09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

完成!パンダのシガレットケース☆オーダー品♪ 




上野動物園で生まれたパンダちゃんが
1か月を迎えたようですね(*´ω`*)



おはようございます。atsuです♪



ということで(笑)
制作中だったローングなパンダさん。





P1090476.jpg

出来上がりました~( ´罒`*)✧






P1090485.jpg

( *´艸`)ウフフなパンダさんですが
お手手を外すと。。。






P1090475.jpg

笑顔満開(*゚∀゚*)ニパーッ♪






P1090486.jpg

裏にはもう片方の肉球が
ちゃんと付いてます🐾






P1080252.jpg

ロングのタバコと100円ライターが入る
シガレットケースです♪


タバコを吸わなくなったら、ポーチとして
使っていただいても ベリ(b゚д゚*)goodです☆



プレゼント用にオーダーいただき
本当にありがとうございました💛


贈る方にも贈られる方にも
パンダと一緒に
笑顔になっていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

シガレットケース🐼いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/15 Sat. 07:00 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 22

15

あみあみトートバッグ♪ 



P1090199.jpg

これなんだ( *´艸`)



おはようございます。atsuです♪



さて、今日は久しぶりに
自分用に作ったものをご紹介します( ´罒`*)✧


と言っても
もう何年も前に作ったものですが(笑)


ということで、正解は。。。






P1090197.jpg

トートバッグでした(●≧v≦)ノ


細長く切り出した革を1本1本染色して
編んでいっています。


このオレンジ色もお気に入り( *´艸`)






P1090200.jpg

でも、作るのに時間がかかりすぎて
もう作りたくないと思ってしまった(〃>З<)ププーッッ!!


なので、1点もの(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トートバッグいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/06/10 Sat. 06:30 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 12

10

紺白パンダのシガレットケース☆オーダー品♪ 




まだまだ寒いけど、日が暮れるのが
だいぶ遅くなってきて嬉しい♪


暗くなるの早いと
あーもう晩ご飯の準備しなあかんのかぁ
って、テンション下がる(笑)


早く春になれへんかなぁ(n*´ω`*n)


でも花粉はもう結構。
すでに堪能してるので・・・( ̄ii ̄)ズルッ(笑)




おはようございます。atsuです♪




キーケースとお揃いで
オーダーいただいたもの。それは・・・




P1080570.jpg

紺白パンダの
シガレットケースです(*´罒`*)







P1080575.jpg

(*゚ノw゚)ウフフー♪゙からの。






P1080578.jpg

トリコロール笑顔(*´∀`*)ニパーッ♪






P1080576.jpg

タバコと100円ライターが
入るようになっています。


内側には豚革を貼っているので
高級感もあるし
汚れも目立ちづらいです✨






P1080581.jpg

パンダ兄弟たくさん可愛がって
いただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆


素敵なオーダー
ありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

シガレットケースもいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/13 Mon. 07:15 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 2

13

パンダのシガレットケース☆Newオーダー♪ 




おはようございます♪


今日は写真も多いので
早速、本題に(๑•̀ㅂ•́)و✧





P1080239.jpg

制作中だった
ロ~ングなパンダさん🐼






P1080253.jpg

シガレットケースになりました♪






P1080258.jpg

( *´艸`)ウフフ♪


からの。。。






P1080256.jpg

パッカーンです(笑)


開けやすいように
手の位置を考えてあります(๑•̀ㅂ•́)و✧


パッカーンとなっているその頃
お顔は。。。






P1080260.jpg

もちろん笑顔満開( *´∀`*)ニパーッ







P1080257.jpg

安心してください。
もう片方の手もありますよ(笑)






P1080252.jpg

ロングのタバコと
100円ライターが入ります♪


タバコを吸わなくなったら
ポーチとして使っていただいてもd(≧∀≦*)ok!


ちなみに、私のデジカメは
すっぽり収まりました( ̄ー+ ̄|☆キラッ



🐼コインケースを気に入ってくださった
お客様からのオーダーでした(*´ω`*)


本当にありがとうございました♬


バッグの中に2パンダいると想像すると
嬉しくてニヤニヤしちゃうatsuでした(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/11 Sun. 07:00 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 0

11

ピンク好きさんのためのアコーディオンポーチ♪ 





もうすぐ地域の区民体育祭。


自治会の組長はもちろん
手伝いに駆り出されるわけで・・・


お弁当配る役がよかったのに
なんと
競技役員にまであたってしまったー(ll'皿'll)
(というか、強引に決められたw)


その役
招集点呼。


こ、声、張れませんよ私(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
いまだスローペースの制作のため💦

今日は以前、
作ったものを紹介します( ̄▽ ̄)b





P1070870.jpg

ピンクのアコーディオンポーチ♪


写真ではわかりにくいけど
ショッキングピンクみたいな色やよ( *´艸`)


たぶん、全く同じ色には
もう染められへんやろうね(`-ω-´)b






P1070865.jpg

開けてもピンク♪






P1070866.jpg

もひとつ開けてもピンクやよ(〃艸〃)



それでは
台風が近づいてきているようですが、

楽しい週末を
お過ごしくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ピンクいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/16 Fri. 08:22 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 4

16