05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

久しぶりのあの子制作中♪ 




昨日は29(にく)の日だったので
お肉いっぱい食べたよφ”( ̄¬ ̄*)


昨日、あんなに食べたのに
今日もお腹がすいてます(ー`´ー)ウーン…謎。



おはようございます。atsuです♪






P1050233.jpg

久しぶりに作る気がする。


最近は(*´艸`)な子が多かったけど
やっぱりこの子もいいな(〃∇〃)


完成楽しみにしててくださいね♡






P1050216.jpg

お待たせいたしました(*`ω´*)ゞ
コードホルダー。昨日発送しました♪


たくさんあると
キャンディみたい(●´艸`)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡



Posted on 2015/06/30 Tue. 08:35 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

パンダのキーケース☆オーダー品♪ 




今朝は天気もよくて涼しくて
とっても気持ちのいい朝(*´∀`*)b



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただいていた
パンダのキーケースが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ





P1050210.jpg

(*´艸`)エヘヘ





P1050209.jpg

(*´艸`)ムフフ


からの~。





P1050207.jpg

(o≧∇≦)oニパーッ


手になっているホックをはずしてあげると
笑顔のパンダさんが現れるよ♪





P1050208.jpg

腕には子パンダ抱いてます(〃ノ∇ノ)♡






P1050205.jpg

襟元のポイントには笹を♪






P1050200.jpg

中も白黒。
パンダ仕様( ̄∇ ̄)


バッグなどに引っかけていただけるよう
キーホルダー金具もお付けしています♪




P1050203.jpg

気に入っていただけるといいな♪

素敵なオーダー
本当にありがとうございました(●´ω`●)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダ可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/29 Mon. 08:36 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

29

出来たてホヤホヤ生徒さんの作品♪ 



別れを決めて空港から旅立とうとする彼を
必死に追いかけきた彼女が
人にぶつかって転んでしまう。

そんな彼女を見つけた彼が
駈け寄ってくる.......(((((( =`□´=)/ウォォ



先日見ていた感動的であろう
ドラマのワンシーン。。。。



( ̄m ̄*)プッと
吹きだしてしまったよσ( ̄∇ ̄;)ポリポリ


昔ならキュン♡ってなったかな。



こんにちは。
乙女心低下中のatsuです(笑)



今日の午前中は
レザークラフト教室でした( ̄∇ ̄)


そこで出来上がった生徒さんの作品だよ。





P1050214.jpg

どの刻印を打とうか悩みに悩んで
完成したバレッタ2つ♪


出来たてホヤホヤ~(//∇//)


どちらもプレゼント用だそうです。
心がこもってるね(*´ω`*)


難しいカービングがなくても
刻印を打つだけで
簡単にオリジナルなものが出来上がるよ(*´艸`)


これもまた個性がでて楽しい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/28 Sun. 14:05 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

28

やっちゃった~(ノд`@) 




今日は雨。
なんか久しぶりに朝から降ってる気がする。



おはようございます。atsuです♪



制作中だった白黒の子。





P1050182.jpg

パーツもできたし、
さて組み立てていこう!という時に。。。






P1050186.jpg

ちょきがマーキングしちゃったー(*′皿`艸)


って・・・Σ(●゚д゚●) ハッ!!


顔とかいろいろ切り抜いてる方をやってしまったので
ショックのあまり現実逃避してた。


そして、ぴったりな色だったんで
つい・・・ね( ̄▽ ̄;



ちょきのせいにして(。・人・`。))ゴメンネ
そして、牛さんもごめんなさい(´>人<`)



白を扱うときは特に注意してるんやけど、
なぜだか手が黄色っぽく汚れてたんよね(ノд`@)アイター

なんか手から変な汁でも出たんかな(笑)


これから作り直しです・・・
頑張ります(>Д<)ゝ”




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

失敗に負けずに頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/26 Fri. 08:38 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

ホワイトタイガーのキーホルダー☆オーダー品♪ 




今日も暑くなりそう。

暑いせいで毎日アイスに
手が伸びちゃうじゃないか(*▽・(00)・▽)ゝ ブヒッ



おはようございます。atsuです♪



今日はコインケースとお揃いで
オーダーしてくださった子です( ̄▽ ̄)ノ





P1050180.jpg

ホワイトタイガーのキーホルダー♪


コインケースは先にお送りしているので
写真はないけど、並べると親子みたいで
可愛さ倍増するんよね(〃ノ∇ノ)


ぜひ並べてみてくださいねヽ(*´з`*)ノ♡






P1050181.jpg

裏はしっぽだよ。


気に入っていただけるといいな♪

素敵なオーダー
ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

白いトラさん可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/25 Thu. 08:52 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 0

25

まだまだ制作中♪ 



ふと、ブリッジできるかな。
と思ってやってみたら出来へんかったーΣ(±∀±;)!!


