05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

3つの作品の制作経過♪ 




P1090293.jpg

カリカリカリカリ。






P1090294.jpg

ふんふんふんふん。


コツメカワウソの
躍動感ある写真が撮れました(笑)




おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは
オーダー品制作の続きです。




P1090383.jpg

バラと。





P1090387.jpg

パンダが切り抜けました(`・ω・´)ゞイエス!





キリン柄は・・・


P1090394.jpg

まだ半分くらいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それでは
引き続き頑張りますっ♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

躍動感・・・ものは言いようだねぇ(笑)
&今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/06/23 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 15

23

動物シルエット切り抜けたところ♪ 



ご飯も食べたことだし
私が1番会いたかった子のもとへ


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


その子の名は。。。






P1090225.jpg

ハシビロコウ💛


動きが少ないので、写真も撮りやすいよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


神戸どうぶつ王国には、なんと
4羽もいるのですっщ(゚Д゚щ)ウォォ💛


以前、別のところで会った時に
そのシュールでクールなカッコよさに
一目惚れしたatsu(笑)


それからもう一度
会いたいと思ってたんよね( *´艸`)








P1090229.jpg

羽繕いちう💛




P1090230.jpg

見んじゃねぇ!


そう言われても
見ちゃうんだな、これが(〃艸〃)💛





P1090228.jpg

帰り際には『また会いに来いよ!』と
ウィンクしてくれました💛


私の妄想にお付き合いくださり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



あ。ハシビロコウ
もう1回出てきます(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


ここ数日バッタバタで💦
ほとんど進んでません(。+・`ω・´)キリッ!(苦笑)


そんな中、少しでも進めたくて。。。





P1090371.jpg

動物4種類のシルエットを
切り抜きました~♪


切り抜かれた方はいつも通り
ブッシャーな感じになってるので遠目で(笑)


これから周りのキリン柄を
切り抜いていきますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ハシビロコウいいね💛&進んでないぞー(笑)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/06/18 Sun. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

18

次に制作するのはこの3つ♪ 




『これは食べたらあかんやつや!』

P1090242.jpg

そう言って、取ってきたサラダの
ベビーリーフを食べなかった旦那さん。






P1090300.jpg

このアルマジロのように
頑なに(笑)



なぜなら、ここは元々、花鳥園で
頭の上にはお花がいっぱい♪


P1090336.jpg

ちょうどお花にエアコンの風が
当たるところに座って食べていたので

上から葉っぱが
降ってきていたからなのです(〃>З<)ププーッッ!!


Σ(*゚д゚*)ハッ!!


ベビーリーフが我が家の食卓に
出てこないのバレた(ノ≧ڡ≦)テヘペロ




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
革にデザインを写したところやよ♪


P1090362.jpg

パンダとバラ♪





P1090363.jpg

そして、先日デザインしていたものに
取りかかります(๑•̀ㅂ•́)و✧


キリン柄の中に何かが見えます( *´艸`)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/06/16 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

16

次につくる作品用の革を切り出しました♪ 




ちょうどお昼頃に到着したので
動物を見てまわる前に

1番人が多かった園内のバイキングで
↑下調べが少ない我が家。この現地情報、大事╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

腹ごしらえすることに♪




P1090235.jpg

写真用に精一杯
可愛いの選んで取ってきた( ̄▽ ̄)b

お味は・・・普通でした(笑)





旦那さんのお皿。

P1090234.jpg

・・・茶色。






P1090238.jpg

プラス
センスのかけらもない盛り付け(´-ω-`)


そして、お皿の選択も
ミスってるでしょ、これ(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090360.jpg

次のオーダー品用の革を
大きい革から切り出しています(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090361.jpg

今回もとりあえず
3つ分、切り出しました♪


出来上がりまで、お付き合い
いただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

本日コメント欄閉じてます(*_ _)人ゴメンナサイ

Posted on 2017/06/15 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: --

15

長財布完成までもう少し♪ 





『神戸どうぶつ王国』
入口の写真は撮り忘れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


入って最初に出会ったのが。。。


P1090337.jpg

クルッ♪






P1090342.jpg

ガシガシガシガシ!






P1090338.jpg

アメリカビーバー。


ピント完全にズレてますが💦
15枚くらい写真撮って、ビーバーの顔が
確認できたのこれだけです(●≧v≦)ノアイ






P1090340.jpg

5月に生まれたばかりの
赤ちゃんもおったよ(n*´ω`*n)


ちなみに旦那さんは、最初のビーバーで
一気にハートを鷲掴みにされた。


完全に王国の
策略にはまった(〃>З<)ププーッッ!!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090353.jpg

革ひもで長財布の周りを
絶賛あみあみ中♪


今日中には完成させたいっ(๑و•̀ω•́)و


革ネタが完全に
動物ネタに負けている気がする( ̄▽ ̄;アハハ




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革ネタ負けてるよ~(笑)頑張れ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/06/12 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

12