03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

キーケースもうちょっと♪ 




今日も暑いね。

こんにちは。
natsuです♪atsuです♪



GWもう始まってるんかな。
皆さんはお出かけの予定お決まりですか?


私のGWは(・ε・`*) ...
旦那さんの仕事が確定したので(・ε・`*) ...
これから考えますd( ̄▽ ̄)


次のお休みに向けて
しっかり革しごと進めておこうかな♪





P1040611.jpg


久しぶりにバラのキーケース
とりあえず1つだけやけど作ってるよ♪


完成までもうちょっと(*´艸`)


爽やかな感じなる予定♪
どうぞお楽しみに~。:*:・(*´ω`pq




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ありがとうございます♡




Posted on 2015/04/30 Thu. 12:19 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

この季節がやってきたil||li(つд-。)il||li  



おはようございます♪


春になって緑が生い茂る季節。
ホントに気持ちいいよね゜*。(*´Д`)。*°


でも・・・





P1040609.jpg


庭の雑草も伸び放題(*′皿`艸)イヤン





P1040608.jpg


梅の木もすごいことになってる(*′皿`艸)
アブラムシ襲来の危機!


あぁー草抜きやらな・・・


腰が重い。ウッ il||li▄█▀█●il||li





読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ありがとうございます♡


Posted on 2015/04/29 Wed. 08:46 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

29

バラのブローチ2種類☆オーダー品♪ 


こんにちは。
大変お待たせしました!


オーダーいただいていた
バラのブローチが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


写真たくさんありますが、
どうぞお付き合いくださいm(_ _)m♪



『ちょっと大きめのバラ。左右に緑の葉っぱを。』
という1つめのオーダー♪





P1040556.jpg


お好きだとお伺いしていた
ダーククリーンの濃淡でバラと葉っぱを♪


周りはキャメルブラウン。
焦茶のステッチでをプラスすることで
一気に大人の表情になりました( ̄∇ ̄)





P1040555.jpg


ちょきに合わせるとこんな感じです(笑)


サイズは最大部分で
約 縦5.5cm×横6cmです。





P1040557.jpg


裏。


外れにくい回転式のブローチピンを使っています♪
真鍮製の日本製です。





そして
『バラの3色で、全体的にもう少しボリュームがある感じ』
という2つめのオーダー♪





P1040575.jpg


3種類の大きさと色のバラをデザインしました♪


落ち着いた感じでということでしたので、
紫・青・赤の3色も色を抑えて、周りも焦茶で
シックな感じに仕上げました♪


写真がうまくとれず(´・ω・`)ショボーン
少し明るめに写っていますが、
実物は全体的にもう少し落ち着いた感じです。





P1040570.jpg


ちょきに合わせると
小林幸子みたいになったよ(笑)


サイズは最大部分で
約 縦6.5cm×横8cmです。





P1040572.jpg


こちらにも同じ回転式の
ブローチピンを使っています♪





P1040578.jpg


全く違うデザインと雰囲気の
2つのブローチが出来上がりました(*´ω`pq





P1040561.jpg
P1040600.jpg
P1040592.jpg
P1040597.jpg


明るめの色にも
暗めの色のお洋服や小物にも
その日の気分に合わせて
使っていただけるのはないかと思います( ̄∇ ̄)♪



気に入っていただけるといいな♪

この度は素敵なオーダー
本当にありがとうございました(*´∀`*)




長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ブローチ素敵だったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援おねがいします♡


Posted on 2015/04/27 Mon. 16:35 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

27

レインボーコードホルダー♪ 




雨が止んだら夏が来た?w


おはようございます。atsuです♪




P1040518.jpg


先日ご紹介した
バラのコードホルダー♪


かわいい☆というお声もいただいたので
カラバリ増やしました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ





P1040511.jpg


赤・オレンジ・黄・緑(黄緑)♪





P1040509.jpg


水色・青・紫・ピンク♪





P1040500.jpg


虹をイメージした全8色♪


7色にしようか悩んだけど、
ピンク入れたかったから8色にしちゃった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





P1040517.jpg


2枚の革を貼り合わせてるから
コードをぐるぐる巻いても
裏がガサガサにならないよv( ̄∇ ̄)


こうやって並べると
なんか宇宙人みたい(笑)



♪ARTs* web shop♪にて販売しますので
よろしければご覧ください(。・ω・。)




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

めっちゃカラフル~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援よろしくお願いします♡


Posted on 2015/04/26 Sun. 08:30 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

26

星空のブレス&コードホルダー☆オーダー品♪ 




今日もいいお天気♪

こんにちは。atsuです☆



お待たせ致しました(*`∪´*)ゞ

オーダーいただいていた
星空シリーズ出来上がりました♪




P1040535.jpg


星空のブレス☆




P1040538.jpg


星空のコードホルダー☆その1♪


ネイビーの空に
いろんな星の刻印を散りばめました☆





P1040542.jpg


ゴールドのホックが
ちょうどお月様みたい(*´艸`)♡





P1040544.jpg


星空のコードホルダー☆その2♪


星の刻印を散りばめて、
こちらはネイビーの空に白い星が
輝くように染色しました(〃∇〃)





P1040545.jpg


ブレスとお揃いな感じだよ(*´艸`)♡



気に入っていただけるといいな♪

この度は素敵なオーダー
本当にありがとうございました(//∇//)



読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空シリーズ可愛かったよ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします☆


Posted on 2015/04/24 Fri. 12:33 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

