10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

パンダのキーホルダー☆オーダー品♪ 




週明けから寒波がやってくるみたいですね(llllll゚Д゚)ヒィィィ
みなさんも風邪引かないようお気をつけくださいね!



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただいていた
パンダのキーホルダーが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ♪



先日ご紹介した制作中の様子で
なぜあんなにたくさん丸があったのかというと・・・



デザイン等全ておまかせでということだったので(*´ω`*)
パンダの顔がいろいろ浮かんできて。。。



自分では選べなかったので全部作っちゃったからです(* ´З`*)))



P1020873.jpg



パンダんごの完成!!(笑)



P1020886.jpg



王冠をつけて、にまーっとしてる王様パンダと
蝶ネクタイでキリッと執事パンダ♪



さらにさらに。。。



P1020887.jpg



上の子が笑顔が可愛いにっこりパンダで、
鼻の下伸びてる左下の子がぬぼーっパンダ♪


最後に上向き加減の右下の子は
恥ずかしがり屋の照れパンダです♪



P1020881.jpg



こんな感じで金具がつきます♪



P1020872.jpg



裏はパンダの後ろ姿♪


みんなおそろいで。。。



P1020882.jpg



ポケットになってます(*´艸`)


500円玉がすっぽり入るので、お財布忘れたとき用とかに
こっそり忍ばせておいてもいいかもd(´ε`●)


切符もはさめると思います♪



P1020870.jpg



どの子か気に入っていただけるといいな(*´ω`*)♪


このたびは素敵なオーダーをいただき、
本当にありがとうございました!!



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2014/11/29 Sat. 08:31 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 0

29

オーダー品制作中です♪ 


こんにちは。
現在オーダー品の制作をすすめているatsuです♪


デザインが決まったので革を切りだしましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



P1020848.jpg



オーダーいただいたのは1つなんだけど( ・3・;)
なぜか丸がいっぱい♪


大きい丸の抜き型ないから
1つ1つ丁寧にカッターで切りぬいたよv( ̄∇ ̄)



P1020849.jpg



小さい丸もくり抜けた~♪


可愛いのが出来上がるよう頑張りますo(・д´・+)ゞ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/27 Thu. 14:13 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

27

生徒さんの作品☆ 


おはようございます♪

3連休はめっちゃ天気よかったけど、
この2日間はどんより(。´-д-)



今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品をご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ



P1020842.jpg



電車のパスケース♪



P1020843.jpg



2両編成♪



P1020844.jpg



3両編成♪


どこまで増えるかo(。・д・。)oワクワク



P1020845.jpg



4両編成で出発進行!!


職場の方へプレゼントされるそうです。
色違いのおそろいで可愛いよね(*´∪`*)



あ~こんなの見てたら
どこかにお出かけしたくなるな~。。。


そんな私は今、
オーダー品の制作に取りかかってます。


完成したらご紹介させていただきますね~♪((((* ̄  ̄)ノ



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/26 Wed. 09:21 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

26

インディゴブルーとネイビーの違い♪ 

おはようございます。

旦那さんの誕生日なのに、
昨日はケーキを人一倍食べたatsuです( ̄~; ̄) ムシャムシャ



最近ご紹介したバラのキーケース♪


ブルー系で2つ作ったけど、
1つずつだといまいち色の違いがわからない(。-`ω-)ウーン



P1020837.jpg



なので、2つ並べてみたよd(´ε`●)


左がインディゴブルーで
右がネイビー♪



P1020838.jpg



並べると全然違うんよね~(- ェ -。ウンウン


インディゴブルーは紺より色がちょっと薄め♪



P1020841.jpg



どっちにしようか迷っていただけると嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞ


♪ARTs* web shop♪で販売していますので、
どうぞご覧くださいね~♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/24 Mon. 08:09 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

24

今年流行の色の組合せでバラのキーケース♪ 


おはようございます♪atsuです。



バラのキーケース出来上がったよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ



P1020835.jpg



ネイビー×マスタード☆


今年流行の色の組み合わせ♪
と私は思ってます(。-∀-)ニヒ


ドラマに出てる女優さんとかも
この組合せで服とかバッグとか持ってるよねd(´ε`●)



P1020836.jpg



裏♪


ステッチを白にして
全体が暗くならないようにしたよ(* ̄∇ ̄*)



P1020830.jpg



光が反射して写真ちょっと明るめだけど( ̄∇ ̄;


