01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

完成☆バラの長財布♪ 


おはようございます。
春が近づいてきている今日この頃(*´Д`)ポー


そんな中(?)バラのお財布
とうとう完成しました~d===( ̄∇ ̄*)


『春財布』は張る財布と言われて
縁起がいいしね(*´ω`*)ゞ





P1030905.jpg



まずは、もったいぶって
ちょっとだけの写真(笑)


今回もいい色に染まりました(//∇//)エヘヘ


ではでは。




P1030908.jpg



茶色×ピンクのバラの長財布♪


乙女心をくすぐられますな。(- ェ -。ウンウン




P1030902.jpg



ひっくり返しても一面のバラ(*/∇\*)キャ




P1030911.jpg



中は革メーカーから取り寄せたパーツを使ってます。


色はチョコ色(*´ω`*)


カード入れ4つと
真ん中にファスナー付きの小銭入れ、
長ポケットが1つのラウンドファスナータイプ♪


長ポケットわかりにくかったから
ちょきに手伝ってもらいました(笑)


めっちゃ使いやすいから
私も愛用中だよ(*´ω`*)♡




P1030913.jpg



周りは3m近い長さの革ひもを1針1針
丁寧に編みこんであります。


実はこれ編むだけで
めっちゃ時間かかるんよね(笑)


でもその分、
糸よりも丈夫やし、とっても豪華~(*/∇\*)キャ



バラの長財布☆ショップにて販売予定です。
よろしければご覧ください♪

コチラです(。・ω・)σ♪ARTs* web shop♪




ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆お財布可愛かったよ~☆と
革小物ボタンをポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓応援お願いします(●´人`●)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2015/02/28 Sat. 08:36 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

28

お財布着々と進行中♪ 


おはようございます。

今日は雨なのに朝からくしゃみが
止まらないatsuであります∵ゞ(>д<)



お財布の制作
着々と進行中であります( ̄∇ ̄)




P1030896.jpg



難関部分を通り抜け、
周りの革ひもを編む準備であります( ̄∇ ̄)




P1030897.jpg



この革ひもを編んでいくであります( ̄∇ ̄)




P1030898.jpg



ここまでくれば完成が
見えてくるであります(* ̄∇ ̄*)



今日のマイブーム『○○であります( ̄∇ ̄)』に
お付き合いくださりありがとうございました(笑)


完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓1日1回応援お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2015/02/26 Thu. 08:47 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

レザークラフト教室の生徒さんの作品☆その2♪ 


冬になる前に
ほぼ丸坊主にした梅の木。


間違いなく切り過ぎたから、今年は
花咲かないかもな~と思ってたけど、
(*・ω・)ン?つぼみある~!!



おはようございます。atsuです♪



昨日に続いて、生徒さんの作品を
紹介させてもらいます(・ω´-ゞ)^☆



P1030925.jpg



2連ブレスレットの完成~♪


写真ではちょっとわかりづらいけど、
刻印を全体に打って立体感出してるよ d(・∀<)




P1030926.jpg



柄はおんなじだけど、色や形をちょっと
変えるだけで全然違う雰囲気に♪


おそろいだけどおそろいじゃない
感じがまたいいね(*´艸`)




教室に興味のある方は
横にあるメールフォームもしくはコメントから
お気軽にお問い合わせくださいね~(*´ω`)ノ




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

レザークラフト教室楽しそう~☆と
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓Clickお願いします(●´人`●)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2015/02/25 Wed. 08:42 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

25

レザークラフト教室の生徒さんの作品☆その1♪ 



おはようございます。


久しぶりに(今年初かな?)
生徒さんの作品を紹介させてもらいます(*´∀`*)


教室では今、
キーケースブーム到来してます(笑)



P1030930.jpg



長く通ってくれている生徒さんの作品♪


なので、
刻印並べて打つのもお手の物( ̄∇ ̄)


めっちゃキレイ~(//∇//)ポッ




P1030929.jpg



SATOMIさんと
Mさんと
N△さん?(笑)への贈り物です(*´pq`)イイナ




P1030928.jpg



少し小ぶりな感じでめっちゃ可愛い(*´ω`*)♡




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

生徒さんの作品ステキだね~☆と
革小物ボタンをポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ぽちありがとうございます(*´∪`*)

Posted on 2015/02/24 Tue. 08:32 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

24

そういえば・・・&制作中♪ 



おはようございます♪
2月も気付けば最終週・・・早っ!!


そういえば、先週?先々週?の
バレンタインにこんなもの作ってたんやった( ̄m ̄*)



P1030824.jpg



メロンパンじゃないよ。
メロンパンみたいなクッキー( ̄∇ ̄)


この雑な感じといびつなハート♡
手作り感満載でしょ(笑)


バレンタインやから
チョコチップメロンパンにしようと思っててんけど、

チョコ買い忘れて
普通のメロンパン風になったよ( ̄∇ ̄;)




P1030768.jpg



革はバラシリーズ制作中です♪


今回はキーケースじゃなくて
久しぶりにお財布にしようと思ってます(*´艸`)




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

なんとかメロンパンに見えたよ~!と
革小物ボタンをポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓応援お願いします(●´人`●)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2015/02/23 Mon. 08:33 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

23

色違い&サイズ違いも作ったよ♪ 



おはようございます♪



昨日ご紹介した星空のブレスレット☆


白いのに加えて(o-´ω`-)ウムウム



P1030837.jpg



赤☆




P1030838.jpg



黄☆も作りました( ̄∇ ̄)


あとね~(o-´ω`-)ウムウム




P1030846.jpg



サイズ選べた方がいいかなと思って(o-´ω`-)ウムウム


2種類ご用意していますv( ̄∇ ̄)



♪ARTs* web shop♪にて再販しますので
よろしければご覧くださいd(*´ω`*)b



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
今日も革小物ボタンをポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2015/02/22 Sun. 08:55 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

22

星空のブレスレット☆白♪ 



おはようございます♪

今年はだいぶ早くから花粉に
反応しているatsuです(σД≦)カユイ!!



