03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

当たったぁ!&桜のブレスレット出来ました♪ 




昨日は温かいお言葉&励ましのお言葉
ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


みなさんに元気をもらったので
気持ちを切り替えて頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、つらいことがあれば
いいこともある(ノω`*)ノ"ウフフ♪


我が家に素敵便が届きました💛


*handmade&ちわわんこ*さんの
『10万HITカウプレ』
にこっそり応募していたatsu(*´σv`)エヘヘ





P1080800.jpg

当たったーーーー(*ノωノ)ワチョーイ♪


マロンさん選んでくれてありがとぉ💛


梱包もハートのプチプチにくるまれていて
可愛かったのに
嬉しくてすぐむいちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


とっても可愛い犬子のお洋服を作られている
*handmade&ちわわんこ*さん♪


オーダーメイドのお洋服に応募したい
気持ちをグッとこらえて
コチラに応募させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




P1080805.jpg

ルタオのビスキュイ オ フロマージュ。
なんと3種類もΣ(*゚д゚*)


早速、美味しくいただきました(〃艸〃)


犬子さんがおやつを
食べてる様子は可愛いけど

私が食べてる姿は誰も見たくないと思うので
写真は辞めておきました(笑)


ちびまろんママさん
本当にありがとうございました(n*´ω`*n)




おはこんにちは。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1080789.jpg

桜のブレスレット
出来上がりました✿


桜前線に
なんとか間に合った。|д゚)b






P1080797.jpg

サイズ違いで1点ずつ作りました✿


ARTs* web shop at minne
販売開始しました。


よろしければご覧くださいね♪
(。・ω・)σコチラです。→




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

当選おめでとう!&桜のブレスいいね✿
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/03/22 Wed. 10:00 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 14

22

桜のブレスレット☆オーダー品♪ 




どうやら世間は
3連休というものらしい。


Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ~へぇ~へぇ~(笑)



おはようございます。atsuです♪





P1080769.jpg

桜のブレスレットできました✿


かすむ目をこすりながら
花びら1枚1枚を
カッターで切り抜いてます( *´艸`)







P1080772.jpg

こっちから見ても。






P1080774.jpg

こっちから見ても
桜が咲いています✿


これを着けて、お花見
楽しんでいただけたら嬉しいな(〃艸〃)💛



これはオーダー品ですが、あと1つか2つ
別に作れたらと思っているので

出来上がったら
また紹介させてくださいね(≧▽≦)



それでは、みなさん3連休
楽しんでくださいね~|ω・*)ノ゛ホンジャーネ☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

桜のブレスいいね✿と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/03/18 Sat. 07:00 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 14

18

星空のブレスレット☆オーダー品♪ 




気付けば、季節は秋に。


私のお肌もいち早く反応。
カッサカサ・・・(´≡ω≡。)




おはようございます。atsuです♪




星空のブレスレットの
オーダーをいただきました(*ノωノ)♪





P1080058.jpg

前から見ても♪




P1080057.jpg

こっちから見ても♪





P1080055.jpg

こっちから見ても♪


キラッと✨星が1つ
見えるデザインになってるよ( *´艸`)


たくさん使って
いただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ブレスいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/10/18 Tue. 10:20 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 2

18

クラゲのブレスレット♪ 





オリンピックもとうとう
今日で終わりかぁ。


なんかちょっと淋しいな..."ρ(тωт`)


個人的には、女子レスリングと卓球は
ハイライト何回も見ても泣ける(┳Д┳)ダー


いやぁ。感動したぁ。


ありがとーヾ(*゚Д゚*)ノ゙




おはようございます。atsuです♪




P1070776.jpg

かき氷みたいな
クラゲのブレスレット♪


ふわふわしているクラゲが
可愛いよ( 〃艸〃)






P1070775.jpg

お魚のブレスと一緒に
ご注文してくださいました(*´ω`*)


ありがとうございました♡


お出かけにたくさん連れていって
いただけると嬉しいです♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クラゲいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/22 Mon. 07:15 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

22

七夕の願い事とお魚のブレスレット♪ 




1か月遅れですが、
今日が七夕の地域もあるみたいなので
願い事メーカーやってみた。





  atsu-1.gif

私らしいっちゃ私らしい(笑)





次に本名でやってみた。


  atsu-2.gif

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


確かに、年をとるごとに
恥じらいも少なくなってきた( ̄▽ ̄;


あー気を付けよ(笑)






  k.gif

最後は
うちの旦那さんの願い事。


全力で応援します"o(-ε´- *)(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。




P1070676.jpg

お魚のブレスレットを
ご注文いただきました🐟🐟🐟


ありがとうございます♪


そして、いつもブログを
ご覧くださっているとのこと。


う、う、う、嬉しいぃぃ(*ノωノ)~♪


明日かあさってには到着すると思いますので
今しばらくお待ちくださいね♪


お気に入りアイテムの1つに
加えていただけると幸いです♡





P1070678.jpg

ちょきもなんか涼しそう(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

涼しげでいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/07 Sun. 07:08 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 5

07