24

補給その2とオーダー品も作り中♪ 



こんにちは♪
今日は甘いもの補給その2だよ。

って、
ただの食べ過ぎやん!(ノ ̄皿 ̄)ノ


普段から甘いもの好きやけど、無性~に
食べたくなるサイクルがやってくるんよね( ̄∇ ̄)


そういう時は我慢せずに思いっきり食べて
後のことは体重計と相談します(笑)




P1040523.jpg


そんな時期を察したのか否か、
旦那さんがこんな箱持って帰ってきたよd=( ̄∇ ̄*)


この大きさと形は、もしや・・・





P1040520.jpg


やっぱりドーナツやったー!(笑)


最近うちでは
なぜかドーナツブーム到来中。(笑)


そのうちドーナツみたいな顔に
なるんじゃないかと危惧しています。


それはおいといて\(・_\)(/_・)/



セブンイレブンのドーナツ美味しいで☆
って聞いてたから、
1回食べてみたかったんよね♪


ミスドと比べるとちょっと油っぽいかな。

でも、この味でコンビニで安く気軽に買えるなら
また買いたいな♪と思ったatsuでした(*´ω`*)





P1040531.jpg


オーダーいただいているお品も
制作進めていますので、
完成楽しみにしてていただけると嬉しいです♪



読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

食べ過ぎ注意~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると我慢できます♪(笑)
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡

Posted on 2015/04/23 Thu. 12:22 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

23

甘いもの補給中♪ 



最近、甘いもの食べすぎな
気がするのは気のせいでしょうか?


気のせい気のせい...........φ(´ε`*)



おはようございます。atsuです♪





P1040487.jpg


ロイズと雪印メグミルクがコラボした
チョコレートチーズデザート♪


昨年関東で先行発売された際、大人気で
ようやく関西でも発売が開始されたらしい。


ロイズにひかれて
つい手が伸びた(*´ω`*)ゞ


どんな味やろう(〃▽〃)ワクワク





P1040493.jpg


中はめっちゃロイズ押し( ̄∇ ̄)


マイルドとホワイト
両方食べてみた感想。


個人的にはマイルドの方が
チョコレートの味が残ってて私は好きかな。


ホワイトはチョコなのかチーズなのか
はたまたヨーグルトのなのか
なんとも言えない不思議なお味でした( ̄∇ ̄)


ロイズということで食べる前から
ちょっと期待しすぎたかも( ̄∇ ̄)



そんな感じ(?)で今日も頑張りますので
応援していただけると嬉しいです♪



読んでくださりありがとうございます!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつも応援感謝♡


Posted on 2015/04/22 Wed. 09:31 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

22

小さい子たち作り中~続き♪ 



昨日は大雨予報だったので、どうなるか心配でしたが、
私の住んでいるところは大したことありませんでした。
皆さんのところは大丈夫でしたか?




おはようございます。atsuです♪



オーダー品の制作の合間に
もう1つの小さい子たちもコツコツ作ってます( ̄∇ ̄)ノ





P1040489.jpg



ホックを付けたら、いろんな道具を使って
コバ処理をしていくよ♪


小さくても大きくてもやることは同じなので、
小さいからといって
すぐ出来るというわけでもないんよね(´・ω・`)


あ~電動のコバ磨き機ほしい・・・ lω・`))チラッ


でも、ここまで来れば完成もみえてくるので
引き続き頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ





今日も読んでくださりありがとうございます!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/04/21 Tue. 09:42 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

21

パステルカラーのバラのブローチ☆shopに追加しました♪ 




おはようございます。atsuです♪



これからの季節にぴったりな
『パステルカラーのバラのブローチ』


shopに追加しました♪→





P1040457.jpg


バラを引き立たせる
白ステッチのタイプ♪





P1040461.jpg


ステッチもアクセントになる
カラーステッチのタイプ♪





P1040478.jpg


洋服やストールはもちろん♪

ハットにちょこんと付けても
可愛いサイズです(〃ω〃) ポッ





P1040444.jpg


色違いで重ねづけしてもらったり(ノ∀ ̄〃)エヘ





P1040477.jpg


同色のステッチ違いで
付けてもらっても可愛いです(。・ω・。)ノ♡


重ねづけでオシャレの幅もさらに広がるよ♪




丸1日以上かかって4個か5個作るのが
精一杯のこの子たち♡


一度にたくさんは作られへんけど、
5色2タイプありますので
いろいろ楽しんでいただけると嬉しいです(*´∀`*)


どうぞごゆっくりご覧ください♪
コチラです(*´ω`*)σσ ♪ARTs* web shop♪




読んでいただいてありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援よろしくお願いします♡


Posted on 2015/04/20 Mon. 08:55 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 0

20

カラーステッチをプラス♪ 



こんにちは。


今日はすっきり晴れて
とっても気持ちのいいお天気でしたね♪

どこかにお出かけされた方も多いのでは(*´∀`*)





昨日ご紹介したバラのブローチ♪


昨日は革に合わせた白のステッチだったけど、
今日はバラと同系色のステッチで作りました(〃∇〃)


ステッチがアクセントになって
これもまた(ノ´‐`ヽ)カワイイ よ♡





P1040472.jpg


左から
ピンク・イエロー・ライトグリーン♪




P1040474.jpg


スカイブルーとラベンダーと
何もなくてションボリのちょき(笑)





P1040464.jpg


付けたら見えへんけど
裏から見ても可愛いよ♪





P1040475.jpg


こちらも5色
出来上がりましたd==( ̄∇ ̄*)


ちょきを真ん中にしたら、周りがぼけて
どっちが主役かわからんくなった( ̄▽ ̄|||)アハハ




今日も読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カラーステッチいいね~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡

Posted on 2015/04/18 Sat. 17:05 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

18