08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

いっ、痛い・・・゜・(x ω x)・゜。 


おはようございます。atsuです。


昨日、バネホックを打ち損じた・・・



作品が完成に近づいてから付けることが多いので、
工具を使って取り外す時は革を傷つけないよう
すごく神経を使う(p・Д・;)アセアセ



あ~イタイなぁ。。。(ノд`@)
と思っていたら、やってしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



P1020239.jpg



痛ッ!!(o;TωT)o
というか、めっちゃ痛い!!



でも、なんか歯形みたいなのができた(笑)



痛みに耐えて写真をとった私( ̄▽ ̄;)ニ、ニヤリ
私もブロガーのはしくれだなと思った瞬間でした(笑)




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/09/30 Tue. 09:18 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

30

完成!バラの名刺入れ☆オーダー品♪ 


こんにちは。
出会いってホント素晴らしいなぁと
しみじみ思うatsuです(- ェ -。ウンウン


仕事で使えるシンプルだけど、可愛い名刺入れを。
というオーダーをいただいたんですが、


なんと、お友達が使ってくださっていたARTs*の作品を見て
このオーダーをくださったのです(ノ∀ ̄〃)


なんとも
嬉しすぎーーーーーーーーー゚(。ノω\。)゚・。 感♡激


ありがとうございます♪♪



デザインや色などいろいろご相談させていただき、
完成したのがコチラ♪



P1020233.jpg



バラの名刺入れ♪


革そのままの色にネイビーのバラを(*´艸`)


「仕事できるけど、可愛さも忘れない。」
そんな女性が持ってそうな
女子力高めなデザインに仕上がりましたd( ̄∇ ̄*)



P1020231.jpg



裏にもバラ♪


ナチュラルとネイビーの組み合わせめっちゃ合う~(*´エ`*)
これ日焼けしてきても、絶対いい感じになると思います!!



P1020225.jpg



片方はマチ付きポケット♪

こっちに自分の名刺を入れて。。。



P1020224.jpg



もう片方はバラ付きポケット♪


こっちはいただいた名刺なんかを
さっと入れておくのに使っていただければ(*´艸`)




P1020230.jpg



マチもさりげなくネイビー(* ̄∇ ̄*)



P1020236.jpg



名刺20枚入れてみました。


気に入っていただけるといいな♪
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/09/29 Mon. 10:44 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 0

29

オーダー名刺入れ制作続いてます♪ 


DVC00099.jpg



2日くらい前から
ずっと家の壁にくっついているこの生き物(*- -)σ ツンツン

カタツムリ?



こんにちは。atsuです。


オーダー品の制作♪
染色に時間がかかってしまいましたが、
ようやく納得の色に染まり、形になってきました(*´艸`)




P1020219.jpg



ポケットにマチを取りつけてるとこ♪

針1本しか写ってないけど、
2本使って縫ってるよv(。・ω・。)



P1020222.jpg



全体をチクチクチクチク開始(〃 ̄∀ ̄)σ


それが終わったらコバを磨いたり、
あれしたりこれしたりして完成も間近(* ̄∇ ̄*)ニヤッ


それでは引き続き、制作に励みます!!
完成お楽しみに~♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/09/28 Sun. 13:41 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

28

オーダー名刺入れ制作中♪ 

おはようございます。

ご近所のキンモクセイのいい香りに
朝から癒されているatsuです(*´ω`*)


うちのは夏に切り過ぎて、
今年は花をつけてくれてません(´-ω-`;)ゞポリポリ



ここ何日かは
オーダー品の制作をしています。



P1020215.jpg



ワンポイントにバラを♪


小さいバラは切り抜くの難しいぞ( ̄∇ ̄ノノ”☆ファイト!!



P1020216.jpg



1つにしようか迷ったんだけど、
いろいろご相談した結果、3つ入れることに(*´艸`)


これから染色して、仕立てに入ります!
頑張るぞ( • ̀ω•́ )✧


完成まで、もうしばらくお待ちくださいね(○v艸v*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted on 2014/09/26 Fri. 08:32 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

黒のぷちブーツ♪ 


今日は天気が悪いのに
なんだか花粉がつらい゜・(Pдq。)・゜。


こんにちは。atsuです。


ぷちサイズのブーツ
色違いも作ったよd( ̄∇ ̄*)



