09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

もひとつ制作追加と作りたいもの♪ 




おはようございます♪


ばちはまだ続いているのでしょうか?


親指の付け根を蚊にかまれて
かゆみと戦うastuですo((>ω<o))キィー!!





P1060062.jpg

パンダ軍団の制作を進めながら
バラも制作開始( ̄▽ ̄)♪


ここ最近は動物たちが多かったから
バラ作るの久しぶりな気がする( *´艸`*)


どんな色になるかお楽しみに~♪




そんな中?
探し物をしてたら。。。





P1060058.jpg

こんなオレンジに染めた革
出てきたー!


何かを作った残りの革なんやろうけど
これで何を作ったのかは全くの謎。


この時期にこの色を見た瞬間
衝動に駆られる( ✧Д✧)キラッ


アレめっちゃ作りたいー(*ノωノ)


でも今週末はバタバタしてるし
無理かな。


来年までお預けか。


んーでも作りたい。
悶々(=-=)





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2015/10/29 Thu. 08:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

29

ばちが当たる(≡ε≡;) 




おはようございます。atsuです♪



なんか目が痛いなーと思ってたら
めばちこできてるー(*≡◇≡)ガーン


昨日、旦那さんの足の臭さを
ブログのネタにしたから

ばち当たったんかなw


ばちこだけにw(≡∀≡σ)σ



そんなこと言ってたら・・・





P1060047.jpg

染料が壁にとんだー!


拭いたけど、とれへん(ll'皿'll)


うん。
気付かんかったことにしよ。


人の悪口?は
言ったらあかんってことやね('ェ')b゙


さっ!
制作頑張ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/28 Wed. 08:37 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

28

どうでもいい話と制作中♪ 




おはようございます♪



どうでもいい話ですが、

うちの旦那さん
めっちゃ足臭いんよねΣ( ̄y ̄||)


消臭剤しても
洗って天日干ししても無理(乂=д=´)


蒸れてるんかと思いきや
サンダルも臭いΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジ!?



最近は足あとも臭くてww


仕事から帰ってきて
お風呂に入った瞬間

歩いたところを
ファブリーズするatsuなのです( ̄▽ ̄)




さてさて。
革しごとは。。。



P1060055.jpg

パンダ軍団を制作中やよ( *´艸`*)


どんな風に出来上がるか
楽しみにしてくださいね~♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/27 Tue. 08:28 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

27

生徒さんの作品☆カードケース♪ 




今週から冷え込むというので
昨日こたつ布団出したよ。


こたつ布団最高~(〃∇〃)


コタツムリになる季節が
もうすぐそこまで来てるーw



おはようございます。atsuです♪



今日はレザークラフト教室の
生徒さんの作品です!





P1060056.jpg

カービングのカードケース♪


出来立てホヤホヤやから
まっすぐ伸ばしたままで( ̄▽ ̄)


長く通ってくれている生徒さん。
カービングも染色もお手のもの( *´艸`)


なので先生助かります!(笑)


中も可愛く仕上げてたんやけど
写真撮り忘れたー(。ノω<。)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2015/10/26 Mon. 08:32 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

26

完成(*ノωノ)パンダのキーカバー♪ 




おはようございます。atsuです♪


試行錯誤の末、
とうとう出来た~((ノ〃ω〃)ノ゙ワチョ-ィ☆


試作品3号にならずに済みましたー(笑)






P1060054.jpg

パンダのキーカバー♪





P1060049.jpg

後ろのポケットから
鍵を入れたら。。。






P1060052.jpg

両腕で抱っこして
鍵を守ってね( *´艸`*)


こうすれば
鍵が落ちる心配なし( ̄▽ ̄)





P1060053.jpg

いつもの鍵が可愛く変身(〃ノωノ)♡


上のリングは
付け外す必要がないので

鍵の入れ替えも簡単やよ( ̄▽ ̄)



次はこの子を付けるキーケースに
取りかかります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成おめでとう☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/24 Sat. 08:39 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 0

24

キリン柄のキーケース☆オーダー品♪ 




乾燥してかゆいから(≧皿≦)キーッ

いつの間にか、かきむしってて
気付いたら傷だらけw



おはようございます♪
ローラです。atsuです。w



カッコ可愛いキーケースが
出来上がりました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ





P1060045.jpg

キリン柄のキーケース♪


人目をひくこと
間違いなしやね( ✧Д✧) キラーン






P1060043.jpg

アニマル柄♡

年中可愛いけど、この季節になると
ますます身につけたくなる( *´艸`*)






P1060044.jpg

中も
黄色×焦茶のバイカラー♪


気に入っていただけますように。。。


オーダーありがとうございました(//▽//)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/23 Fri. 08:10 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

23

キーカバー試作品2号σ(@´Θ`@) 




『プリンタのインクが少ないよ』と
お知らせが出るようになった(*≡◇≡)ぇ...


