09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのキーケース【紺×赤】♪ 

おはようございます。
最近カメムシに悩まされているatsuです(´-ω-`)


今年なんか多くないですか??


洗濯物とかについてると
ホントにもうギャーッって感じ・・・ヾ(;☆ω☆)ノ


でも農家の方たちはもっと大変なんだろうな。。。



バラシリーズが続きますよ~♪


ひそかに制作中だったもの(*´艸`)



P1020436.jpg



バラのキーケース♪


紺と赤の組み合わせ。。。好き~ヽ(*´з`*)ノ



P1020446.jpg



折りたたむとこんな感じ♪


ホックはゴールドで本金使ってるよ(* ̄∇ ̄*)



P1020459.jpg



中も紺×赤♪

カギが4つとカード1枚はさんでおけます。


革は使っていただくうちに柔らかくなって伸びてくるから、
カードが入るギリギリの大きさで作ってます。


機能性だけじゃなく、
見た目もコンパクトに可愛くしたいしね~♪


だから、最初はカード入れるとちょっと締めづらいけど、
だんだん馴染んできていい感じに( ̄∇ ̄)♪



P1020449.jpg



もちろん後ろから見てもバラいっぱい~(*´ω`*)


販売していますので、よろしければご覧ください♪
コチラです(。・ω・)σ ♪ARTs* web shop♪





読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






Posted on 2014/10/27 Mon. 10:14 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

27

バラのブレスレット☆オーダー品♪ 


こんにちは~。atsuです♪


オーダーいただいていた
ブレスレットが完成しました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


先日ご紹介した制作中だったもの。
実はオーダー品だったのです(*´艸`)



P1020431.jpg



茶色×ピンクのバラ♪


バラのブレスレットのお話をいただけたおかげで
このデザインが生まれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



ホントに嬉しい♪(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+.



ホックはゴールドでということだったので、
本金のものを使いました。


やっぱり輝き具合や表面の耐久性が
全然違うんよね~(-ω-*)゚.+:。ウンウン



P1020432.jpg



糸は麻糸をピンク色に手染めしました♪



P1020424.jpg



丸めるとこんな感じ♪


裏もピンク(* ̄∇ ̄*)



P1020427.jpg



ハチさんもすっぽりご満悦~(笑)


気に入っていただけるといいな♪
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/25 Sat. 13:12 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

25

わんにゃんポーチ♪ 


おはようございます。

早くもお布団の中から出るのが
つらくなってきたatsuです(-д-)o0ネム…



電気ペンというものを使って
革に絵を描いてみたよv(。・ω・。)


なかなかの便利グッズだけど、
結構むずかしい・・・(。-`ω-)ウーン



P1020415.jpg



犬を書いたつもりだけど、
これを見てくれた人が皆「ネコ可愛い!」と言ってくれるので、
猫にしようかな。。。(=´;ω;`=)ニャン・・


これは電気ペンの難しさというより、
私の絵の問題だな(´-ω-`;)ゞポリポリ


とりあえずは融合のわんにゃんポーチ♪



P1020417.jpg



後ろ姿♪



P1020418.jpg



可愛さとシブさの融合!?



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/23 Thu. 09:49 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 0

23

New☆豪華なバラの長財布♪ 


ブログ村
書いた記事やポイントも反映されず
なんかおかしかったよね(?´・ω・`)ナニナニ


もう直ったのかな??


こんにちは。atsuです♪



長かったぁ!!
ようやく完成したよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ



P1020401.jpg



バラの長財布♪


色は革そのままの色ナチュラル×オレンジ。


この色の組み合わせ
最近のお気に入り(* ̄∇ ̄*)


色が焼けてきてもめっちゃいい感じになるよね(-∀-。)ウンウン



P1020402.jpg



裏も全面バラなのでめっちゃ豪華(*´艸`)


周りも周囲の7倍の長さの革ひもを手染めして
編んだから、さらに豪華な仕上がりに~♪



P1020384.jpg



横からみるとこんな感じ♪



P1020386.jpg



中は革メーカーから取り寄せたパーツを使いました。


色はチョコ色♪( ´¬`)


カード入れ4つと
真ん中にファスナー付きの小銭入れ、
長ポケットが1つのラウンドファスナータイプ♪


あんまり半製品使わないんだけど、
コレはめっちゃ使いやすいんです!!


私も愛用中(*´ω`*)



P1020388.jpg



ちょきも入るし(笑)


こちらも販売します♪
今週中にはアップする予定ですので、
よろしければ♪ARTs* web shop♪ご覧ください(。・ω・。)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/21 Tue. 12:01 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

21

ブレスレットも新たに制作始めました♪ 

こんにちは~。

最近、家の中が寒くて
日の当たる場所が恋しくて仕方ないatsuです(* ̄・ ̄*)



いつも作っているバラのモチーフ♪


あのデザインでブレスレットを作りたかったけど、
約1cmの幅にあれを切り抜くのはさすがに無理だった・・・


(´・ω・`)ショボーン


なので、
新しくデザインを考えました(d ̄▽ ̄)



P1020373.jpg



こんな感じ♪


写真撮る前に
切り抜き開始してしまった( ゚д゚)ンマッ!!



