07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

星空のブレスレット♪ 


8月も今日で終わり。。。
暑い~(A;´・ω・)


こんにちは。atsuです。



新作のブレスレットが出来上がりましたv(。・ω・。)イエイ



P1020032.jpg



星空のブレスレット♪


星の形は控えめにしたので、
カジュアルなお洋服にもきれいめなお洋服にも
合わせていただけると思いますヾ(・ω・*)ノ



P1020036.jpg



丸めるとこんな感じ~♪



P1020039.jpg



この写真ではちょっと青っぽく見えるかもしれませんが、
空の色はネイビー♪



P1020041.jpg



どこから見てもワンポイント☆あるよ( ̄∇ ̄)


今、色違いも作っていますので、
明日ご紹介しま~す☆ヾ(*´∀`*)ノ☆


読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/08/31 Sun. 16:13 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

31

完成したんだけど・・・ 


涼しくなったので朝の眠りが深い深い( ̄□ヾ)ネムー
おはようございます。atsuです。


昨日ご紹介していたトラさん♪


出来上がりました。。。
↑テンション低め(*´Д`)=зハァッ



P1020011.jpg



後ろ♪

そして、なぜか後ろ姿からの紹介(・ε・`*)



P1020013.jpg



そして前。


悪くはないんだけど、
ちょっとアゴ長い・・・(ノд`@)アイター


うーん・・・


うーん・・・


このまま金具付けてしまおうかとも思ったけど、
なんかねぇ。。。(´・_・`)


やっぱり作り直します。ショボーン_φ(・д・`●)
よし!頑張るぞ!!


きちんと完成したらアップしますので、また見てください♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/08/28 Thu. 08:39 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

28

アニマルキーホルダー制作中♪ 


こんにちは。

昨日は今年初のサンマを食べて
秋を感じていたatsuです(* ̄ω ̄)


やっぱ新物っていいよね♪ってことで、
新作のキーホルダー制作に取りかかってます!(笑)



P1010991.jpg



前はこんな感じで( ̄∀ ̄)



P1010990.jpg



後ろはこんな感じにしようかな~( ̄∇ ̄)

と、デザインも決まったので、
気合いを入れて切り抜きますo(・`ω´・)ヨシッ!



P1010992.jpg



切り抜けたよ。
これから染色やらあれやこれやら頑張りますo(・д´・+)ゞ


完成お楽しみにしててくださいね~♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/27 Wed. 13:10 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

27

ある夏の日のレザークラフト教室♪ 



おはようございます。

しみじみしていたのもつかの間・・・
やっぱりまだ暑い!と思うatsuなのですε=( ̄。 ̄;A


先日のレザークラフト教室を様子をご紹介します♪
4人満員でした(o`・ω・)ゞ



P1020009.jpg



今日は今日も真面目にやってるねぇ~(*-ω-)ウンウン



P1020008.jpg



うわっ!
今日は本気モードだわ(゚ロ゚屮)屮


そうして出来上がった作品がコチラ♪



P1020005.jpg



刻印をふんだんに使った手帳カバー♪

周りも革ひもでステッチして
めっちゃ豪華な仕上がりに~☆



P1020007.jpg



中は黄色でかわいいよね♪


教室ではみんなに好きなものを作ってもらうので、
個性がでて楽しい(o*´∇`)o


教室に興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいねヾ(*・ω・)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/26 Tue. 08:02 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

26

バラのキーケース【白×レモン】♪ 

おはようございます。

昨日、ツクツクボウシの鳴き声を聞いて、
もう夏も終わりかぁとしみじみしているatsuです(*´ー`*)

あんなに暑い暑いと愚痴ってたのにね・・・(笑)



制作中だったバラさん♪

型抜きとかないので
花びらを1枚1枚手作業で切り抜くのも一仕事なんだけど、
貼りつけるのも大変なので、なかなか進まないんです(笑)

でも、ようやく完成しました゚+.(´∀`*).+゚.



P1010928.jpg



白×レモン♪

とってもさわやかで大人かわいい感じ(*´∀`*)



P1010931.jpg


中♪


金具はハートになってるよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも大人っぽさも忘れずゴールドにv(。・ω・。)


カギが4つとカードを1枚はさめます。



P1010932.jpg



前♪


周りはいつも革ひもを巻きつけることが多いんだけど、
今回は黄色の麻糸で手縫いで仕上げました。


なので、すっきりさわやか~( ̄∇ ̄)



P1010945.jpg



後ろ♪

どこから見てもバラ~(*・∀-)☆


販売もしていますので、よろしければご覧ください♪
コチラです(。・ω・)σ ARTs* web shop



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/25 Mon. 08:16 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