┌(_Д_┌ )┐ ←こういうのね。




おはようございます。
筋力ありません。atsuです♪





P1050173.jpg

昨日発送しましたコードホルダーです♪


無事に届きますように(●´人`●)






P1050174.jpg

ご注文いただいている分も
順番にお作りしています。


あ、出てきた(笑)








P1050178.jpg

そして、もうすぐ完成予定の
あの子とご対面中 |ω・。)モジモジ



Mさん♡一昨日は
拍手コメントありがとうございました♪

色も夏っぽくしたので
革なのにかごバッグみたいでしょ(*´艸`)

デザインも褒めていただけて
とっても嬉しいです(*´ω`*)♪




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/24 Wed. 09:01 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

24

トラの(*´艸`)コインケース☆オーダー品♪ 



半袖&短パンが
今年も板についてきたよ( ̄∇ ̄)



おはようございます。atsuです♪



制作中だった動物シリーズ。
1つ完成しました~d( ̄∇ ̄*)





P1050157.jpg

つぶらな瞳のトラさん(*/∇\*) キャ





P1050165.jpg

裏から手が元気よく
伸びてるよ(屮゜▽゜)屮ニョキーッ♪


そしてそして。。。






P1050167.jpg

(*´艸`)な
可愛いトラさんの出来上がり♪


あ~見ているだけで癒される♡(ノω`*)ノ"ムフフ





P1050158.jpg

ボックス型なので
中がよく見えるよ┃ω・。)ジー



今回、プレゼント用に
オーダーしてくださいました(〃▽〃)


プレゼントする方にもされる方にも
喜んでいただけるといいな♪


本当にありがとうございました(*´∀`*)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさん可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/23 Tue. 09:29 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

23

革のリングバッグ2way☆自分用♪ 



今日は夏至。
1年で1番、日が長い日。

ということは、
もう1年も半分くらい過ぎたってこと!?
(; ̄□ ̄)ノ早っ!!



おはようございます。atsuです♪



今日は少し前に作った
自分用のバッグをご紹介します♪


バッグをご紹介するのは初めてかも(*´艸`)





P1050136.jpg

リングバッグ♪


かごバッグっぽくもあって
これからの季節にぴったりなんよねv( ̄∇ ̄)



たくさんの輪っかみたいなパーツを切り抜いて
1つ1つを手染めして、磨いて
組み合わせて、あれやこれやらで・・・

とにかくめっちゃ大変やったので
もう作りたくないくらい(笑)


でもその分、出来上がった時の
可愛さもひとしおやけどねヾ(*≧∇≦)〃


手間のかかる子ほど可愛い。
とはよく言ったもんだね(・I・。(- ェ -。ウンウン





P1050134.jpg

内袋が透けて見えるから
中を変えるだけで違う雰囲気を楽しめるよ♪


今は夏らしく
白っぽい布の袋を入れてます(〃▽〃)


肩からかけても使えるし。。。





P1050151.jpg

こんな風にひもを付け替えて
ショルダーとしても使えるようにしたよ。


2way♪


ひもも全部手縫いやよv( ̄∇ ̄)





P1050153.jpg

裏もカゴっぽく刻印を
たくさん敷きつめてるよ♪

たまにしか見えないところも
ついつい可愛くしたくなるんよね(〃▽〃)



それでは最後に、
恒例になりました(?)
『ちょきを探せ』のコーナーです(笑)





P1050155.jpg

どこにいるかな(●´艸`)




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バッグ可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/22 Mon. 09:24 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 0

22

こんな白黒の子たちも制作中♪ 




天気の悪い日が続いているから
ちょっとお日様が顔を出すと
どこかに出かけたくなるねε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


こんにちは。atsuです♪



こんな白黒の子たちの
制作も始めたよ(*´∀`*)





P1050128.jpg

タレ目の子と♪





P1050132.jpg

つぶらな瞳をしてるけど、
実はめっちゃ強い子(*´艸`)


ちょきは野生の感が働いて
ビビってます(笑)



それでは今日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさん♡素敵な土日をお過ごしください♪




読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/20 Sat. 11:33 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

20

動物シリーズ制作開始です♪ 



おはようございます♪


お花シリーズとアニマル柄シリーズに続いて
今日からはオーダーいただいている
動物シリーズを順番に制作していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


不思議なことに
バラが続くときは続く。

動物が続くときは続くんよね~(*´艸`)


なんでやろうね(*´艸`)


何にせよ、オーダーをいただけるということは
ホントーーーにありがたく嬉しいことだと
しみじみ思うatsuなのです(●´ω`●)






P1050124.jpg

まずは人気のこの子から♪


(*/∇\*) キャッ♡と照れているけど(笑)
肉球部分が開いているので
目が見えちゃってるよ(o>艸<)


どんな子たちが出来上がっていくか
完成楽しみにしてていただけると
嬉しいです♪



読んでくださりありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/06/19 Fri. 09:46 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

19