P1020375.jpg



勢いでそのまま切り抜き完了(* ̄∇ ̄*)v


どんな仕上がりになるか
自分でもめっちゃ楽しみ(*´ω`*)ワクワク♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/19 Sun. 18:06 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

19

母の命日。。。 


こんにちは~。atsuです♪


私事ですが、
昨日10月17日は母の命日だったので、
お墓参りに行ってきました。



DVC00100.jpg



こんな高台にあるので、
見晴らしめっちゃいいヾ( ̄∇ ̄=ノ



DVC00102.jpg



近くにいたカマキリを撮ってみたv(。・ω・。)ィェィ♪



DVC00101.jpg



亡くなってもう10年以上経ちますが、
お母さん、
これからもお空から見守っていてね~゜*。(*´Д`)。*°




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/18 Sat. 16:37 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

18

バラの切り抜き始めました♪ 


巷で人気の妖怪ウォッチ♪
昨日、第1話を見ました(遅っ!!)


あのよく見かける可愛らしいネコの妖怪。


なんと地縛霊だったとは・・・(゚ロ゚屮)屮
なるほど!だからジバニャンって名前ねd(・ω・*)



こんにちは。atsuです♪


バラシリーズの制作続いてます。



P1020362.jpg



バラの切り抜き始めました。
「かき氷始めました。」みたいになってますが・・・(笑)



P1020365.jpg



まだ3分の1ってとこかぁ(。-`ω-)


んー集中力が・・・


カッターの刃もめっちゃ折れる~Σ( ̄ロ ̄lll)



P1020368.jpg



この結果、生まれたのがコチラ♪



P1020370.jpg



題名「お花畑とちょき」(笑)



完成までお楽しみに~♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/16 Thu. 10:19 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

16

新しくバラシリーズの制作開始♪ 


今日の大阪は台風もどこかに行って快晴ヾ( ̄∇ ̄=ノ


みなさんのところは台風大丈夫でしたか?


私のところは強めの風と雨は降りましたが、
特に何事もなく通り過ぎてくれました。



こんにちは~♪atsuです。



動物さん達も無事に完成したので、
今は新しくバラシリーズの制作に取り掛かってますo(・д´・+)ゞ



P1020356.jpg



今回はいつもよりちょっとだけ大物~(゚ロ゚屮)屮


なので、バラもいつもより少し大きめ♪



P1020357.jpg



スーベルカッターで模様付けるとこまで終了!


でもここで終わりじゃないよ。


切り抜くまでの下準備まだまだ続くよε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



P1020361.jpg



準備完了♪


ここまででかなり時間かかった(笑)


完成まで結構かかるな、これは(。-`ω-)ウーン
頑張らねば(*`∪´*)ゞ


では、これから切り抜いていきま~すv( ̄∇ ̄)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/10/14 Tue. 11:49 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

14

New☆アニマルキーホルダー勢ぞろい♪ 




台風が近づいてきている関西では、
今日の夕方から電車も止まるそうです。


何事もなく通り過ぎてくれますように(>人<*)

みなさんもどうぞお気を付けください!!



おはようございます。atsuです。



ようやく全部そろったよv(。・ω・。)



P1020354.jpg



動物さん達のキーホルダー♪


みんなベースの形は同じだけど、
こんなにいろんな子たちができましたd(* ̄o ̄)



P1020355.jpg




裏もそれぞれの個性がでてます( ̄∇ ̄)



P1020307.jpg



こちらのトラのキーケースと動物さん達のキーホルダー♪
今日から♪ARTs* web shop♪にて販売しますので、
よろしければご覧ください。:*:・(*´ω`pq゛




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/13 Mon. 08:12 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 0

13

百獣の王のキーホルダー♪ 




明日、私の住んでいるところでは
区民体育祭が開催される予定ですが、お天気大丈夫かな?


もちろん私は出場しませんが( ̄ー ̄;)
もう走るとか絶対ムリ~(笑)


おはようございます。元・陸上部のatsuです。



アニマルキーホルダー♪


最後はやっぱりこの子です!



P1020319.jpg



百獣の王ライオン♪


家来(?)のハチさんが王様を守ってます(笑)



P1020320.jpg



前回の失敗を生かして
裏もきれいな縫い目に仕上がったよv(。・・。)



P1020321.jpg



2つ並ぶと威厳UP↑d=( ̄∇ ̄*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/10/11 Sat. 08:25 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 0

11