02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

デザインが決まったよ♪ 


あったかいね~。
お花見行きたい(*´д`*)



こんにちは。atsuです♪




デザインが決まった動物のコインケース
制作進めてます( ✧Д✧)



今回は何の動物だろうね(*´p∀q`)





P1040237.jpg



ちょきが横目でチラッと見ながら
通り過ぎようとしてるよ(笑)


この特徴のある瞳。
きっとあの子だね(*´艸`)





P1040236.jpg



こんなパーツも使う予定です( ̄∇ ̄)



完成までもう少しかかりますが、
どうぞお楽しみにしててください(●´ω`●)





読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみにしてるよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつも応援ありがとうございます♡


Posted on 2015/03/30 Mon. 12:31 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

生徒さんの作品☆ 


こんにちは。
最近眠くて眠くて仕方ないatsuです( ̄□ヾ)ネムー


『春眠暁を覚えず』ってのは、
このことか~!!(o>艸<)


まっ、よく眠れるのは健康な証拠だな。(- ェ -。ウンウン




今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品です♪





P1040159.jpg



刻印を使って模様をつけた
ピンクと赤のキーケース♪

女子だーー( •ั็ _ •็ั )♡


いちごポッキーみたいなピンク
可愛いし、美味しそう( ̄¬ ̄*)で好き(笑)





P1040158.jpg



あとステッチをして完成です!


生徒さんには自由に
自分の好きなもの作ってもらってるよ( ̄∇ ̄)

なので、個性がでるから
私も完成見るの楽しみなんよね(*´艸`)



それでは、私も頑張ります( ✧Д✧) キラーン




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ありがとうございます♡

Posted on 2015/03/29 Sun. 14:27 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

29

バラの名刺入れ☆オーダー品♪ 



あったかくなってきましたね♪
桜も咲き始めたし(*´艸`)



おはようございます。



オーダーいただいていたものが
また1つ出来上がりました(v〃▽〃)





P1040228.jpg



赤×白のバラの名刺入れ♪


明るすぎず暗すぎず
いい赤(*´ω`*)





P1040210.jpg



中はマチ付きポケットと♪





P1040209.jpg



バラ付きポケット(*´艸`)





P1040211.jpg




名刺入れるとこんな感じです( ̄▽ ̄)





P1040208.jpg



もちろん裏も可愛さを忘れず
ワンポイント入ってるよ(〃ω〃)




気に入っていただけるといいな♪
この度は本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




いつも読んでくださりありがとうございます!!
ARTs*はランキングに参加しています。

名刺入れ可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡

Posted on 2015/03/28 Sat. 09:49 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 0

28

黒と赤のバラのキーケース☆オーダー品♪ 



まだ寒いけど、
今日もいいお天気(●´ω`●)



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただいていた
キーケースが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ♪





P1040195.jpg



黒×赤のバラのキーケース♪


オトナ可愛い~(●´Д`●)♡





P1040197.jpg



ひっくり返すとこんな感じ♪


ステッチの赤が効いてる~d=( ̄∇ ̄*)





P1040190.jpg



黒と赤にゴールドの組み合わせ。
めっちゃかっこいいやん!( ✧Д✧) キラーン





P1040189.jpg



中もバイカラーになってます(〃∇〃)





気に入っていただけるといいな。:*:・(*´ω`pq゛
この度は本当にありがとうございました♪




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

赤×黒オトナ可愛いかったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
1日1ぽち応援お願いします♡

Posted on 2015/03/26 Thu. 08:55 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

26

いろいろ作ってます。の続き♪ 



今日も寒いですね。


もう花粉なんだか風邪なんだか
わからなくなってきた(*´Д`)ボー


みなさん風邪ひかないよう
あたたかくしてお出かけしてください((,,´Θ`,,))



おはようございます♪



オーダー品の制作進めてます☆





P1040187.jpg



完成までもう少しかかる子や
もうすぐ生まれそうな子まで(*´艸`)



ここに載せられなかった子達もいますが、
着々と進めていますので、
完成楽しみにしてていただけると嬉しいです(*´ω`*)





DVC00103.jpg



桜もうすぐかな(〃∇〃)♪




いつも読んでくださりありがとうございます!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみにしてるよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ぽちThanks♡今日も頑張れます☆

Posted on 2015/03/25 Wed. 08:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

25

New☆春だよ。桜のブレスレット♪ 



今日は風が強くて上着なしじゃ
ちょっと寒かった~((,,´Θ`,,))ブルブル


こんにちは。atsuです♪



白×パステルピンクの
新作ブレスが完成したよ(v〃∇〃)





P1040176.jpg



桜のブレスレット❀


春らしくて可愛いの出来た~(〃∇〃)♪



抜き型とかは一切使わず
花びら1枚1枚
手作業で切り抜いてるよv( ̄∇ ̄)





P1040162.jpg



伸ばすとこんな感じ♪


桜が薄いピンクだから、
それを際立たせるためにステッチは白にしたよ。





P1040177.jpg



こっちから見ても❀





P1040178.jpg



こっちから見てもサクラ~❀



お花見や春のお出かけに
一緒に連れて行ってもらえたら嬉しいな(*´ω`*)



