08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

二つ折り財布作ってます☆その3♪ 



窓を開けたら
キンモクセイのいい香り。


癒されるわー(*´Д`*)



おはようございます。atsuです♪



型紙も完成したので
大きい革からパーツを切り出したよ。




P1050908.jpg

結構な革量w


これを1枚1枚
全部手染めしていくよp(*・`ω・*)q






P1050901.jpg

今回お財布になるのは
この子やよ( *´艸`*)


これから切り抜いていきます♪


どうか順調にいきますように(≧人≦●)





P1050912.jpg

|・ω・。)チラッ♡


それでは
引き続き頑張ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/30 Wed. 08:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

二つ折り財布作ってます☆その2♪ 




昨日はスーパームーン🌕
綺麗やった~(*´エ`*)



おはようございます。atsuです♪



型紙ができたので
革を切り出そうと思ったけど、

コインケース部分が不安やったから
簡単に試作してみたよ。





P1050903.jpg

んー(-`ε´-;)


マチはやっぱり分けたほうが
良さそうやね(=`ェ´=;)ゞ


あと、もうちょっと大きさを・・・


型紙作り直しますか( ̄▽ ̄;)





P1050904.jpg

(屮 ̄Д ̄)屮ヌォォォォォォ


叫びたくなる気分(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

制作頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/29 Tue. 08:35 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

29

二つ折り財布作り始めてます♪ 




眠い(=_=)
めっちゃ眠い💤


冬眠準備に入ってるんかな(笑)



おはようございます。atsuです♪



新作オーダーの二つ折り財布の
制作に取りかかってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




P1050905.jpg

新作なので型紙づくりから。


方眼紙の微妙なズレとの戦い。


いや。たぶん
方眼紙自体は悪くないんよね(*≡◇≡)


ちょっと太めに引かれてる線。

ここをどう切るかが
勝負の分かれ目と判断( ✧Д✧) キラーン


方眼紙を生かすも殺すも
atsuの腕次第!?


いざ勝負(っ`Д´)っっっトリャー!!






P1050900.jpg

戦いに勝利したかはさておきw
型紙完成(* ̄∇ ̄)v


次の段階へ進みます♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/28 Mon. 08:33 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

28

パンダ兄弟☆新しいお家へ♪ 




秋の花粉で朝から
くしゃみと鼻水が・・・(艸゚ii゚`)




おはようございます。atsuです♪




P1050862.jpg

俺たちパンダ兄弟さ♪
(d゚ω゚d)チェケラ


今日から新しいお家♪
(d゚ω゚d)ヨーヨー






P1050861.jpg

めちゃ嬉しい♪
(d゚ω゚d)ヨーヨー







P1050863.jpg

(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ラップ調に紹介してみました(笑)


たくさん可愛がって
いただけますように(●´人`●)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/26 Sat. 08:46 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

26

バラのキーケース【white×skyblue】☆オーダー品♪ 




シルバーウィークも終わり
お天気も悪いけど
今日も元気にいきましょー୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨



おはようございます。atsuです♪



オーダーいただいていました
バラのキーケース☆


完成しました~((´I `*))ルンルン♪





P1050890.jpg

white×skyblue。


とっても爽やかで
清楚な感じやよ(〃ω〃)






P1050894.jpg

裏もバラ♪





P1050885.jpg

全部バラ♪


スカイブルーのステッチが
アクセントになっていい感じ(〃艸〃)







P1050889.jpg

中も青い空と白い雲のような
爽やかバイカラー(*´∪`*)


気に入っていただけますように♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

爽やか~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/25 Fri. 08:32 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

25

てづバ行ってきました♪ 



P1050871.jpg

シルバーウィークの
とある1日。






P1050867.jpg

星乃珈琲で
フレンチモーニング食べて

優雅な朝を満喫w
( ̄~; ̄)ムシャムシャ(〃)´艸`)オイシー♪



いざ出発!



もう少しという所で
渋滞に巻き込まれて∑(ノД`・o)タハァ


ようやく到着。






P1050873.jpg

他にもイベントやってたみたいで
観光バスいっぱい。


なんとか車止めて、腹ごしらえに
タコ焼き食べて。。。φ”( ̄¬ ̄*)

戦闘開始!






