07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

昨日は。。。( 〇□〇) 




おはようございます。atsuです♪


みなさんご存知でしたか?


うちの庭に
キノコが生えているのを。



P1050706.jpg

・・・


∑(*´Д`ノ)ノ知らんわっ!!(笑)



暑いのを言い訳に草抜きサボってたら
キノコ生えてたー( 〇□〇)


(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!


結構大きいよ。
直径12cmくらいかな。


これ食べれるんかなw
絶対食べへんけどねww


そんな訳で。。。
昨日は蒸しあっつい中

成長し過ぎて根が張って
なかなか抜けへん雑草&虫たちとの
格闘に勝利し?ぐったりしてました(笑)


今日はこれから
レザークラフト教室やよ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨


またブログでも教室のご案内とか
出来たらなと思ってるよ。


それでは素敵な日曜日を
お過ごしください♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡



Posted on 2015/08/30 Sun. 08:48 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

30

レインボーそろった~♪ 




先日お買い上げいただいたお客様から


『インスタに載せるので、よかったら
アカウント教えてください♪』と


写真付きのなんともありがた~い&
嬉しいメッセージ(〃ノ∇ノ) キャーッ


が、しかーし!!


私。ブログしか
やってないんよねΣ(ノ)゜Д゜(ヾ) ノォォォ!!


SNS増やそうかな(。-`∩´-。)ウーン・・・




おはようございます。atsuです♪




ご注文いただきました
コードホルダー。




P1050661.jpg

レインボー+白。
そろった~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪


受注制作に切り替えて
初めて(〃艸〃)


やっぱり人気の色とかあるし
数も必要やし

なかなか全色コンプリート
できへんかったんよね。


なので、
ちょっと嬉しい(〃∇〃)


小さな喜びを胸に
今日も頑張ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/29 Sat. 08:50 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

29

クラゲのNEWアイテムできました♪ 




8月も残りわずか。


夏も終わりかぁ~と
ちょっと淋しい気もする(・ε・`*)


でもやっぱり早く涼しくなってほしい!


連日の30℃越えはもうきついっすw



おはようございます。atsuです♪



クラゲのNEWアイテムが
完成したよ(*´∪`*)v





P1050708.jpg

クラゲのコードホルダー♪





P1050729.jpg


ちょこんといるクラゲさんが
可愛いのぉ~(*´pq`*)ムフフ
(↑って誰?w)


コードの守り神みたい(〃艸〃)





P1050711.jpg

ブレスとセットで
オーダーしてくださいました♪


おそろ。
めっちゃイイヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆


素敵なオーダー
ありがとうございました♪♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

NEWアイテムいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/28 Fri. 08:40 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

28

トラのコインケース☆オーダー品♪ 




暑さ戻ってきたー( ;-`д´-)ヤダヤダ



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただきました
トラのコインケースが完成しましたヽ(〃v〃)ノ





P1050670.jpg

可愛いトラさんの顔見たさに
ついつい開けて無駄遣いしちゃいそうなw

こちらのコインケース(*´艸`*)





P1050685.jpg


あんまり使いすぎちゃダメかぁ(*=ω=*)ゞ


と、裏から伸びている手を。。。



P1050673.jpg

お口に当てて
無駄遣い防止してね(*´艸`*)





P1050669.jpg

ボックス型やよ。


たくさん可愛がって
いただけますように・:+*(〃▽〃人)*+:・



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさん可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/27 Thu. 08:47 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

27

新色☆クラゲのブレスレット♪オーダー品 




昨夜はこの夏初なんちゃうかな?

クーラーをつけずに
眠れるほど涼しかった~(*´ェ`*)



おはようございます。atsuです♪



クラゲのブレスの新色やよv( ̄∇ ̄)




P1050605.jpg

紺×白。


白ベースにブルーのクラゲやと
どうしても春夏の
イメージが強くなりがち(。-´ェ`-)ンー


でも、これやったら
年中使っていただけそう(☆ω☆)キラーン






P1050602.jpg

海の中にいるクラゲの
雰囲気が出てる~(*´艸`*)


それもちょっと深海っぽい(〃ノωノ)♪






P1050609.jpg

日帰りで旅から帰ってきたちょきも
寄り道するほどお気に入り~(笑)


オシャレのお役に立てますように(●´人`●)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

深海クラゲいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/26 Wed. 08:32 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

26

次の作品たちの制作へ♪ 




昨日、革しごとをしていたら
視界の隅を黒っぽい何かが
サササッっと横切った∑(*゚ェ゚*)ビクッ!


