04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

お待たせしました♪ 


おはようございます。
今日も暑いですね~(;´・д・)


昨日も暑かったですが、
夜、眠りにつこうとベッドに向かうと・・・さむっ!!


なんとうちの旦那さん
エアコンをつけて寝ているじゃ~ありませんか(=゚ω゚=;)


設定温度23℃・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


すぐに消してよい眠りにつきました(★´-ω-).。oOO



オーダーいただいていた
赤いベルトの長財布とキリンのキーケース♪

大変お待たせいたしましたm(_ _)m



P1000880.jpg



完成しました!!



P1000872.jpg



中はご要望いただいたカードポケット付き♪
やっぱりポケットある方が便利ですよね....〆(・ω・。) メモメモ


申し訳ございませんが、
土日をまたぐため、月曜日の発送となりますので、
到着まで今しばらくお待ちください。

ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/31 Sat. 10:48 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 2

31

ダルメシアン柄ときどき肉球 名刺入れ♪ 

こんにちは。

昨日ご紹介したアニマル柄♪
完成しました!!



ダルメシアン柄名刺入れ (2)



ダルメシアン柄♪
時々いる肉球がいい感じに犬 Uo-ェ-oU ポッ♪



ダルメシアン柄名刺入れ



名刺入れにしてみました。
大きさは11.5cm×7cmです。
カードケースとしても使えますよ~♪



ダルメシアン柄名刺入れ (3)



開いたところ~♪



ダルメシアン柄名刺入れ (5)



片方はマチ付きポケット。



ダルメシアン柄名刺入れ (4)



もう片方は肉球付きポケット U・ω・U


今回はヌメ革の革そのままの色を利用しました。
最初は肌色っぽいんですけど、
長く使っていると
いい感じの色に焼けてくるんですよね~ヽ(愛´∀`愛)ノ


エイジングが楽しめるなんて、
革の良さですなぁ(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私のお肌と違ってね・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/05/29 Thu. 16:37 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 2

29

アニマル柄制作中♪ 

こんにちは。

伸ばそうかと悩んでいた髪を
夏の暑さに向けて!?切ってしまったatsuです(*TωT)


美容師さんに「切りますか?」って聞かれると、
つい「はい。切ります!」
って言っちゃうんですよね~(´-ω-`;)ゞ


美容師マジックなのか!?これは(。゚ω゚) ハッ



現在アニマル柄第2弾制作中です♪


もっと写真をとればよかったのですがρ(・ω・、)
作品づくりに必死になって、いつも出来上がる手前で
全く写真を撮っていないことに気がつきます…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なので今日は1枚。。。



P1000854.jpg



アニマル柄をせっせせっせと切り抜いて(*´-ω-`)・・・フゥ
染色したところ♪


全貌は近日公開しますので、
何が出来上がるかお楽しみに~ヾ(´▽`*;)ゝ"



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/05/28 Wed. 12:31 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

28

ぷちサイズのベスト♪ 



おはようございます。


ぷちサイズの革小物は、小さいけどチクチクチクチク
結構手間がかかるんですよね~(;´・д・)


でも出来上がったときにはかわいくて癒されます(* ̄(エ) ̄*)


そして大きい普通サイズもできるのではないかという
錯覚にとらわれます(。゚ω゚) ハッ



ぷちベスト



ひもをつけてネックレスにしました♪
これからの季節は明るい色のお洋服も増えてくるので、
革がよく合いますよね(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ぷちベスト (2)



後ろからみたところ♪



ぷちベスト (3)



無造作にバッグにぐるぐる巻きつけてもよし♪



ぷちベスト (4)



こうやってハンガーにかけて見ていると、
お店みたいにいっぱい並べたくなるなぁ(* ̄ー ̄*)



今週も頑張って革の小物たちを
紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/05/27 Tue. 09:14 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

27

ドット柄のコインケース♪ 

こんにちは~。


今日は暑い。。。
関東は30℃を超えてるらしいですね(´Д`;)


今日は涼しげなドット柄のコインケースを紹介します♪



ドット柄コインケース



大きさは8cm×8cmです。
ドット模様のまわりは少し見づらいですが、
小さい雪の結晶の刻印を敷きつめてありますd(・ω・*)



ドット柄コインケース (2)



ボタンをはずしたところに
何かが写りこんできました(-`Д´-ノ;)ノ?!