めっちゃ久しぶりに
ブレスレット作ったよ~( ̄∇ ̄)



P1030840.jpg




星空のブレスレット☆


紺色の空に白い星が
ぽつぽつ浮かんで可愛いよ(*´エ`*)


こっちから見ても(*/∇\*)キャ




P1030849.jpg




こっちから見ても(*/∇\*)キャ




P1030855.jpg



こっちから見ても(*/∇\*)キャ


星☆が見えるよ♪




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空よかったよ~☆と
革小物ボタンをポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓応援お願いします(●´人`●)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Posted on 2015/02/21 Sat. 09:05 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

21

トラの(*´艸`)キーケース☆オーダー品♪ 



おはようございます☆


トラのコインケースと同じパターンで
キーケースを♪という素敵なオーダーを
いただいていましたatsuです。



お待たせしました!!
出来上がりました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


写真たくさんありますが、
どうぞお付き合いください(。・ω・。)




P1030891.jpg




まずは中♪


色は黄色×オレンジです(*´ェ`*)


いつも作っているキーケースと同じように
カードを収納できますv( ̄∇ ̄)


カードを入れてぴったりのサイズにお作りしています。

なので、入れていない状態だと
締めた時に少しゆったりめに感じるかもしれません。



続きまして外側に~(* ̄∇ ̄)ノ




P1030869.jpg



こちらは中に折りこむ方なので、
何もなくても良かったんですが( ̄∇ ̄)

どこから見ても可愛くしたかったので
トラさんのしっぽをデザインしました(*´ω`*)




P1030879.jpg




三つ折りの真ん中部分には
可愛いトラさんの顔♪(〃∇〃) ポッ




P1030872.jpg



もう片側からは
にょきっと手が伸びてます(屮´∀`)屮


これを閉めていただくと~(* ̄∇ ̄)ノ



P1030882.jpg




(*´艸`)なトラさんがお目見えします♪





P1030878.jpg



広げても可愛いよ(*/∇\*)



P1030895.jpg



ご要望いただきましたキーホルダーの
金具はこんな感じにお付けしています。


どうしても写りたかったちょきを
お許しください(笑)


使わないときは1番最初の写真のように
中に折り込んでいただくこともできます♪




P1030880.jpg



こんな風にデニムに
合わせていただいても可愛いかも(*´艸`)



いかがでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいです♪




長々とお付き合いありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

(*´艸`)なトラさん可愛かったよ~☆と
革小物ボタンをポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓ 応援よろしくお願いします(●´人`●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2015/02/20 Fri. 08:05 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

20

バラのキーケース☆ショップに追加しました♪ 



朝明るくなるの早くなったし
夜暗くなるのもだいぶ遅くなった。

春が近づいてきている予感(*´∀`*)



おはようございます。atsuです♪



バラのキーケース♪ショップに
追加しましたのでご覧くださ~い(*´ω`pq゛→




P1030814.jpg




左から(σ・ω・)σ



赤×白。

白×ライムグリーン。

茶色×ピンク。

フォレストグリーン×黄色。

オレンジ×白。



となってます(* ̄∇ ̄*)




P1030815.jpg




なかなか時間のかかる子達やったけど
今年になってから目標の10個
ショップにアップできましたd(*´ω`*)b



♪ARTs* web shop♪ぜひご覧くださいね♪



それでは次の作品づくり
頑張りますv( ̄∇ ̄)



いつも応援ありがとうございます!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~!と
革小物ボタンをポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓Clickお願いします(●´人`●)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted on 2015/02/18 Wed. 08:37 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

18

侵入者現る..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


おはようございます♪


昨日、仕事から帰ってきていつものように
着替えにいった旦那さん。


何か言ってるo(* ̄○ ̄)ゝ


旦那 『今日出かける時、窓開けっぱなしにしてた?』

atsu 『してないで~。どうしたん?』

旦那 『なんかおる!』



またまた~(*・∀-σ)σなんかおるって
蛾かなんかじゃないの?とか思いながら
見に行くと。。。



atsu 『なんかおる~!!! 』



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


くしくも旦那さんと
同じ言葉を発してしまった私。


のおぉぉー(屮゜Д゜)屮


何かがぴゃーっと飛んでる!
蛾にしたら大きすぎるし早すぎる!!


電気つけたらますます暴れだしたΣ( ̄ロ ̄lll)


色は判明。

黒・・・

まさかあれじゃないよね(ー△ー;)



上の方ばっかり飛んでるから
ほふく前進で進んで窓開けたけど
全然逃げてくれへん(;´Д`) うぅっ。。



このままでは埒があかない!
どうしようかと思ってたら。。。


旦那さんがどこからか網を持ってきて
なんと!飛んでるやつを捕獲!!


ナイスキャッチ(σ・ω・)σゲッツ



私たちを恐怖におののかせた
侵入者の正体は。。。




P1030863.jpg




コウモリでした。


めっちゃ見えにくいけど
これ撮るんが精一杯やった(笑)


この後、外に逃がして一件落着(*´Д`)=3フゥ・・・


私が帰ってきた時はいなかったから
旦那さんと一緒に入ってきたんかな(。-`ω-)


お願いだから
もう入って来ないでね(人*´ω`*)




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革小物ボタンをポチッとしていただけると
今日も1日頑張れます♪
応援よろしくお願いします(*´▽`*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます♡

Posted on 2015/02/17 Tue. 10:17 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

17