05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのキーケース【naby×red】♪ 




一昨日のアイス。


全部私のものになることが
決定しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)



ガリガリ君を食べながら
写真アップしてほしいと言われましたが、

見るに耐えない
画像となりました((ll゚゚Д゚゚ll))ヒィィィ!!!



ということで、ごめんなさ~い(≧▽≦)


とりあえず
うまかったっす(b`-ω-´)b(笑)




おはようございます。atsuです♪




だいぶ前から、オーダー品の合間に
ちょっとずつちょっとずつ進めていたものが
1つ出来上がりました( ´罒`*)✧



P1090006.jpg

バラのキーケース🌹





P1090007.jpg

紺×赤。






P1090008.jpg

花びら1枚1枚を
手作業で切り抜いています♪






P1090009.jpg

中もバイカラーです。


ステッチは白だから
トリコロールカラーになるか(≧▽≦)


バイカラー 昔はツートン 言うとった
atsu 心の俳句(笑)




minneにアップしましたので
よろしければご覧ください(。・ω・)σコチラ


母の日のプレゼントにもどうぞ~(*´ω`*)🌹




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バラのキーケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/05/05 Fri. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 11

05

完成!ボーダーコリーのキーケース☆オーダー品♪ 




P1080938.jpg

白いソックス( *´艸`)



おはようございます。atsuです♪



ブログ『 RAKAHI 』のJさんが
私と両想いであることが判明しました(≧▽≦)笑
キーケースをオーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



Jさんは、6犬子さんと
暮らされているんですが(*ノωノ)ウラヤマシー!!

今回モデルになってくれた
犬子さんは。。。






P1080941.jpg

ボーダーコリーのらぶさんです💛


ここで『 RAKAHI 』を初めて
ご覧いただく方に㊙情報を!( ✧Д✧)キラーン✧


現在らぶさんはサマーカット中につき
別犬子になっております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)



さて(笑)
本題のキーケースですが。。。


P1080942.jpg

ちょっといたずらな表情で
顔をのぞかせている感じにしました(n*´ω`*n)






P1080947.jpg

色はJさんセレクトです♪


水色とオレンジの組み合わせに
赤のステッチがきいて
すっごくオシャレなのです( *´艸`)






P1080949.jpg

内側には、みんな大好きなお肉を
ぶら下げさせてもらいました(≧▽≦)


Jさん、オーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ボーダーコリーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/04/24 Mon. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 14

24

完成!犬子シルエットとキリン柄のキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



いつもブログで仲良くしてくれている
my beloved dogs 』のmbd管理人さんが

キーケースをオーダー
してくださいましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



atsuの独り言開始( ´◎`)ピー!


どんなデザインにしようかな(〃艸〃)ムフッ


せっかくオーダーしてくれたんだから
管理人さんの好きなものがいいよなぁ♪


私が知ってる
管理人さんの好きなものは・・・


アニマル柄にカモフラ柄、
あとは可愛いものに金ぴか・・・


Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
犬子さんやぁщ(゚Д゚щ)ウオォーーー♪


独り言終了✨



ということで♪







P1080811.jpg
P1080809.jpg
P1080810.jpg

8犬子さんのシルエットを
切り抜きました(๑•̀∀•́ฅ キラリーン✧


誰がどの子か分かったあなたは
mbd通に認定ですっ(。+・`ω・´)キリッ!(笑)



これにアニマル柄をプラスして
出来上がったのがコチラ♪






P1080807.jpg

8犬子さんのシルエットとキリン柄の融合✨


色は管理人さんの好きなゴールドに
ピンクをプラス。


ゴールドめちゃ可愛いんやけどっ!!(笑)


ピンクの優しい色合いが、金ぴかを
さらに可愛く演出してくれました( *´艸`)


周りの革ひもゴールドやよ♪






P1080815.jpg

内側にはペペさんも(〃ω〃)





P1080820.jpg
P1080819.jpg

折りたたむと
こんな感じになります(*´ω`*)b



ほぼおまかせしてくださった
今回のオーダー♪


正直にいうと。。。
デザインめっちゃ悩んだー(笑)


そして、めっちゃ
お待たせしちゃいました(*´σv`)テヘヘ


でもでも、その分
自分で言うのもなんやけど(笑)

オンリーワンのとーっても可愛い子が
出来上がりました(b*´ω`*)b



実物を見ても
気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆


到着まで
もう少しお待ちくださいね|ω・*)ノ゛


mbd管理人さん、オーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

mbdさんのキーケースいいね☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/28 Tue. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 24

28

並べると可愛さが・・・♪ 




おはようございます。atsuです♪


すでに、ご紹介した
もふもふクマさんシリーズ。


制作の様子も長かったですが(笑)
紹介もひっぱりますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



なぜなら、並べると可愛さが・・・


P1080654.jpg

アーップ(*ノωノ)♪するのです。






P1080649.jpg

ちびクマと肉球も
お揃いになってます(b*´ω`*)b


すでにオーダー主様のところにお嫁入りし
とっても気に入っていただきました(*ノωノ)♪


さらに、クマさん達とともに写った
とーってもキュートな笑顔のお写真まで
送ってくださいました(n*´ω`*n)


しばらくこの感動の
余韻にひたります(*´σv`)ポケー💛


本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

並べるといいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/25 Sat. 07:15 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 7

25

もふもふクマさんのキーケース☆オーダー品♪ 




すんごい眠いし、お腹がすくのは
春が近いからでしょうか(=_=)zzz


年中言ってる?
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい(笑)




おはようございます。atsuです♪



長々と制作中の様子を
ご紹介していたモフモフくまさん。



ついに完成しました~(*ノωノ)♪




【壁】ョω・。)チラリ♪


P1080639.jpg

ピンクのもふもふクマさんが
こっちをのぞいています(〃艸〃)💛






P1080641.jpg

前からは
ちびクマが顔を出してるよ♪


肉球もチラリ🐾






P1080650.jpg

中にも
ピンクのちびクマが~(ノ∀\*)キャッ💛






P1080651.jpg

閉じても開いてもどこから見ても
クマさんの可愛さが
いっぱいのキーケースです(n*´ω`*n)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふもふクマさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/23 Thu. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 14

23