まさかの・・・
まさかの・・・

まさかのヤツなのか!?
ヽ(≡ω≡;ヽ)オロオロ(ノ;≡ω≡)ノ


いや、でも
なんかシッポあったような・・・(-`ε´-;)ンー


恐る恐る逃げ込んだところを
めくったら。。。


ちっちゃいヤモリやったよ(〃uдu)-зホッ


ギリギリ可愛いしw
家守ってくれるっていうし

あー良かった♪
っていうお話でした(=`ェ´=;)ゞ



おはようございます。atsuです♪




P1050657.jpg

次の制作に取りかかってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


トラさん。
バラさん。
クラゲさん。


完成したらご紹介しますので
どんなん出来たかなー。|ω・。)チラッ
と、のぞきに来ていただけると嬉しいです♪






P1050659.jpg

あ!ちょきがリュック背負って
こっそり旅に出ようとしてるー(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/25 Tue. 08:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

25

ツインズ完成♪ 




P1050639.jpg

ト・モ・ダ・チ。




と、E.T.風に
始まりました本日はw







P1050648.jpg

出来上がりました
カエルツインズです♪


かえるの歌でも
聞こえてきそう。



かえるのうたが聞こえてくるよ~♪
(いきなり歌始まったよw)

クワックワックワックワッ♪





P1050649.jpg

ペロw






P1050651.jpg

ペロw






P1050653.jpg

ペロw






P1050654.jpg

ペロw

クワックワックワッ♪


ご清聴ありがとうございました(笑)





P1050638.jpg

雨粒と葉っぱの色の感じを
ちょっとだけ変えてるよ(*´艸`*)


お母さんと娘さんの
お揃いでのオーダー♪


きっと仲良し母娘
なんやろうね~(●´∪`)人(´∪`○)♪


この度はありがとうございました(〃ω〃)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

かえるの歌聞いたよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/24 Mon. 08:45 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

24

嬉しいご連絡(*´pq`*)♪ 




P1050625.jpg

先日ご紹介した
ワンちゃん用クラゲのネックレス☆


お嫁入り先は。。。|ω・。)チラッ






c337207a584d7ca92905b13a20fcd3655494e7d3.jpg

こーんなに可愛い
2ペキニーズちゃん達の所~(*´艸`*)アハッ♪






a159a7af1c27c752880792f691a9e91e10c21176.jpg

赤いステッチのクラゲちゃんを
着こなしてくれているのが。。。


お兄ちゃん犬のちゃちゃまる君♡





b4faf48b9e37b150d02cff09313bcd9f3176c10c.jpg

青いステッチのクラゲちゃんが
お似合いなのは。。。


弟くん犬のきゅきゅまる君♡


鼻ペチャな感じが
たまらんですな~(〃艸〃)ムフッ



2ペキちゃんとも
とっても可愛く着けてくれてるー!!

そして、首にも
馴染んでいるとのこと♪

ホントーに嬉しいお知らせです(〃∇〃)


実はatsuも旦那さんも
ワンコ&ニャンコ大好き(〃´ε`〃)


なので、ワンコがatsuの作品
着けてくれてるよ~(〃艸〃)
と2人でニヤニヤしてます(笑)


ちゃちゃまる君♪きゅきゅまる君♪
モデルのご協力(pq´v`*).+゚アリガトウデス゚+.


そして素敵なお写真送ってくださった
オーダー主様。

本当にありがとうございました♪♪
感謝の気持ちでいっぱいです!


みんなで楽しくたくさん
お出かけしてくださいね~(*>∇<)ノ




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/23 Sun. 08:33 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

23

スカイブルーのカエルのキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



朝から体がジトーッとする
蒸し蒸しした本日。。。


制作中だったケロオ?ケロ子?がw
出来上がりました♪






P1050645.jpg

麦わら帽子かぶって
楽しそうなカエルさん(*´艸`*)






P1050643.jpg

2色のキレイな雨が降る中。。。






P1050632.jpg

葉っぱの傘さして。

どこに
お出かけするんやろうね(〃艸〃)






P1050644.jpg

ホックになっている手を外すと
ペロッと舌を出して

ヒミツだよー(*ノω・*)テヘ
なんて言っているようにも見える。


オーダー主様には
何て言ってるように見えるかな(〃艸〃)





P1050633.jpg

中は雨上がりの
お空みたいやよ(o´∪`o)





P1050627.jpg

たくさん可愛がって
いただけますように(☆´pq`)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カエルさんいいかも~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/22 Sat. 08:39 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

22

制作は楽しく♪ 




Windows10から8.1に戻せた~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


スタート画面のタイル。
何個か使われへんくなったけどね( ̄∇ ̄;アハッ


ほとんど使ってなかったから
まっいいかな・・・(´;ω;`)ウッ


1年間は無償アップグレード
できるみたいやから
時期をみてまた試みよっと。



おはようございます。atsuです♪



制作中のカエルさん。
パーツが出来上がってきたよ( ̄∇ ̄)






P1050612.jpg

ラジオ体操~第一(笑)






P1050600.jpg

ケロオです。
ケロ子です。


2人合わせてケロリンズですww


なんてことをしながら
楽しく制作してます(*=ω=*)ゞ


カエルさんはパーツが多いから
ついね(*=ω=*)ゞ


あー。
でもこの感じ可愛いかも♡


(。゚ω゚) ハッ !!
お待たせしてるので急がないと!


それでは
引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします♡


Posted on 2015/08/21 Fri. 08:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

21