライヤーでなんとか復活させてた(苦笑)


私のスマホデビューも
すぐそこまで来てる!?( ✧Д✧)キラーン✧




おはようございます。atsuです♪




さて、今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品です♪




市販のスマホケースに。


P1080619.jpg

カービングして染色した革を
貼りつけると( *´艸`)






P1080617.jpg

オンリーワンの
スマホケースの出来上がり✨


以前作った長財布と同じお花を使ってるので
オソロで可愛いです(b*´ω`*)b




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/25 Sat. 07:00 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 8

25

生徒さんの作品☆コインケース♪ 




この前
初めて金縛りにあいました。


目開けたいのに開かへんし
起きようとしてるのに動けない。


声出してるつもりやのに
全然出てませんでした。


あー怖かった...|д;)ガクブル




おはようございます。atsuです♪



さて、今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品です✨





P1080613.jpg

コインケース♪






P1080616.jpg

折りマチもついて
複雑な構造に見えるけど

なんと
2パーツで出来ています(=゚ω゚)ノアイ♪





いつも個性的なデザインを
カービングするこの作品の生徒さん✨

P1080614.jpg

反対側のカード入れには
ティムバートン風のポ〇モンをカービング♪


プレゼントするお友達が
こういう感じが好きなんやって( *´艸`)


きっと喜んでもらえるよねぇ(≧▽≦)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/04 Sat. 07:00 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 10

04

レザークラフト体験教室♪ 




昨日はすんごい風やったぁ。
ビュー彡彡(((ノ; ̄д)ノ彡彡ビュー


春一番。
近畿では4年ぶりに吹いたらしい。


毎年吹いてると思ってた(笑)


あー。
春近づいてきたんかぁ(*´ω`*)

と思ってたら、今朝は
。゚゚。゚。( ̄∀ ̄;)。゚゚。゚。ゆ、雪降ってるぅ…




おはようございます。atsuです♪




さて、今日は
ARTs*レザークラフト教室のお話です♪



教室には体験教室もあって。

今までほぼ
宣伝していませんでしたが(*=ω=*)ゞテヘヘ



P1080611.jpg

①コインケース。
②トライアングルコインケース。
③キーカバー2つ。

の3つのコースを
2,000~2,500円でご用意しています。


染色も体験していただきますので
制作時間は約2~3時間くらいです。


他にも何か作ってみたいものが
ある方はご相談ください♪


場所は大阪の枚方市です。


ご興味のある方は、お気軽に
お問い合わせください(๑•̀∀- )و☆


以上、レザークラフト体験教室の
お知らせでした(●≧v≦)ノシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先週、そんな体験教室に
Σ(*゚д゚*)ぬ、ぬ、ぬぁんと!!

現在アメリカ在住で、
一時帰国されている方が

ブログを見て連絡をくださり
参加してくださいました~(*ノωノ)♪



そうして出来上がったのがコチラ✨


P1080594.jpg

コインケース
yellow×natural。

マスタードみたいな黄色が
可愛いでしょ( *´艸`*)






P1080595.jpg

色ムラもなく、縫い目も
キレイに出来上がりました(b*´ω`*)b






P1080596.jpg

そして、最後にはお土産まで
いただいちゃいました(ノ≧ڡ≦)


日本のオレオは中国産になっちゃったから
味わって食べないとっ( *´艸`)



いろんなお話をさせていただきながらの
とっても楽しい2時間半でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


ありがとうございました!!
またのご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

体験教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/21 Tue. 08:00 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 10

21

生徒さんの作品☆長財布♪ 





革教室の生徒さんの一人が
5か月間のボストン留学へ旅立ちました✈


その間、教室はお休みするなので
atsu先生wさみしー(´;ω;`)ウッ


くれぐれも
気を付けて行ってきてください!


そして、春になって帰ってきたら
また元気な姿を見せにきてね╰(*´︶`*)╯




おはようございます。atsuです♪



ということで、今日は
生徒さんの作品を紹介します╭( ・ㅂ・)و ̑̑
(別の生徒さんですがw)





P1080165.jpg

カービングの長財布♪


アンティークっぽい感じが
素敵やね(〃ω〃)♡






P1080166.jpg

広げると、リースのような模様なので
反対側はこんな感じ♪


たくさん使って
育ててあげてくださいねっ(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/18 Fri. 07:35 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 4

18