06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

最近のオーブンレンジ&バラ制作中♪ 




おはようございます♪


長年連れ添ったレンジがとうとう壊れ
最近新しく購入したオーブンレンジ。



P1050336.jpg

どれにしようか悩みに悩んで
最終的には『石釜ドーム』という名前で
決めてしまったatsuです( ̄∇ ̄)


あと決め手はパンが美味しく焼けるってとこ。
あ、パン焼いたことないんやけどね(笑)






P1050422.jpgP1050423.jpg

まだ全然使いこなせてないけど、
他にもレンジで豆腐作れたり
赤飯まで炊けるらしいw( ̄Д ̄ wホエー!!


それに
今までのはチンしたらお皿まで熱くなって
Σ( ̄口 ̄ノ)ノアチッ!って感じやったけど、

今回のは食品だけがいい具合にあたたまって
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!お皿が熱くない。


センサーがよくなってるんやろうね。
電化製品の進化おそるべし。


まだまだ便利でいい機能が
ありそうで楽しみ(*´艸`)





P1050465.jpg

革しごとは新作オーダーの
バラさん制作中♪


頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡



Posted on 2015/07/31 Fri. 08:46 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

31

星空のコードホルダー☆オーダー品♪ 




数年前に買った夏用のパンツ。
昨日はいたら、若干きつい・・・


あー少し大きめ
買っといてよかった(笑)(┳Д┳)



おはようございます。atsuです♪





P1050445.jpg

星空のコードホルダー☆


紺色の空に白い星が
ポツポツ輝いて可愛いよ(〃▽〃)






P1050446.jpg

裏にもお星様☆






P1050441.jpg

時々ご注文いただけるこの星空☆


今いただいているオーダーが落ち着いたら
定番商品化しようかな(*´ω`*)





P1050443.jpg

音楽鑑賞中w

『きらきら星』でも聞いてるんかな(笑)


この度はありがとうございました☆☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします☆


Posted on 2015/07/29 Wed. 08:50 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

29

日焼けしたみたいなトラのキーケース☆オーダー品♪ 




今日もあちぃ~(´Д`υ)
みなさんは海に行く予定ありますか?



おはようございます♪


海見たり、海辺で遊んだりすることはあるけど
もう何年も泳いでいないatsuです( ̄∇ ̄;)



泳いだらこんな感じになるかな(笑)
 ↓↓


P1050452.jpg

日焼けしたみたいなトラのキーケース♪


黄色いトラさんが日焼けして
赤くなったイメージで作ってるよ(*´艸`)


なので、
少し前に作ったピンクのトラさんとは
微妙に違うんよね( ̄∇ ̄)


色はピンク×黒。






P1050462.jpg

つぶらな瞳は健在♪


照れて赤くなっている様にも
見える(//∇//)テレテレ






P1050459.jpg

ホックは肉球に( ̄∇ ̄)





P1050454.jpg

中もピンク×黒♪


甘いイメージのピンクが
黒で引き締められてるよ( ー`дー´)キリッ



気に入っていただけるといいな♪
ありがとうございました(*´∀`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

日焼けしたトラ可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/28 Tue. 08:33 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

28

本日お嫁入りするものとお腹に入るもの♪ 



台風12号。
いつの間にか消えてるね(。・ω・。)



おはようございます。atsuです♪



本日お腹に入るのは。。。
というか、すでに入っているのはw





P1050424.jpg

いただきものの鹿児島のさつま揚げ♪


よもぎ入りのとチーズ入りのが
特にお気に入り♡


あー美味しかった(●>艸<)






P1050439.jpg

そして、本日お嫁入りする
ブレスとコードホルダー♪


あ。ちょきはうちの子やよ(笑)


たくさん可愛がってもらえますように(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/27 Mon. 08:41 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

27

新作オーダー☆パンダのパスケース♪ 




毎日ほんと暑いね(´エ`;A)
あと2か月くらいの我慢かな。



おはようございます。atsuです♪



新作できたよ(*´σー`)エヘヘ





P1050434.jpg

こんな後ろ姿の♪






P1050433.jpg

パンダのパスケース♪


蝶ネクタイ着けて笹持って
どこかにお出かけするみたい |ω・。)チラッ


なんだかとっても嬉しそう♪


デートかな |ω・。)チラッ




ポケットは前と後ろの2か所。


P1050437.jpg

前は顔がデリケートなので
あまり出し入れしないカードを
入れてください (*・人・*)





P1050435.jpg

後ろはしっぽの部分が
穴になってて。


Suica入れたら
ペンギンさんがヒョコッと顔を出すよ(●´艸`)
あ、Suica持ってないからカードに紙貼り付けてるんだけどw







P1050436.jpg

Pontaカード入れたら
ポンタがレジ打ち頑張ってます(●´艸`)


