04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

長財布2つ制作開始♪ 




おはようございます♪

今年に入って、
成長を続けているatsuです。


体の重さがね。


今年になってすでに0.003tも
増えてるね( ̄▼ ̄|||)


小数点にしたらちょっとは少なく感じるかと
思ったけど、t(トン)で相殺された(笑)


このペースでいくと年末には
恐ろしい姿をさらすことになるね。


ダイエットしよ。明日から(笑)




長財布のオーダーをいただきましたので
制作にとりかかってます!( ・Θ・)ゞ




P1040957.jpg


アニマル柄とバラ柄♪


革に模様を写したところ。






P1040961.jpg


しっかり模様をつけて
ここからもうひと手間かけてから
切り抜いていくよ( ・Θ・)ゞ


今日はこれから教室なので
準備します♪


みなさん素敵な日曜日をお過ごしください(*´ω`*)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
いつも応援ありがとうございます♡



Posted on 2015/05/31 Sun. 08:18 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

31

生徒さんの作品と順次制作中♪ 




ここ数日
1日1回パソコンの電源が急に落ちます。


壊れかけてる?

うん、壊れかけてるよね。


時々カコカコ変な音するし、
すでにDVDドライブは壊れて読みこまへんよ( ̄∇ ̄;アハッ


このパソコンを使い始めてもうすぐ7年。
とうとうこの時がきたんかなぁ(・ω・`。)


必需品やから、壊れて動かなくなる前に
買い替えた方がいいんやろうけど、
今、どんなん買うべきか
全然わからへん・・・σ(@´Θ`@)ウーン


それとも修理か・・・σ(@´Θ`@)ウーン


悩ましい今日この頃。σ(@´Θ`@)ウーン



もし、1週間近く
ブログ更新しないようなことがあったら
『atsuのパソコン壊れたな・・・』と思ってください(笑)



おはようございます♪


今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品を1つご紹介します♪





P1040911.jpg


バレッタ♪


小さい刻印をたくさん打ってるよ。
明るめの上品な茶色がまたいいね♡


お母さん用なんだって。
ええ娘やなぁヽ(*´з`*)ノ




そして、私は・・・






P1040952.jpg


ご注文いただいているカラフルな
コードホルダー達をちょきと一緒に(?)
順次制作&発送しています(*´∀`*)


これが終わったら、次の作品に
とりかかります!( ・Θ・)ゞ





読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/30 Sat. 08:30 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

30

星空のコードホルダー☆オーダー品♪ 




とうとう昨日、寝るときに
クーラーのスイッチが入ってしまった
我が家ですil||li(つд-。)il||li


おはようございます。atsuです♪



オーダーいただきました
星空のコードホルダーです(//∇//)





P1040945.jpg


紺色の空に瞬く
白い星が可愛いよ(〃ノωノ)☆





P1040946.jpg


星空の中にコードを
すっきり収納できます♪




P1040949.jpg


裏もお星様☆



気に入っていただけると嬉しいな(●´人`●)


このたびは素敵なオーダー
ありがとうございました♪♪



読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/28 Thu. 09:38 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

28

トラのボックス型コインケース☆オーダー品♪ 




5月ってこんなに暑かったっけ(。-`ω-)ンー


おはようございます。atsuです♪




キーホルダーとセットで
オーダーいただきましたコインケース。


出来上がりましたぁ(* ̄◇ ̄*)





P1040938.jpg


キュートなトラさんのお顔に(。・ω・。)





P1040939.jpg


手が伸びてきた~(屮゜Д゜)屮にょきっ!






P1040927.jpg


可愛く撮ってよね(*´艸`)エヘ





P1040929.jpg


こっちの角度の方が可愛いかな(*´艸`)


このシリーズの写真撮ってると
何言ってるんやろうっていつも妄想してしまう(笑)






P1040926.jpg


ボックス型で小銭たくさん入るよ♪





P1040924.jpg


親子かな。
兄弟かな。


2頭並ぶと可愛さ倍増(●´艸`)


気に入っていただけるといいな♪


見ているだけで癒される
素敵なオーダーありがとうございました(*´∀`*)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラ可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/27 Wed. 10:16 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

27

トラのキーホルダー☆オーダー品♪ 




今週は暑くなりそうですね。


おはようございます♪
めっきり暑さに弱くなったatsuです(。´-д-)



オーダーいただいていた
トラのキーホルダーが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ





P1040898.jpg


なんか作るたびに
可愛くなっていく気がする(*´艸`)


親バカ?(笑)





P1040900.jpg


裏はイニシャルとハートが入ってます♡


セットでオーダーいただきました
コインケースはもうすぐ完成です♪


そちらも楽しみにしてていただけると
嬉しいです(*´∀`*)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさん可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/26 Tue. 08:48 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 0

26

ロングドライブ♪ 




おはようございます。atsuです♪


先日、旦那さんが久しぶりに
2日連続でお休みをとれたので
1日ドライブに連れて行ってもらいました♪


ちなみに私は全く役に立たない
ペーパードライバーですv( ̄∇ ̄;)