早っ!!
そんなにプリンタ使ったかな。


それはさておき?
純正インクを買うか互換インクを買うか
悩ましい今日この頃(。-´ェ`-)ンー


だって値段
めっちゃ違うよねヾ(・`ε´・;)




おはようございます。atsuです♪



キーカバー
試作品2号ができたよ。




P1060020.jpg

今回は
顔はまーるくして( *´艸`*)






P1060022.jpg

鍵を後ろのポケットから入れて

下からにょろっとw
先が出てくるようにしたよ。






P1060024.jpg

可愛さ問題なし(〃ω〃)♡


んー(。-`ω-)


でも鍵がポケットから
落ちちゃいそうなんよね。


振り回すくらいじゃ大丈夫やけど
やっぱり心配やから
もうちょっと改良しますo(TヘTo) クゥ


次は試作品3号になるか
完成になるか乞うご期待(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成まで頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/21 Wed. 08:36 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

21

今作っているのは♪ 




乾燥と花粉で目がかゆくて
つい、かいてしまう(`>ω⊂))ゴシゴシ


おかげで?
タヌキみたいになってるよw



おはようございます。atsuです♪



今作っているのは。。。




P1060026.jpg

同じみのキリン柄。


ちょきも安心して
見守ってくれてます(笑)






P1060010.jpg

それと
キーカバーの試作品2号♪


うまくいく時は1回でパッと
出来上がる時もあるねんけどね。


今回はなかなか苦戦中(-`ε´-;)



今日もコツコツ頑張るよ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨


それじゃー
また明日~♪+。(〃´∪`〃)ノ




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/20 Tue. 08:33 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

20

お名前入りブレスレット☆オーダー品♪ 




超乾燥肌の私には
めっちゃつらいこの季節。


朝起きたら
お肌カッサカサ((ノ)゚Д゚(ヽ))ヒィー!!


寝て起きる度に1歳ずつ
老けていってる気がするw



おはようございます。atsuです♪



今日はオーダーいただきました
ブレスレット♪



お名前入りなので
ちょっとだけですが|・ω・。)チラッ





P1060034.jpg

アルファベットを1文字1文字
切り抜いて作ってるよ( ̄▽ ̄)


色は
インディゴブルー×ホワイト。


革やのにデニムっぽくも見えて
なんかオ・シャ・レ(〃・Д・人・Д・〃)♡






P1060035.jpg

ブルーのステッチも
さりげなくていい感じ( *´艸`)


一緒にたくさん
お出かけしてもらえますように(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ブレスいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/19 Mon. 08:40 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 2

19

キーカバー試作品1号完成(-`ε´-;) 




昨日、うちの近所は秋祭りで
子ども達が一生懸命お神輿引いてたよ。


私も子どもの頃やったなー。


終わった後にもらえる
お菓子が目当てでw



おはようございます。atsuです♪



試作品1号ができたよ。






P1060038.jpg

パンダのキーカバー♪


下から鍵を入れて
穴にリングを通すタイプやよ。


額に穴あけられてる感
あるかな( ̄▽ ̄;)





P1060041.jpg

鍵を入れてみたら
なかなかの可愛さ(〃∇〃)


しかーし!
穴が若干あってない気が・・・






P1060040.jpg

頭?が大きい鍵を入れると
可愛さ若干ダウン(´・ω・`)ショボーン


さらに穴の部分に
リングを通そうと思ったら。。。






P1060042.jpg

リング崩壊・・・


改良の余地ありありです(´;ω;`)ウッ


試作品2号に
取りかかります"o(-ε´- *)ガンバル!!!




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/10/18 Sun. 08:50 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

18