03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

春の嵐吹き荒れる(涙) 




数日前は
春の嵐が吹き荒れましたね。


そして、ここ数日私の心にも
ビュービューと風が吹きまくっております。


先日、ご紹介させてもらった
ホワイトタイガーの琴爪入れ。


みなさんに褒めていただき、
オーダー主様にもきっと気に入っていただける!


そう思っていたのですが・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
オーダー主様と一切連絡が取れません。



出た!音信不通妖怪(笑)



完成の連絡を入れてから2週間くらい
経つので、もう無理でしょう。


(=_=)チーン。



打ち合わせの時もすごく丁寧で
好意的な印象の方だったので

まさかこんなことになるとは
夢にも思いませんでした。



無断キャンセルは
これまでオーダーを受けてきて
今回で4度目でしょうか。


そうなんです!


オーダーしてくださる方の
ほんとにごくごく一部の方なんです。


でも毎回ショックが大きいです。
そして、いろいろ考えさせられます。



リスクも承知で
オーダーを受けていますが

特に今回はどちらかと言えば特殊な入れ物で
型紙づくりから試作もしての制作で

時間も、もちろん愛情もたくさんかけているので
ショックで言葉もありません。

いっぱい書いてるけど(笑)



出来上がりのイメージや制作期間、
お値段などは事前にお伝えしていますが

何か都合が悪くなって
キャンセルしたいと思うこともあると思います。



出来上がったものがイメージと違った
なんてこともあるかもしれません。


でも、その時はそれで
ご連絡をいただければと思うのです。


オーダー品はオーダー主様のために
生まれた特別な子なのです!


その子のためにも、どうか
音信不通妖怪にはならないでください。



いろいろ( ̄Σ ̄*)ブーブー
言ってしまいましたが(笑)

楽しみに待ってくださっている方がいるので
気を取り直して頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



キャンセルされてしまった子のお嫁入り先は
また探したいと思います。


今日は文字だけでスミマセン┏〇ペコッ


みなさん素敵な
休日をお過ごしください~🎶



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/03/21 Tue. 07:00 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 22

21

2016年を振り返る☆その2♪ 




P1080108.jpg

ちょきも
初めての旅に出た2016年(笑)



おはようございます。atsuです♪



それでは、昨日の続き
いきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



P1070482.jpg

新作のブックカバーに
新作のころころアザラシ( *´艸`)






P1070917.jpg

お見舞いに持参した
元気にカエルキーホルダーや。






P1060585.jpg

トカゲさんも作りました♪






P1070285.jpg

昨日のクマさんとはまた違う
モフモフくまさん達(*´ω`*)






そして、12月には。。。


P1080278.jpg

鑑札カバー(試作中)も生まれて
犬子さんブロガーとも
たくさん出会えました(*ノωノ)ワチョーイ♪



あーこの子たちはみんなお嫁にいって
可愛がってもらっているんだなぁ♪

と思うと、なんだか
感慨深いものがあります(*=ω=*)ゞテヘヘ


2016年
本当にありがとうございました💛


そして、2017年も
どうぞよろしくお願いいたします!


みなさま
良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/30 Fri. 07:15 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 6

30

2016年を振り返る☆その1♪ 




またまたあっという間に
過ぎていった2016年。


残すところ、あと3日(´≡σЗ≡)ホエー




おはようございます。atsuです♪




今年もたくさんの方々と出会うことができ、
ARTs*の作品を手にしていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)💛



2016年も新作が
たくさん生まれました( 〃艸〃)



バラやアニマル柄の新作もあるのですが
全部は紹介しきれないので💦

新しく生まれた動物たちを
振り返ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




P1060615.jpg

ウサギさんシリーズに始まり( *´艸`)






P1060706.jpg

キリンさん in キリン柄💛






P1070419.jpg

クマさん in ハチミツ(笑)







P1060671.jpg

縦型猫子さん🐾






さらに。。。


P1060531.jpgP1080026.jpg
P1060832.jpgP1080253.jpg

定番化しつつあるトラさんや
パンダさんの新作も生まれました♪


1日では紹介しきれないので
明日に続きます( ̄▽ ̄)b


たぶん明日でも
紹介しきれませんが(笑)


2016年は
新作動物ラッシュや━━(*ノзノ*)━━ん☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

新作いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/29 Thu. 07:15 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 6

29

クマのキーケース販売します♪ 




最も投票数の多かった1作品を
劇場で上映する『ジブリ総選挙』。


1位は
『千と千尋の神隠し』に決定。


あーぁ。
ナウシカ見たかったな(・ε・ˇ)チェッ。





おはようございます。atsuです♪





P1070837.jpg

クマさんのキーケース🍯
販売開始しました╰(*´︶`*)╯


よろしけれご覧くださいね♪
(。・ω・)σコチラです。→




あと、今minneでは9月15日(木)までに
作家さんを新たに7人フォローしたら

200円のクーポンがもらえる。という
お得なキャンペーンをやってるよ( *´艸`)


詳しくはコチラ。→


ARTs*もついでに
フォローしてもらえると嬉しいです(笑)


それでは、またね~╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/09/08 Thu. 07:00 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 6

08

虎・猫・熊猫による三者会談♪ 




P1070385.jpg

今日からうちら、minne
お嫁入り先を募集するんだって( *´艸`*)






P1070388.jpg

まじかぁ(*ノωノ)♪







P1070390.jpg

素敵なお嫁入り先
見つかるといいね(*´ω`*)



ということで(笑)
本日はトラさん、ネコさん、パンダさんによる
三者会談の様子をお届けしました♪


よろしければ♪ARTs* web shop♪
のぞいて見てくださいね|ω・。)チラッ♡


それでは、みなさん楽しい日曜日を
お過ごしください(*˘︶˘*).。.:*☆


atsuでした♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


いただいた拍手コメントは『続きを読む』にお返事
していますので、よろしければ読んでくださいね♡

-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/26 Sun. 07:21 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 0

26