ドット柄コインケース (3)



昨日アップしたパグちゃんが暇そうにしてたので
手伝ってもらいました(笑)


頑張って支えてねq(*・ω・*)pファイト!!



ドット柄コインケース (4)



パカッと開くので小銭が見やすいです。


最後まで読んでくれたみなさま♪
協力してくれたパグちゃん♪
ありがとうございました★o(´▽`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/25 Sun. 16:43 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

25

ブサかわ♪ 

おはようございます。


今日は土曜日。。。
これを見て1週間の疲れを
少しでも癒してもらえたらなぁと思います(*´-`*)


革でこんなものを作ってみました♪
自称パグ(笑)



パグ



ブサかわ(●´艸`)



パグ (2)



足が短すぎて、椅子にかからない・・・(*ノω<*) アチャー



パグ (3)



後ろから見るとなかなかのイケメン(。-`ω-)



パグ (4)



こうやってずっと眺めていると、
なんだか愛着がわいてきましたUo-ェ-oU ポッ♪


それではみなさまよい週末をお過ごしください♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/24 Sat. 09:11 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

24

赤いベルトの長財布♪ 


こんにちは。


赤いベルトがポイントの長財布が完成しましたv(。・ω・。)



赤いベルトの長財布



革そのままの色に赤って映える~((´I `*))♪



赤いベルトの長財布 (2)



横からみたところ♪


リボンが並んでるみたいでしょ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



赤いベルトの長財布 (3)



開いたところ♪


小銭入れが1つとあと4ヶ所に分けて入れることができます。
通帳も入ります。



赤いベルトの長財布 (4)



ジャバラになっているので、パカッと開いて
使いやすいそうな感じに仕上がりました(*´エ`*)



春になるとお財布変えたくなりませんかσ(´∀`;)??エ、私ダケ?




読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/22 Thu. 14:38 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 2

22

ぷちサイズのサンダル♪ 

おはようございます。

昨日は更新できなかったので(_ _|||)
今日は朝からはりきってまいります!


今日はプチものを1つご紹介♪


ぷちサイズの小物はネックレスにしてもかわいいし(*´・ω・`*)
バッグやファスナーのチャームにもできるし、
何にしてもかわいいですよね~(*´∀`*)



ぷちサンダル



夏に向けてぷちサイズのサンダル((´I `*))♪



ぷちサンダル (2)



中敷きには刻印をスタンピングして、本物の靴っぽくして
かかともつけました(o´ω`o)



ぷちサンダル (3)



アンティーク風な茶色と赤♪



親子ぷちサンダル



親子サンダル♪


大きさの違いわかってもらえるかな・・・(´-ω-`;)ゞ


もともと私が作ってるサイズ
ちょっと大きめなんですよね~
なので、少し小さめに改良してできたのが、これです(*´・ω・`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/21 Wed. 09:18 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

21

キリン柄のキーケース♪ 

こんにちは~。


アニマル柄を作ろうと思いついたのが、
なぜかキリンd(・ω・*)


ひとつひとつカッターを使って手作業で切り抜いていきます。


P1000778.jpg



半分切り抜いたところ・・・

切り抜く作業はすごく神経を使いますε-(;-ω-`A) フゥ…



P1000783.jpg



ようやく全部切り抜けた~!!

何色に染色しようかな(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー



キリン柄キーケース (2)



普通のキリン色になりました(´-ω-`;)ゞ



キリン柄キーケース



キリン柄のキーケース♪完成!!



キリン柄キーケース (3)



カギが4つとカードが1枚入ります。


色を変えるとまた雰囲気かわるだろうなぁφ(・ω・ )
また作ってみよう。。。


他のアニマル柄にも挑戦する予定なので、
出来あがったらアップします♪

楽しみにしていただけると嬉しいです(*´-`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/19 Mon. 17:16 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

19

++レザークラフト教室++ 

こんにちは~。


今日は午前中、レザークラフト教室でした♪


ブログ用に教室風景を写真とってもいい?と聞いたら、
こんな感じで快くOKいただきました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


レザークラフト教室その1


楽しそうでしょ (●´∀`)ノ+゜*。゜

なので、教えてる私も楽しい♪


これからも教室風景や生徒さんの作品を
紹介していけたらいいなぁと思っています。。。


教室に興味のある方はお気軽にお問い合わせください(*´-`*)
場所は大阪府枚方市の樟葉でやっています。



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/05/18 Sun. 15:03 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

18