最初はカードの出し入れ
ちょっときついと思いますが、
使っていただくうちに馴染んできます。


素敵なオーダー
ありがとうございました(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダパスケース可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/26 Sun. 08:39 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 1

26

バラの名刺入れ☆オーダー品♪ 




庭の草むしり。
梅雨前にやったはずやのに
恐ろしくボーボー。


やりたくないけどやらなあかん( ̄へ ̄|||) ウーム
葛藤の毎日ですw



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただきました
バラの名刺入れ♪完成です(*´∀`*)



P1050426.jpg

ピンクのバラとステッチが
ほどよい乙女感(〃ω〃) ポッ


チョコレートみたいな茶色が
引きしめてくれてるから可愛くなりすぎず
お仕事にもぴったりやね(●´艸`)






P1050431.jpg

反対側にも
バラのワンポイント♪


どっちから見ても可愛いよ( ̄∇ ̄)






P1050412.jpg

中は
片方にマチ付ポケット♪


ピンク色のマチで
さりげなく可愛さをアピール(〃▽〃)






P1050432.jpg

もう片方にはバラ付ポケット♪


気に入っていただけるといいな(*´ω`*)ゞ
ありがとうございました♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バラの名刺入れイイネ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/24 Fri. 08:53 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 0

24

次の動物さんは。。。♪ 




目の下のかゆみが
どうしても抑えきれなくて
ムヒ塗ったよ。


そしたら今度は
涙が止まりません(。┰ω┰。)


かゆみをとるか涙をとるか
悩ましい今日この頃(ー`´ー)



おはようございます。atsuです♪




次の制作に取りかかってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



P1050421.jpg

ちょきもすっかり懐いたw
つぶらな瞳のこの子と♪






P1050420.jpg

夏にぴったりお化け・・・
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~


ではなく(・д・ = ・д・)チャウチャウ


ようやくデザインが決まった
新作オーダーのパンダさん♪


どっちも可愛くなあれ♡





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/23 Thu. 08:46 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

23

キリン柄の長財布☆オーダー品♪ 




おはようございます♪

朝から刻んだネギを床にぶちまけて
放心状態のatsuです( 〇□〇)




今日はプレゼント用に
オーダーいただきましたコチラです♪



P1050409.jpg

キリン柄の長財布♪

黄色×茶色で
カッコ可愛い感じ|*▼皿▼)ポッ ♡






P1050410.jpg

裏も
もちろんキリン柄♪


人目を引くこと間違いなしやよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ






P1050399.jpg

そして、私も愛用中の
ラウンドファスナータイプ( ̄▽ ̄)b





P1050405.jpg

周りは革ひもを丁寧に編み込んであるので
めっちゃ豪華やよ(*´艸`)


プレゼントする方にもされる方にも
喜んでいただけますように(●´人`●)


本当にありがとうございました♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄カッコ可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/22 Wed. 08:48 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

22

星空のブレスレット☆オーダー品♪ 




暑いね。
梅雨明けたね。

夏来たね。
完全に来ちゃったね(┳Д┳)



おはようございます。atsuです♪




P1050395.jpg

星空のブレスレット☆


腕まわりが細めな方から
小さめサイズのオーダーをいただきました♪





P1050398.jpg

ちょきと比べるとこんな感じw


ちなみに私は入らないよw (´;ω;`)ウッ






P1050394.jpg

全体的に長さも短くなったので
デザインも少し変更(d ̄▽ ̄)






P1050396.jpg

でも
こっちから見ても|ω・。)チラッ☆






P1050397.jpg

こっちから見ても|ω・。)チラッ☆


どこらから見ても星は
見えるようにしたよv( ̄∇ ̄)


サイズぴったりだといいな(人д<o)
この度はありがとうございました♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空のブレスいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/21 Tue. 08:39 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

21

トラのコインケース☆オーダー品♪ 



セミが鳴くと余計に暑く感じる(p´・ω・`;)

早くクマゼミ&アブラゼミの大合唱から
ツクツクボウシに代わってほしいな。



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただきましたトラのコインケース。
出来上がりました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ





P1050381.jpg

いつ見ても癒されるこのお顔(*´ω`*)






P1050384.jpg

そして、裏からにょきーっと
伸びてる手♪(〃ノ∇ノ)


これを口元に
持っていってあげると。。。






P1050385.jpg

また違う表情に早変わり(●´艸`)


ホックをとめると丸みがでて
なんか余計に可愛く見える|ω・。)ポッ♡






P1050382.jpg

ボックス型なので
中も見やすいよv( ̄∇ ̄)


気に入っていただけるといいな(*´ω`*)
本当にありがとうございました♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさん可愛かったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/07/20 Mon. 09:27 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

20