P1020212.jpg



黒のぷちエンジニアブーツ♪


黒はシブくてかっこいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ



P1020214.jpg



2つ並べるとこんな感じ♪


雪だるまも一緒に並べて、ちょっと早いけど
冬の感じをかもしだしてみた(*´艸`)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/09/24 Wed. 09:46 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

24

チョコ色のぷちブーツ♪ 


最近
というか、もうずーっと運動不足・・・

『食欲の秋』から『スポーツの秋』に
変えるにはどうしたらいいんだろう??(。-`ω-)ウーン



こんにちは。atsuです。



今日は久しぶりのぷちサイズもの♪



P1020204.jpg



チョコ色のぷちエンジニアブーツ♪



P1020210.jpg



いないいない(/∇\)



P1020211.jpg



ばあ\( ̄▽ ̄)/


こんなおバカなブログも時々ありますが
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)ゞ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





Posted on 2014/09/23 Tue. 11:07 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

23

New☆キリン柄のキーケース♪ 


台風が近づいてきているとは思えないほど、
いいお天気の大阪゜*。(*´Д`)。*°


おはようございます。atsuです。


秋にぴったりのアニマル柄♪
完成しましたv(。・ω・。)



P1020181.jpg



キリン柄のキーケース♪


デザイン新たに再登場☆
前より少しすっきりしたよ(*´艸`)



P1020193.jpg



折りたたむとこんな感じ♪


ナチュラル×オレンジで
あたたかみのある色合いに(*´ω`*)エヘヘ



P1020197.jpg



裏♪


周りをくるくる巻いてる革ひもも
キリン柄と同じオレンジに手染めしました(* ̄∇ ̄*)



P1020184.jpg



中はいつもと同じで、
カギ4つとカード1枚はさめます。


明日より♪ARTs* web shop♪にて販売します♪
よろしければご覧くださいねヾ(*・ω・)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






Posted on 2014/09/22 Mon. 08:34 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

22

秋はやっぱりアニマル柄♪ 


おはようございます。
とうとう半袖&短パンスタイルから脱出したatsuです。


制作中は燃えてるから(笑)
この格好で今までいけたけど、
さすがにもう無理だわ(*>ω<)=3ヘックション!


そんな秋になってくると、
やっぱりアニマル柄が恋しくなるよね(* ̄▽ ̄*)


ゼブラ柄に引き続き・・・



P1020133.jpg



装い新たにキリン柄♪

前に作ったのとちょっとデザイン変えたよ(*´艸`)



P1020137.jpg



カービングまで終了♪
次は切り抜きに(≧ε「+」 ロックオン!!


また完成したらアップしますので、
よかったら見てくださいねd(。・ω・。)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/09/20 Sat. 09:07 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

20

バラのパスケース☆オーダー品♪ 

あ~ホント涼しくていい季節ですね。
お腹も減るわけだな。(- ェ -。ウンウン


おはようございます。
最近、食欲旺盛のatsuです( ̄~; ̄) ムシャムシャ



バラのキーケースをお買い上げいただいた方から、
おそろいのパスケースを♪という
なんとも嬉しいオーダーをいただきましたd(>ω<*)☆


ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出来上がったのがコチラ♪



P1020179.jpg



バラのパスケース♪


ホワイトとイエローの組み合わせは
やっぱり、さわやかで大人かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ



P1020178.jpg



反対側にはバラの刻印(●´艸`)


ご要望いただいたチェーンをつけるところつけたら、
とっても嬉しいことに可愛さUPしましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



P1020175.jpg



真ん中にもカードを入れられるよv( ̄∇ ̄)


ちょきが頑張ってアピッてくれてます(笑)


気にっていただけるといいな。
本当にありがとうございました♪♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/09/18 Thu. 09:31 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 0

18

完成!ゼブラ柄のキーケース♪ 


今日はブログ村の定期メンテナンスらしい
反映されるの遅くなるのかな。。。


こんにちは。atsuです。


完成したよv(。・ω・。)
ゼブラ柄のキーケース♪



P1020144.jpg



苦労したけど、
きれいに貼りついてくれたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ゼブラ柄好きにはたまらないわ、コレ(●´艸`)



P1020153.jpg



折りたたむとこんな感じ♪


なんか可愛さUPした!!(* ̄∇ ̄*)



P1020155.jpg



裏もいい感じにゼブラだよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



P1020145.jpg



中はカギが4つとカード1枚はさめます。


♪ARTs* web shop♪にて販売しています♪
よろしければご覧くださいヾ(*ゝω・*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとランキングポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/09/17 Wed. 16:04 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

17