広げるとこんな感じです♪



P1020834.jpg



中もきれいな色に仕上がったよ(*´艸`)



♪ARTs* web shop♪にて販売しますので、
よろしければご覧ください(*´ω`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/23 Sun. 08:02 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

23

バラシリーズ制作中♪ 


今日はゆっくりお昼の更新♪


こんにちは。
口内炎が痛く痛くて口が半開きのatsuです(´Д`。)


いつもアホみたいな顔してるけど、
さらにやばい・・・(笑)


バラシリーズ制作してます♪



P1020787.jpg



今、染色して乾かしてるとこ~♪


冬になると洗濯物と一緒で
乾くのが遅くなるから効率悪い(´・д・`)


どんな色になるか
お楽しみにしててくださ~いd(´∀`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/22 Sat. 11:34 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

22

New☆パンダ3のキーケース♪ 

おはようございます。atsuです♪



制作していた新作のアニマルシリーズ
完成しました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


何の動物かっていうと。。。


もうタイトルに書いちゃいましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ
パンダです♪



P1020795.jpg



前から見ると。。。


大きな蝶ネクタイをつけたパンダが
ワッ!!って感じでいます(。-∀-)ニヒ



P1020812.jpg



くるっとひっくり返すと。。。


大きなパンダがニッコリ顔を出すよ(* ̄∇ ̄*)



P1020816.jpg



広げるとこんな感じ♪


お母さんパンダが子パンダを
優しく見守ってるみたい(*´ω`*)



P1020791.jpg



中にはちびパンダが隠れてるよ~(*´艸`)


パンダ3頭の『3』と
パンダさんの『さん』をかけた


パンダ3のキーケース(* ̄ω ̄)v♪


♪ARTs* web shop♪にて販売しますので、
よろしければご覧くださいね~(*´ω`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/20 Thu. 08:04 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

20

新作のアニマルシリーズ制作してます♪ 


おはようございます♪


新しくアニマルシリーズの制作を始めたatsuです!


今までなんでこの動物を作らなかったんだろうと
自分でも不思議(○・ε・●)?



P1020714.jpg



こんなのや♪



P1020713.jpg



こんなのを切り抜きました♪


もうわかっちゃったかな(* ̄∇ ̄*)ニヤー


完成お楽しみにしててくださいねd(´∀`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/19 Wed. 07:53 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

19

インディゴブルーのバラのキーケース♪ 


おはようございます♪
最近、寝ても寝ても毎日眠いatsuです( ̄□ヾ)ネムー



バラシリーズ完成しました~(´∪`*人)



P1020757.jpg



インディゴブルー×ホワイト♪



デニムなのに革っぽい色??
(・∩・)?アレ??≡3 違うな。


革なのにデニムっぽい色です(*^U^*)v



P1020763.jpg



裏♪



P1020739.jpg



中♪


金具はシルバーでもちろんハート(* ̄∇ ̄*)



P1020736.jpg



ブルーに白いバラが映える~(*´艸`*)



P1020770.jpg



擬態。 l∀・))))サッ!


これじゃすぐ見つかるか~(笑)



♪ARTs* web shop♪にて販売します♪


今日の夜くらいからを予定していますので、
よろしければご覧くださいね~(*´ω`*)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/18 Tue. 10:02 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

18

生徒さんの作品☆ 


おはようございます♪


うちの近所にはリンゴがなっているお家があって、
いつもよだれを垂らしながら
前を通っていたatsuです( ̄¬ ̄*)オイシソー


特に網とかも掛けられてないし、
食べられないのかなぁ??と思っていたら、
最近、丸坊主になってましたΣ(・ω・ノ)ノ




今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品をご紹介します♪


キーケースが4つも出来上がりました!



P1020717.jpg



全部、刻印をたくさん打って作ってます。
きれいに並べて打つの難しいんだよ~(。・ω・)(・ω・。)ネー



P1020716.jpg



こちらは
バスケット柄とレースっぽい感じにしたもの♪



P1020715.jpg



どれも可愛いから迷うわぁ(ー`´ー)ウーン


って、私がもらえるはずもなく(笑)
職場の方へのプレゼントだって♪


いいないいなぁ(´ω`人)
絶対喜んでくれるよね~☆



教室に興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね♪



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。
革小物ボタンをポチッとしていただけるとポイントが入ります。
1日1回応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2014/11/17 Mon. 08:07 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

17