今日中にはshopにアップする予定です☆
よろしければご覧くださいね(*´∀`*)ノ゛
 ↓↓
♪ARTs* web shop♪




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

桜のブレス春らしかったよ~❀と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ぽちお願いします♡

Posted on 2015/03/23 Mon. 13:25 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

23

癒された~゜*。(*´Д`)。*° 

こんにちは♪


昨日はお昼過ぎまで革しごと。

夕方からは
のんびりお散歩に行ってきたよ(。・ω・。)




P1040153.jpg


アヒル見たり( ̄∇ ̄)




P1040154.jpg


アヒル見たり( ̄∇ ̄)




P1040155.jpg


アヒル見たりして(笑)
あぁ~癒された~(*´Д`)



P1040156.jpg


桜のつぼみ膨らんでたよ(*´艸`)



帰りは京都の『無鉄砲 本店』さんで
とんこつラーメンを美味しくいただいてきました♪


開店して1時間もたってなかったのに、
人気店だけあってやっぱり行列できてた~Σ( ̄□ ̄lll)


4、50分待ったから、お腹すきすぎてて
写真撮るの忘れちゃいました(。・人・`。))ゴメンネ


こってり濃厚なラーメンが
お好きな方にはおすすめです☆



心も体も満たされたので、また頑張ります♪




いつも読んでくださり感謝です!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡

Posted on 2015/03/22 Sun. 16:40 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

22

クールなバラのブレスレット☆オーダー品♪ 



今朝はウグイスの鳴き声が聞こえてきたよ。
春だね~ヽ(*´з`*)ノホーホケキョ☆



こんにちは。atsuです♪



オーダーいただいていた
ブレスレットが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ




P1040126.jpg


昨日ご紹介した
デニムみたいなブルー♪


こんなブルーと合わせて
お選びくださったのが。。。




P1040145.jpg


バラのブレスレットの黒♪


インディゴブルーに黒を合わせて
めっちゃクールな印象に(*/∇\*)キャ


白を合わせると爽やかになるのに、
黒を合わせるとこ~んなにカッコよくなるのね(//∇//)


でもデザインはバラだから
女性らしさもある~d==( ̄∇ ̄*)





P1040130.jpg


糸もバラとおなじデニムっぽいブルーで♪


この春夏トレンドのデニムに
めっちゃ合いそう(*´艸`)


ホックはゴールドでということだったので、
本金を使ってます☆




P1040139.jpg



ハチさんすっぽりご満悦~(笑)


気に入っていただけるといいな(*´ω`*)

素敵なオーダー
本当にありがとうございました♪♪




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ブレスかっこよかったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ぽちありがとうございます♡

Posted on 2015/03/21 Sat. 11:35 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 2

21

いろいろ作ってます♪ 



今日はあたたかくて天気もいい~(*´Θ`*)


もう冬のコート達ともお別れかな( ̄▽ ̄)ノ~~



おはようございます。



オーダー品の制作☆始めてます♪



今回は色も種類もバラバラなので、
私自身も出来上がりがめっちゃ楽しみなんよね( ̄∇ ̄)




P1040073.jpg



バラシリーズや(〃▽〃)


動物のデザイン考えたり♪( ̄ω ̄)ムフムフ




そして。。。





P1040126.jpg



こんなデニムみたいなブルーに
合わせるブレスレットや(〃▽〃)





P1040123.jpg



こんなパステルピンクに合わせる
新作ブレスもこっそり?作ってるよ(*´艸`)



完成まで楽しみに
してていただけると嬉しいです(〃▽〃)




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
1日1ぽち応援お願いします♡

Posted on 2015/03/20 Fri. 09:25 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

20

シンプルな黒のコインケース☆オーダー品♪ 



おはようございます。



試作から始まったコインケース
ようやく完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ




P1040113.jpg



ラウンドファスナーのコインケース♪


こんなシンプルな感じの久しぶりに作ったけど、
かっこいいの出来た~d=( ̄∇ ̄*)





P1040089.jpg



黒でもオシャレなものにしたかったから、
大きめのファスナーをアクセントに使ったよv( ̄∇ ̄)


このファスナーに変えたら、
試作したのとはやっぱり違って
めっちゃ手こずった~ヾ( ̄∇ ̄)ゞ(笑)





P1040091.jpg



裏はベルトにぶら下げる金具が
付けられるようになっています♪





P1040093.jpg


仕切りとか何もいらない( ̄乂 ̄)
とのことだったので、
中はこんな感じに仕上がりました☆


小銭やカードもガサッと
入れていただけると思います( ̄∇ ̄)





P1040094.jpg



近づいてきた~( ̄∇ ̄)


と思ったら。。。




P1040100.jpg


いれた~
入った~!!(*´艸`)


なんか食べられそうになってるみたい(笑)



気に入っていただけるといいな(〃∇〃)
ありがとうございました♪




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

黒かっこいいね~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつも応援感謝です♡

Posted on 2015/03/18 Wed. 08:45 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

18