06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

愛OR食?葛藤のにゃんこブレスレット♪ 


今日も朝から暑いですね(A;´・ω・)フキフキ
こんにちは。atsuです。


昨日ご紹介した
黒にゃんこと白にゃんこのブレスレット♪


昨日のにゃんこ達は愛を求めてたけど・・・


P1010810.jpg



今日のにゃんこ達は魚求めてます( ̄∇ ̄)ニヤッ



P1010812.jpg



どっちが早くたどり着くかな?(笑)



P1010809.jpg



2つ並べるとこんな感じ♪

愛か食か・・・
あなたはどちらを選びますか?(笑)



P1010818.jpg



丸めたところ♪


赤と黄色のステッチが
サーモンピンクに映える~d(・∀・*)


白い革で作ってるから裏は白いよ。



P1010827.jpg



手につけてると
なんか元気がもらえる感じ(≧∀≦)


コチラも販売します♪

今日中にはアップしますので、
♪ARTs* web shop♪ぜひご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/07/30 Wed. 13:33 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

30

黒にゃんこと白にゃんこのブレスレット♪ 


こんにちは。

最近、犬に襲われている子どもを
飼い猫が助けたという動画に夢中のatsuですo(。・д・。)o

遅っ!!

というのも、
ちょっと前に話題になってたらしいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~でもあのニャンコ
ほんとかっこよかったなぁ(*-ω-)ウンウン


というわけで・・・
今日はにゃんこのブレスレット作りました♪



P1010795.jpg



黒にゃんこと白にゃんこ~(=^・ω・^)ノ

色はピンク?オレンジ?
そうそう(*・ω・)サーモンピンクって感じ♪



P1010800.jpg



猫背感も出したよv(。-_-。)v

1cmの間ににゃんこデザインして切り抜くの苦労したぁ(笑)



P1010814.jpg



2人がくっつくまであと少し!
早くラブラブになればいいのにね(笑)


手に付けた感じは明日にでもアップしたいと思います。


読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/29 Tue. 18:12 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

29

お魚のブレスレット♪ 


おはようございます。
atsuです。


オーダーいただいていたお魚のブレスレット♪
完成しましたヽ(*´∀`)ノ


2種類つくったよv(。・ω・。)

どっちも夏らしくて
とっても涼しげなデザインに仕上がりました(。・ω・)ゞ



P1010785.jpg



上はお魚さんのみ♪
クラゲのブレスレットのデザインにぴったりな感じ(*´∀`*)

下はお魚さんとタコ♪
目もあけて、
愛嬌のあるかわいらしい感じに(*・∀-)☆



P1010788.jpg



丸めるとこんな感じ♪



P1010790.jpg



タコは主張しすぎないところにいるよ(* ̄▽ ̄*)ニヤッ



P1010786.jpg



全部並べると水族館見たい(●´艸`)


気に入っていただけるといいな♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/28 Mon. 09:44 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

28

オーダー品 制作中♪ 

今日も大阪は朝から茹だるような暑さです。

その中でも、私の住んでいる枚方は
なんと昨日38℃を記録しました!!

全国でもトップクラスの暑さだったみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…


こんばんは。atsuです。


今はご注文いただいているクラゲのブレスレットを制作中です♪



P1010755.jpg



2色お買い上げいただいて、
洋服に合わせて使います♪というお声や

普段ブレスレットはしないのですが、
一目惚れして購入しました♪とおっしゃってくださった方、

クラゲのブレスレットを買うためにminneに登録しました!

などなど、
なんとも嬉しいお声をいただいておりますヾ(*´∀`*)ノ


本当にありがとうございます(≧∇≦*)



P1010756.jpg



そしてクラゲと一緒にオーダーいただいた
魚柄のブレスレット♪

コチラも制作に取りかかっております(*´∀`*)ゞ


楽しみに待っていただいている方々のために
暑さに負けず
早く仕上げられるよう頑張りますo(・д´・+)ゞ



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/07/26 Sat. 20:12 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

こんなこともあります・・・ 

みなさま熱中症には十分気をつけてくださいね(・ω・`*)


おはようございます。atsuです。


ダルメシアンのお財布がようやく完成したので、
次はキーケースの制作にとりかかってます♪



P1010749.jpg



トラさんと。。。



P1010746.jpg



バラ♪


まだまだ先は長いですが、
頑張りますのでお楽しみしててくださいd(・ω・*)


そして新作のブレスレットも制作中なのですが・・・



P1010753.jpg


(ー△ー;)エッ・・・
ク、クロが・・・と、とんだ・・・


やってしまった。
イヤーー!!ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( T-T)


きれいな色に染色するときは
気をつけているのですが、こういうこともあります(*´Д`)=3ハァ


こんな時は気持ちを切り替えるために
ひと休みひと休み(*・ω・`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/24 Thu. 08:57 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

24

完成!ダルメシアン柄ときどき肉球 長財布♪ 


こんにちは。

梅雨が明けて、本格的な暑さに
毎日うなだれているatsuです(。´-д-)


ダルメシアン柄の長財布♪
ようやく完成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪



P1010728.jpg



焦茶×ナチュラル♪

ナチュラルは写真では白っぽく見えるけど、肌色~。
焼けてくるといい感じにアメ色に♪


黒×ナチュラルにしようか悩んだんだけど(ー`´ー)ウーン
やわらかい感じにしたくて焦茶にしたよ。

ホックは肉球に(●´艸`)



