05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

いろいろアニマル制作中~続き♪ 


おはようございます。

先日、教室のある生徒さんのお母さんが
テーブルの上に置いてあった石鹸を
なんと、チョコと間違えてかじってしまい、
泡をブクブクさせていたという`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
大爆笑・・・いや、大変なニュースを聞いて
今だその衝撃から抜けられないatsuです(●≧艸≦)


お母さま、もし見ていただいていたら、
ブログのネタにしてしまってごめんなさい(。・人・`。))


興奮冷めやらぬまま(笑)
今日は制作中の続きをご紹介します♪



P1010287.jpg



パーツに切りわけていたこの子♪



P1010292.jpg



染色したよ♪
で、福笑いみたいに並べかえると・・・



P1010297.jpg



ブサかわ♪

これから、さらに革に手縫いで縫いつけていきます。


どうぞ無事に完成するように祈っていてください(●´人`●)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





Posted on 2014/06/30 Mon. 09:39 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

サブちゃんのキーケース♪ 


おはようございます。atsuです。


あの衝撃!?のデザインから数日・・・
とうとう出来上がりました(。-_-。)v



P1010278.jpg



こんな感じにしたいなぁ。。。
と、出来上がったのがコチラ↓↓



P1010325.jpg



サブちゃんのキーケース♪

色は革そのままの色にしてます。
恐怖!?色が濃くなっていく足あと(゚Д゚||)ヒイィッ!! など(笑)

日焼けしていくので、
エイジングも楽しんでいただけると思います(*・∀-)☆



P1010337.jpg



なんとも言えないこの表情( *´艸`)



P1010342.jpg



前♪



P1010346.jpg



足あとは中から続いています(。・ω・。)


こちらも販売予定です♪
昨日のダルメシアンと一緒にアップできればと思っています。

この子をお嫁にもらっていただける方、
ぜひ♪ARTs* web shop♪のぞいてみてください(*´∀`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/28 Sat. 09:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

28

ダルメシアン柄ときどき肉球キーケース♪ 


おはようございます。atsuです。


ようやく完成しました!
白い革で作ったダルメシアン柄のキーケース♪


白って汚れとか気になる・・・
でもでも、やっぱりかわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

自分用にもなにか作ろうかな。。。



P1010308.jpg



ときどきいる肉球 ∪・ω・∪
いい味出してくれてます(*-ω-)ウンウン



P1010313.jpg



前♪



P1010312.jpg



後ろ♪



P1010310.jpg



中♪

どこから見ても肉球がいるデザインにしたよv(。・・。)イエイ



P1010317.jpg



以前ご紹介した名刺入れと並べるとこんな感じ♪


白と肌色の違い分かります??

長く使っていると、ナチュラルの革はアメ色に焼けていくけど、
白いのはクリーム色に焼けていきます。



こちらも販売します♪

今週中にはアップする予定なので、
♪ARTs* web shop♪ぜひご覧ください(*´∀`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/27 Fri. 08:53 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

27

いろいろアニマル制作中♪ 


おはようございます。

昨日はサッカーの予選敗退がショックすぎて(´;ω;`)
ブログを更新できなかったatsuです←言い訳(p・Д・;)アセアセ


それでも制作はどんどん進めております♪



P1010277.jpg



おととい紹介したこの子♪



P1010284.jpg



とうとうパーツに切り分けたよ(●´艸`)

染色もしたし、あとは
デザインどおりに縫いつけていくぞーo(・д´・+)ゞ頑張リマス♪



P1010287.jpg



別の子♪



P1010289.jpg



そしてまた別の子♪
この子は切り抜くタイプ。


制作中の様子が続いてますが、
出来上がったらどんどんアップしますので、
応援よろしくお願いします(*・∀・*)/


もし出てこない子がいたら、
あ、atsu失敗したな・・・と思ってください(笑)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/26 Thu. 08:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

革に描くデザイン♪ 


おはようございます。atsuです。


革に描くデザイン♪

大体いつも
よし今日はいいの描くぞーo(・д´・+)ゞ
と意気込んでいるときにはなかなか描けず・・・

何気なーくペンを動かしているときに
ふと・・・


(゚◇゚;)ハッ!!
みたいな感じで出来上がるもので。。。



P1010277.jpg



ってこれかい!!(笑)

でもなんか味のある子できたなぁ♪と思っていると
うちの旦那さん|д・) ソォーッ…っと後ろからのぞいてきて。。。


なんと大爆笑(≧∇≦)ノ彡


(♯`・ω・´)ムッ



P1010279.jpg



何色にしようかなぁ♪なんて考えていたら・・・

バカにしてるのかと思いきや
どうもめっちゃ気に入ったみたいな旦那さん♪(* ̄ω ̄)v

家族とかいないの?と聞いてくるもんだから、
負けず嫌いの心に火がついたatsu(`ω´)ヤッテヤルゼ!