大阪から京都を抜けて
琵琶湖を横に眺めながら走ること約3時間半。





P1040814.jpg


目的地の入り口♪


山道をのぼること10分くらい。
(ガードレール少ないクネクネ道だよ。)

景色がどんどん良くなっていくo(*´ω`*)oワクワク






P1040821.jpg


福井県三方五湖
展望台に到着d=( ̄∇ ̄*)


景色の前に
腹ごしらえ腹ごしらえっと。


この辺はウナギが有名らしいけど、
ウナギがあまり得意じゃない私・・・( ̄∇ ̄;)





P1040819.jpgP1040820.jpg


しょうがないので
山上レストラン的なところでお食事。


梅も有名らしいので
おすすめと書かれてた梅丈定食と、
焼きサバ寿司をいただきました。


そういえば、梅林たくさんあったな(- ェ -。ウンウン





P1040822.jpg


山頂公園まで登るのに
リフトかケーブルかを選べるらしい。


悩んだ末・・・






P1040824.jpg


リフト選択。


最初はかなり揺れたし、
安全ひもみたいなのもなかったので
ちょっと怖かったよ(o;TωT)o





P1040828.jpg


山の谷間にある5つの湖と
日本海に挟まれた山頂からの
眺めは・・・絶景!!


淡水・海水・汽水と
それぞれ違った性質を持っている5つの湖が
微妙に違う青色に見えて
とても神秘的だったよ(●´ω`●)





P1040823.jpgP1040830.jpg


なぜかタヌキやカブトムシの姿も。





P1040831.jpg


誓いの鍵を買って
2人で誓いを残すことができます。


こういうことで胸キュンする
お年頃ではなくなったのが残念(笑)





P1040837.jpg


ばら園もあったけど、少し早かった・・・





P1040840.jpg


下りもリフトで。


振り向きざまに旦那さんをカシャリ![ ◎ ]}Д`@)♪



帰りはさらに舞鶴の方まで足を延ばして
長~いドライブと景色を満喫して帰りました(//∇//)




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!!

ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/25 Mon. 08:33 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

25

お魚のブレスレット♪ 




おはようございます。atsuです♪


半袖や七分袖を着る機会が増えて
私の二の腕をお披露目する(p ̄ω ̄)pイヤン♡
ブレスレットが活躍する季節がやってきました♪





P1040907.jpg


ご注文いただきましたお魚のブレスレット♪
昨日、発送いたしました。


とっても涼しげで
これからの季節にぴったりです(*´ω`*)


他の色も販売していますので
よろしければご覧ください♪(。・ω・)σ 






P1040908.jpg


ちょきもすっぽり収まります(笑)


なんか子供用のプール入ってるみたい(笑)



読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ブレス涼しげ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援ありがとうございます♡


Posted on 2015/05/23 Sat. 08:37 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

23

あの子たち制作中♪ 




最近、半袖を着る機会が増えてきて
気付きましたΣ(±∀±;)!!ハッ

二の腕ぷよぷよ。



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただきました
人気のあの子たちを制作中です♪





P1040894.jpg


お手手付きの子と(●´艸`)





P1040896.jpg


しっぽ付きの子(●´艸`)


ライバル心むき出し(笑)



完成、楽しみにしてていただけると
嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ





読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/22 Fri. 08:38 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

22

コードホルダー再販♪ 




昨夜の雷と雨が嘘のように
今朝はとっても涼しくていいお天気(*´∀`*)


近づいてきてるね。
沖縄はもう入ったらしい。

梅雨。



おはようございます。atsuです♪



先日ご紹介しました
バラの刻印入りコードホルダー♪


ご好評をいただき、
誠にありがとうございます(*´ω`*)


♪ARTs* web shop♪にて再販していますので、
よろしければご覧ください(。・ω・)σ 





P1040892.jpg


ご注文いただいている分を制作中です♪





P1040893.jpg


ちょきが椅子から降りてきた。(笑)


何かやらかしそうなので(笑)
続きにとりかかります。゚+.*(+・`ω・)9



Mさん♡昨日は
拍手コメントありがとうございました♪

素敵と言ってもらえて
とっても嬉しいです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/21 Thu. 08:45 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

21

革の壁掛け時計♪ 



P1040847.jpg


口内炎が3つもできてます(´・ω・`)ショボーン


おはようございます♪
ビタミン不足のatsuです。


朝の6時55分くらいかな。





P1040852.jpg




教室兼、作業部屋にかけてある
革の時計♪


うちに来てこれを見てくれた人は
『あー!時計まで革や~!』
って言ってくれます(*´艸`)


革の時計って
なんか高級感あるよね♪


実は木型に革を
貼りつけてるんよね( *´ノд`)コッソリ


バラや動物を切り抜いて
作ってる作品がほとんどやけど
実はこんなカービングもできるよ( *´ノд`)コッソリ


それでは今日も頑張ります( *´ノд`)コッソリ




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

時計まで革なんや~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/05/20 Wed. 08:40 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

20