07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

やっぱり並べる(笑) 




おはようございます。atsuです♪



パンダ兄弟
何やら密談中(笑)



P1090648.jpg

🐼1号:今日の朝ごはん何食べる?





P1090732.jpg

🐼2号:この頂き物の
うんまぁ~いジャムを付けて
食べるものがいいんじゃない(●>艸<)


🐼1号:うんうん♪
じゃーやっぱりアレだよね(〃艸〃)






P1090645.jpg

🐼1号&2号:パンだぁー(≧▽≦)ノ


パンダだけに・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



🐼兄弟で
オーダーいただきました♪


この笑顔に癒されて、暑い夏も
乗り切っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

🐼兄弟いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/12 Sat. 09:40 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 22

12

パンダのコインケース☆オーダー品♪ 




もうすぐオープンするお店が
何か呼び込みをしていた。


正確に言うと、お店だと思った(笑)


見てみると
○○歯科医院と書かれてる。


歯医者さんも
厳しい時代なのね(b´-ω-`)b




おはようございます。atsuです♪




さて、今日は
パンダ兄弟2号をご紹介します( ´罒`*)✧


P1090640.jpg

蝶ネクタイをつけたオサレな2号は
ボックス型コインケースです♪






P1090643.jpg

(〃艸〃)ウフフ♪





P1090641.jpg

(*゚∀゚*)ニパーッ♪


この笑顔が見たいばかりに
お財布のひもがゆるまないよう
要注意です(笑)






P1090644.jpg

後ろは肉球付きです(*´ω`*)


もう1回
🐼兄弟にお付き合いください☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

🐼コインケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/11 Fri. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 12

11

動物シルエット in キリン柄の長財布☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



今日ご紹介させていただく長財布は
mauloa beads works 』のmauloaさんが
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



『キリン柄の長財布の表側に犬、猫、ウサギ、クマの
4種類の動物のシルエットを入れて欲しい。』


という今回のオーダー内容。


出来上がりました~( ´罒`*)✧




P1090446.jpg

裏はキリン柄♪


色はゴールド×ピンクを
ご希望いただきました(*´ω`*)






表は、キリン柄の中に。。。


P1090444.jpg

クマ&猫子。





P1090445.jpg

犬子&ウサギの
シルエットが入ってます♪


犬子さんの種類は希望がないということだったので
トイプーさんにさせていただきました( *´艸`)







P1090443.jpg

全く違う種類の動物だったので
デザインとそのバランスが難しかったけど
可愛く仕上がりました(b*´ω`*)b






P1090447.jpg

中はいつもの感じです♪






P1090450.jpg

革ひももゴールドなので
キラッキラで可愛いです(〃艸〃)💛

繋ぎ目わからないでしょ(笑)


このお財布で笑顔いっぱい、元気100倍に
なっていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



mauloaさんは可愛いビーズモチーフや
天然石を使ったアクセサリーを作られています♪


私も少し前にプレゼント企画で当選して
キラキラのウサちゃんを頂いたのですが(*´罒`*)ニヒヒ

細かいところまで手が込んでいて
手にした瞬間
おぉぉぉっ(*゚Д゚*)✨ってなりました♪


同じようにハンドメイドをされる方から
オーダーいただけて、すごく光栄です(*´ω`*)


ご興味のある方は是非ご覧ください。
mauloa beads works


mauloaさん
本当にありがとうございました💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄の長財布いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/07/10 Mon. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 16

10

キリン柄の長財布☆オーダー品♪ 




P1090219.jpg

アカカワイノシシ
というらしいが。。。






P1090215.jpg

私には、おっことぬし様にしか
見えへんかった(b`-ω-´)b


アニメの見すぎ?(笑)




おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとはキリン柄の
大・中・小サイズを作っていましたが。。。


最後の大サイズ
ようやく完成です٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪


P1090354.jpg

キリン柄の長財布♪






P1090355.jpg

バッグから取り出したら
目を引くこと間違いなしです( ✧Д✧)キラーン✧






P1090356.jpg

中はいつもの感じやよ( ̄▽ ̄)b






P1090358.jpg

周りは革紐で編んであるので
豪華やし、丈夫です(`・ω・´)b


オーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

おっことぬし様やぁ(笑)&
キリン柄の長財布いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/06/13 Tue. 07:30 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 22

13

キリン in キリン柄のコインケース☆オーダー品♪ 




今日の我が家地方の最高気温
32℃まで上がるそうな。


まだ5月よね・・・。



おはようございます。atsuです♪



中サイズのキリン柄
出来上がりました( ´罒`*)✧



P1090109.jpg

ボックス型のコインケースです♪






P1090110.jpg

裏はキリン柄♪


そして、表は
キリン柄の中に。。。






P1090111.jpg

キリンさんがいまーす( *´艸`)


キリンさんのピース
全部きっちりはまりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


とっても優しいお顔です♪


バッグから取り出すたびに
癒されていただけると嬉しいな(n*´ω`*n)


オーダー本当に
ありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリンいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/05/30 Tue. 06:50 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 14

30