P1050880.jpg

相変わらずの熱気ムンムン。


買いたいものが多すぎて( ✧Д✧) キラーン

迷いすぎて
疲れ果ててヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ






P1050879.jpg

脳が糖分を要求したのでw
わらびもち買って(-`ε´-;)






P1050870.jpg

海を見ながらたそがれて。






P1050875.jpg

地元で人気の
うどん屋さん『釜盛』で

釜揚げうどんとかしわ天の
セット食べて(〃)´艸`)ウンマー♪


帰路につきました。


アァ!!!(;`Д゚ノ)
何にも買ってないやん(ll0艸0ll)ガーン






P1050872.jpg

何はともあれw

おなかも刺激も
いっぱいの1日でした( ̄∇ ̄)


来年はイベント出店できたらいいな。


さぁ今日も頑張ろ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/23 Wed. 08:38 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

23

パンダの(*‘∀‘*)キーケース☆オーダー品♪ 




昼間はまだちょっと暑いけど
すっかり秋やね~(((uдu*)ウンウン


こんなに涼しい9月は
初めてくらいな気がする(((uдu*)ウンウン


クーラーつけんでいいから
助かるよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



おはようございます。atsuです♪



パンダ兄弟の弟?が
出来上がりました(〃艸〃)






P1050857.jpg

(〃´艸`〃)テヘッ






P1050856.jpg

(*´∀`*)ニパーッ






P1050855.jpg

パンダさんの好きな笹を襟元に♪


キーホルダー金具は
バッグに引っかけたり

鍵を付けてもらうこともできるし
いろいろと便利やよ(*´∪`*)






P1050854.jpg

腕にはちびパンダちゃんを
抱っこしてるよ(〃艸〃)






P1050853.jpg

中はパンダ仕様。
(白黒ってことですw)


プレゼント用にお名前入りで
オーダーしてくださいました♪






P1050852.jpg

贈る方にも贈られる方にも
笑顔になっていただけますように(´エ`人)☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダ可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2015/09/22 Tue. 08:49 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

22

パンダの(*´∀`*) コインケース☆オーダー品♪ 




今日は連休中日。

みなさん
いかがお過ごしでしょうか。



おはようございます。atsuです♪



パンダ兄弟の兄?が
出来上がりました(〃艸〃)




P1050848.jpg

(〃´艸`〃)テヘッ





P1050847.jpg

(〃´艸`〃)ムフッ


この写真撮ってる時、
何て言ってるんか想像しながら

いつも一人で
(〃´艸`〃)ムフムフしてしますw






P1050851.jpg

(*´∀`*)ニパーッ


(〃´艸`〃)ムフムフを
ためればためるほど

ホックになってる手を外したときが
たまらんのです(笑)






P1050850.jpg

裏も肉球付きで可愛く♪






P1050842.jpg

蝶ネクタイ付きなので
フォーマルにもいけるw
ボックス型コインケースです(〃ω〃)


気に入っていただけますように♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダ可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/21 Mon. 08:30 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 2

21

ビタミン補給とぷちスリッパ♪ 




今日からシルバーウィーク♪


旅行やお出かけされる方も
多いんかな(〃∇〃)


うちは旦那さんも1日しか休みないから
ほぼ通常通り( ̄∇ ̄)




おはようございます。atsuです♪




最近、口内炎とかすぐできるし
疲れやすくてお肌も荒れ気味(´・ω・`)


もともと野菜あんまり好きじゃないし
(好き嫌いめっちゃ多いんよね・・・)

さらに貧血気味で顔色悪くて(ㅎωㅎ*)

元気やのに病気?大丈夫?とか
心配されたことあるくらいw



お年も重ねてきたし
そろそろこんなんでも飲んでみようかな
と思って買ってきたのが。。。






P1050840.jpg

スーパーマルチビタミン&ミネラル。


・・・


( 〇□〇)デカッ!!


何がスーパーって
大きさがスーパー(笑)


さすがにこのままは無理やろうと
半分に割って飲んだんやけど

それでも
逆流噴射しました(笑)






P1050839.jpg

ぷちサイズのスリッパと
比べるとこの大きさ( ̄∇ ̄)


ちなみに
スリッパは3cmくらいやよ( ̄∇ ̄)


多めの水で流し込めば
何とか飲めるから(lll-艸-)

しばらくは続けてみようかな。
(全然続けられる気せえへんけど・・・)


効果あるといいな。


それではみなさん♪
素敵な連休をお過ごしください(*´∪`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/19 Sat. 08:35 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

19

そして悲劇おこる (┳Д┳) 




おはようございます。atsuです♪



バラの切り抜きを始めていたら
やってしまいました(´;ω;`)ウッ





P1050833-1.jpg

スパッとね・・・ (╥ω╥`)


いっちゃったよね・・・(╥ω╥`)



悲壮感漂う
感じにしてみましたw


半分やけくそですw



これやると、革も
ここまでの苦労も水の泡やし.。o○

しばらくショックから
立ち直られへんのよねil||li(っω`-。)il||li




グダグダ言ってても始まらないので
最初から作り直します!


牛さん・゚・(人□≦`*)ゴメンナサイ!!


そしてatsu。
頑張れo(*・Θ・*)o






P1050829.jpg

ちょきが傷を
癒してくれてますw




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/09/18 Fri. 08:38 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

18