P1010730.jpg



中♪

ジャバラになっているので、
バサバサッと物を入れられます(* ̄ー ̄*)ニヤッ



P1010733.jpg



財布がいっぱいになっても
ホックで調節できるようにしました。


中のカードポケットにも肉球(●´艸`)



P1010732.jpg



うら♪

かわいさも忘れないようにレースっぽい感じにして(* ̄(エ) ̄*)ポッ

切符とかはさめる
小さい肉球ポケットつけたよ( ̄(エ) ̄)v



P1010744.jpg



横からみたとこ~♪


リボンが並んでるみたいで
可愛さUP↑↑


今回は、ナチュラル×焦茶で落ち着いているけど
可愛さも忘れない(*・ω・)ウンウン
どんな年代の方にも
抵抗なく持っていただけるお財布に仕上がりました。

ときどき肉球♪っていうか、
至るところに肉球♪って感じになっちゃったけど(笑)



コチラ販売する予定ですので、
♪ARTs* web shop♪のぞいてみてください(*´∀`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/23 Wed. 10:30 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

23

ありがとうございます♪♪ 


こんにちは。atsuです。


ブログを初めて早2ヶ月。。。
ふとアクセス数を見るとなんと1000回突破!!

たくさんの方がこのブログを見てくれたかと思うと
ホントに嬉しい限りですo(´▽`*)/Thanks♪



そしてminneさんでweb shopを初めて
約1ヶ月とちょっと。。。

ありがたいことに
ARTs*の作品をお気に入りに入れてくださった数
100を超えました!!

ご購入いただいた皆さま、
さらには嬉しいレビューまで書いてくださった方々、
ホントにありがとうございます(≧∇≦)♪


ブログを見てくださっている方♪
ARTs*のweb shopを訪問してくださった方♪
作品をお気に入りに入れてくださった方♪
実際にご購入いただいた方♪
さらには嬉しい嬉しいレビューまでくださった方♪
フォローしてくださっている方♪


この場を借りてお礼を言わせていただきます。


本当に本当に、
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。



これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


今日は嬉しくてたくさん書いてしまいましたが。。。
引き続きお付き合いください。


web shopで販売していた
かき氷みたいなクラゲのブレスレット♪


P1010558.jpg



おかげさまで予想以上にたくさんの方の目にとめていただき、
予定していた数が売り切れました。
ありがとうございますo(´▽`*)/♪


このクラゲちゃんたち、作るの結構大変なので(笑)
どうしようか悩んだのですが・・・


もっとたくさんの方に
クラゲちゃんと夏を満喫していただきたい!と思い、
受注制作に切り替えて再販します((´∀`*))


明日までには更新する予定なので、よろしければ
♪ARTs* web shop♪のぞいてみてくださいヾ(・ω・。)ノ



P1010724.jpg



ダルメシアン柄の長財布も制作すすめています♪
完成まで頑張りますo(・д´・+)ゞ


長々とお付き合いありがとうございました((´∀`*))



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/22 Tue. 12:05 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 0

22

ダルメシアン柄の新作 制作中~続き♪ 


先日の庭掃除の疲労で
2日もブログをお休みしてしまいましたm(´・ω・)m反省


こんにちは。
疲労が抜けないことに年を感じるatsuです(。´-д-)


ダルメシアン柄の制作
ちょっとずつですが進めてます♪



P1010713.jpg



大きなパーツと。。。



P1010708.jpg



中くらいのパーツ♪



P1010710.jpg



そして小さいパーツ♪


写真ではどれが大きくて
どれが小さいのか分かりづらいですが・・・


全部組合わせて長財布にします(* ̄ω ̄)v


早く完成できるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!(。・ω・。)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/20 Sun. 16:46 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

20

本日のお仕事♪ 


こんばんは。


狭い庭が森のようになっていたので、
今日は革をお休みして、この暑い中、庭のお掃除・・・
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。



P1010683.jpg



頑張った勲章o(・д´・+)ゞ



P1010684.jpg



こちらは先日お話しした
猫がズルズルーッといった網戸・・・(´;ω;`)ウッ


来年からは暑くなる前にやってしまおうと
心に固く決めたatsuでした(*´-ω-`)


とりあえず今日は久々の肉体労働で疲れました。。。(。´-д-)
(*・ω・)ノ^*・'゚☆おやすみなさい♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/07/17 Thu. 21:39 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

17

ダルメシアン柄の新作 制作中♪ 


おはようございます。


昨日のブログのあの終わり方何なん?
と旦那さんに突っ込まれたatsuです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ダルメシアン柄の新作♪制作中です。



P1010676.jpg



こんな感じ~♪



P1010679.jpg



私の足もダルメシアン・・・
ではなくただのドット柄(笑)

汚い足出してスミマセン・・・(>人<)



P1010680.jpg



切り抜けたよ♪



P1010682.jpg



もちろん肉球も忘れずに(●´艸`)



何が出来上がるかお楽しみにしててくださいね(*ゝω・)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/07/16 Wed. 08:32 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

16