25

毎年恒例のBBQ♪ 


こんにちは。


昨日は毎年恒例!ご近所さん達とのBBQでした♪


自分の親世代の人たちばかりなので、
ためになるにお話がたくさん聞けます(*-ω-)ウンウン


もちろん定番のご近所ネタも( ̄∇ ̄)



P1010981.jpg



ドラム缶を半分に切って作ったというBBQコンロ(●゚д゚●)オォー


みんなお腹が減ってるので、
いろんなとこから手が伸びてきます( ̄~; ̄) ムシャムシャ
なので、写真ぼけてます(笑)



P1010983.jpg



日が落ちても、ライト点灯でまだまだ続くよ。


昨日は雨も心配されたけど、
暑さも峠を越したというだけあって、夜は涼しかった~(´ ▽`).。o


焼き係のうちの旦那さん(右)お疲れさまでした(・∀・)ゞ


あ~美味しかった♪
ご近所のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/23 Sat. 10:33 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

23

アンティーク風ブレスレット オーダー♪ 


おはようございます。


昨日、あー暑い!(A;´・ω・)と思いながら、
ぽーっと自転車に乗っていたら
カナブンに顔を直撃されたatsuですε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

一人で暴れててめっちゃ怪しげな人でした (笑)



オーダーいただいていたブレスレットが完成しました~!



P1010967.jpg



以前ご紹介したアンティーク風ブレスの色違い♪



P1010980.jpg



いつも作っているのより、
少し厚めの革で作りました(*´∀`*)

比べるとこんな感じ~♪


気にっていただけますように。。。(uωu人)


駆け出しの私にとって、オーダーをいただけるということは
もちろん、気に入っていただけるものを作らなきゃ(+・`ω・)
というプレッシャーもありますが、
何より、とってもとっても嬉しいことなのですw(≧∀≦)w

そして、すごく勉強になります....〆(・ω・。)



本当にありがとうございました♪♪



制作中だったバラさんも、もうすぐご紹介できると思いますので、
お楽しみにしててくださいね(*´∀`)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/22 Fri. 08:59 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

22

ぷちぷちサイズのおじ靴♪ 


おはようございます。

この異常な暑さにイライラしている自分に
イライラしているastuです(。・ˇдˇ・。)


ところで、昨日とおんなじブログじゃないの?
デジャブ!?と思われた方(。・ω・。)ノ


いえ(・д・ = ・д・)いえ



P1010924.jpg



ちょきが前向いたんです!!
・・・ではなく(笑)


“ぷち”が1つ増えてぷちぷちサイズに♪


1足じゃ全然わからないので・・・



P1010923.jpg



2足並べてみたよ。
ひとまわり小さいんです♪


ぷちサイズの方はチャームかキーホルダーにして、
ぷちぷちサイズの方はネックレスにしてもいいかも(●´艸`)

なんて、まだ悩んでます(。-`ω´-)ンー



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/21 Thu. 08:21 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

21

ぷちサイズのおじ靴♪ 


こんにちは。
自分の寝言で目が覚めたatsuです(。゚ω゚) ハッ


いやぁ~ほんと暑いですね(A;´・ω・)
あと1ヶ月くらいの辛抱かな・・・



ぷちサイズのおじ靴作りました♪



P1010907.jpg



茶色でシブ~イ感じに(* ̄- ̄)y─┛~~



P1010913.jpg



ライトブラウン×焦茶♪

こっちは紐も白で明るい感じ~(。・ω・。)ノ



P1010914.jpg



2足作ったよ♪
とりあえず丸カンつけて何にしようか考え中(。-`ω-)ンー


早くこういう靴はける季節にならないかなぁ(´-ω-`)



読んでいただいてありがとうございました!!
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/20 Wed. 11:47 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

20

みかん色のクラゲのブレスレット♪ 


おはようございます。
朝から暑い毎日と激闘中のatsuですo(・д´・+)ゞ負ケナイッス!!


オーダー品がひとつ出来上がりました。



P1010892.jpg



みかん色のクラゲのブレス♪


糸も染色して、きれいなオレンジ色に(*´∀`)b
クラゲのオレンジよりも赤めに染色しました。


ブルーだと夏!!って感じだけど、
この色だと秋口まで使っていただけそう♪(* ̄ω ̄)v



P1010894.jpg



おいしそうな色だったので、
ちょきが近づいてきたよ(笑)


ARTs*のブレスを何点か購入いただいている方からのオーダー♪
とっても嬉しい~(≧∇≦*)


気に入っていただけるといいな。。。(*´-`*)
ありがとうございました♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/08/18 Mon. 08:22 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

18