そういう時は頭がよく働く(笑)



P1010272.jpg



家族も増やしたよd(。・ω・。)
近所のおばちゃん付き♪


この子を使ってなにか作品にしようと考えてます。
どんなものに仕上がるかどうぞお楽しみに(*´∀`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/24 Tue. 09:36 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

24

ある梅雨の日のレザークラフト教室♪ 


こんにちは。atsuです。


今日はレザークラフト教室の様子をお届けします。

ジメッとした梅雨の日でも
こんな子たちが来てくれると教室もパアッと晴れやか♪



P1010259.jpg



楽しそうな写真いただきました♪

[壁]_・。)チラッ
あぁ~みんなかわいいなぁ(*>ω<*)



P1010258.jpg



と思ったら一変ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

まじめにやりはじめますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



P1010261.jpg



そして昨日出来上がった
チューリップ大好きな生徒さんの作品♪


教室に来てくれてまだ3作目なのに、この出来栄え!
すごいよね(*-ω-)ウンウン


ブログのために
快く写真に協力してくれるみなさん♪
ほんとありがとうございますo(´▽`*)/



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/06/23 Mon. 10:30 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

23

久しぶりの ▽・w・▽ 制作中♪ 


こんにちは~♪atsuです。

モヤッとするお天気が続きますね(´・ω・`)ノ



アニマルシリーズ再び制作中です♪



P1010249.jpg



久しぶりのダルメシアン柄 ▽・w・▽♪



P1010251.jpg



男らしく!?真ん中からドーンと切り抜いてやりましたv(。-_-。)v



P1010254.jpg



なんか物足りないような。。。

やっぱあれがないとね(*´艸`)



P1010255.jpg



肉球♪


完成楽しみにしててくださいね(*´∀`)ノ


読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/21 Sat. 12:51 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

21

ぷちサイズの帽子♪ 

おはようございます。


サッカー引き分け~。

あきらめずに次こそは勝利して
望みをつなげてほしいですね(っ`・ω・´)っガンバレー!!!



今日は久しぶりにぷちサイズ♪



P1010236.jpg



ぷちサイズの帽子♪



P1010238.jpg



ライトブラウンとアンティック風な茶色♪
2色作ったよ。



P1010240.jpg



上から見ると紙風船みたい(●´艸`)


キーホルダーにしようかチャームにしようか
はたまたネックレスか。。。
(ー`´ー)うーん悩むなぁ(。-`ω-)



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/20 Fri. 09:29 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

20

チョコレートケーキみたいなバイカラーの長財布♪ 

こんにちは~。

傘を持っていかないと雨が降り、
持っていくと降らない自称「晴れ女」のatsuです(●`・ω・´●)


以前ご紹介した赤いベルトの長財布をアレンジして
お財布を作りました。



バイカラーの長財布



チョコレートにストロベリーソースがかかったような
バイカラーの長財布です♪



バイカラーの長財布 (2)



後ろはほんとケーキみたい( ̄¬ ̄*)オイシソー♪



バイカラーの長財布 (3)



前♪

色はナチュラル×チョコ×赤です。



バイカラーの長財布 (4)



中は小銭入れ1つとカードポケット付きの仕切りが2つ。
4ヶ所に分けて入れることができます。



バイカラーの長財布 (5)



横はもちろんリボンが並んでるみたいにしたよ♪



まだアップ出来てませんが、このお財布も販売予定です。
チョコだけにちょこちょこのぞいてください(笑)→♪ARTs* shop♪
(((( ゚Д゚))))サムゥー



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/18 Wed. 11:27 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

18

百獣の王のキーケース♪ 

おはようございます。


アニマルシリーズついに完成しました!!



P1010169.jpg



まさに百獣の王!?(笑)
厳しさとゆるさを兼ね備えたライオンさんに仕上がりました♪

4連キーケースです。



P1010170.jpg



中はこんな感じ♪

金具は王様らしくゴールド。
ハートの形でかわいさも忘れてません(-∀-。)



P1010180.jpg



前♪

色はヌメ革そのままの色にしていますので、
長く使っていると、アメ色に焼けてリアルなライオン色に(●´艸`)



P1010173.jpg



後ろ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



こちらも販売しますので、♪ARTs* shop♪ぜひご覧ください!



読んでいただいてありがとうございました!!
1日1回ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/06/17 Tue. 08:53 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

17