07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ぷちサイズのあみあみサンダル♪ 




朝からカーペットに
コーヒーをぶちまけました…


lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


コーヒーの香りに包まれながら
ブログを書くという
何とも贅沢な朝なのです( ̄┏∧┓ ̄)ウム!w



おはようございます。atsuです♪



さて、今日から
革ブログに戻るよ( ̄▽ ̄)






P1070139.jpg

ぷちサイズのサンダル♪


お世話になった方への
プレゼント用に作りました。






P1070140.jpg

キーホルダーにしようかσ(@´Θ`@)ウーン






P1070141.jpg

バッグチャームにしようか(-`ε´-;)ウーン






P1070142.jpg

ペンダントにしようか(;=´З=)ウーン


悩み中。
頭ホゲ―(*゚ д、゚*)―ッw




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ぷちサンダルいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/05/28 Sat. 07:18 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 4

28

革パグサンタと赤いぷちブーツ♪ 




今日はクリスマスイブ🎄

みなさんはどんなクリスマスを
過ごされるんかなー?( *´艸`*)



おはようございます。atsuです♪





P1060420.jpg

☆・。*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)*。・★


ちょきサンタ🎅
今年も登場ですw





P1060410.jpg

ブーツ履いて
お仕事の準備かな( *´艸`*)





P1060423.jpg

ちょきサンタがあなたのもとへ
プレゼントをお届けにいくかも(笑)


それでは素敵な
クリスマスイヴをお過ごしください♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

メリークリスマス🎄と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/24 Thu. 07:12 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

24

ナチュラルな革でぷちサイズのブーツ♪ 




今日はあったかい朝やね~(*´ω`*)


12月も10日を過ぎて
今年も残り20日ほど。


年末年始は太る予定やからw
ダイエットしとかな...(´・ω・`)



おはようございます。atsuです♪





P1060281.jpg

ぷちサイズのブーツ♪


赤い糸でステッチしたよ。


革そのままの色やから
成長していくのが楽しみ( ̄▽ ̄)





P1060282.jpg

1足たりなーい(ノ)゚Д゚(ヽ)


エアブーツ('ェ')b(笑)





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ぷちサイズいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/11 Fri. 08:31 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

11

ビタミン補給とぷちスリッパ♪ 




今日からシルバーウィーク♪


旅行やお出かけされる方も
多いんかな(〃∇〃)


うちは旦那さんも1日しか休みないから
ほぼ通常通り( ̄∇ ̄)




おはようございます。atsuです♪




最近、口内炎とかすぐできるし
疲れやすくてお肌も荒れ気味(´・ω・`)


もともと野菜あんまり好きじゃないし
(好き嫌いめっちゃ多いんよね・・・)

さらに貧血気味で顔色悪くて(ㅎωㅎ*)

元気やのに病気?大丈夫?とか
心配されたことあるくらいw



お年も重ねてきたし
そろそろこんなんでも飲んでみようかな
と思って買ってきたのが。。。






P1050840.jpg

スーパーマルチビタミン&ミネラル。


・・・


( 〇□〇)デカッ!!


何がスーパーって
大きさがスーパー(笑)


さすがにこのままは無理やろうと
半分に割って飲んだんやけど

それでも
逆流噴射しました(笑)






P1050839.jpg

ぷちサイズのスリッパと
比べるとこの大きさ( ̄∇ ̄)


ちなみに
スリッパは3cmくらいやよ( ̄∇ ̄)


多めの水で流し込めば
何とか飲めるから(lll-艸-)

しばらくは続けてみようかな。
(全然続けられる気せえへんけど・・・)


効果あるといいな。


それではみなさん♪
素敵な連休をお過ごしください(*´∪`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/19 Sat. 08:35 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

19

ぷちサイズのあみあみバッグ♪ 




2015年は冷夏になるってテレビで言ってた。
本当かな(。-`ω-)



おはようございます。atsuです♪


今日は久しぶりのぷちサイズだよ♪





P1040965.jpg


あみあみバッグ♪


このコロンとしたフォルムが
お気に入りヽ(*´з`*)ノ






P1040964.jpg


中に何入れようかな~♪


とりあえず。。。






P1040962.jpg


お馴染みになりつつある
この子入れてみました♡


ちょきは体が柔らかいので(笑)
以外に小さいところでも入ってくれるよ(。ノε`。)





いつも訪問ありがとうございます!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ぷちバッグ可愛かったよ~☆とお帰り前に
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/01 Mon. 08:46 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

01