10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

最後の仕上げとビタミンパワー♪ 



P1060261.jpg

チョコラBBスパークリング。


絶対に足りていないと思われる
ビタミン補給のため

3か月くらい前から
1日1本飲み始めたよ(´ノ◎ヽ`*)


でもまぁ~
たいして効果ないやろうな(´≡σЗ≡)ポケー
と、全く期待してなかったんよね。


が、しかーし!


毎月必ずできていた口内炎が
できへんくなったー(*゚Д゚*)ハッ


ビタミン万歳。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。




おはようございます。atsuです♪





P1060257.jpg

大きい方のキリン柄も
最後の仕上げへ♪


6m近い長さの革ひもを
1針1針丁寧に編み込んでいくよ。






P1060256.jpg

気になる部分を
拡大してみました(笑)





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2015/11/30 Mon. 08:20 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

第1関門突破&早速のオーダー♪ 




明日で11月も終わり(*≡◇≡)


そろそろ『年賀状』という文字が
私の頭をよぎる(-`ε´-;)


しかし!


今年はパソコン壊れて、データも
ぜーんぶなくなったから(ll0艸0ll)ガーン

住所の入力からせなあかんと
思うと増々やる気が起きません(=_=)




こんにちは。atsuです♪




P1060253.jpg

大きい方のキリン柄
切り抜けたよー♪


第1関門突破です!
[壁]д゚*)v コッソリィェ~ィw


ただいま
染色乾かし中( ̄▽ ̄)






P1060255.jpg

新作の黒猫ちゃん。
早速オーダーいただきました(*ノωノ)


こちらもせっせと制作中♪


頑張ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/29 Sun. 10:33 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

29

New!キリン柄のコードホルダー☆オーダー品♪ 




コタツのスイッチを
入れてからというもの

すっかりコタツムリですw



おはようございます。atsuです♪



ちっちゃいキリン柄が
完成したよ( ̄▽ ̄)


何になったかというと。。。





P1060241.jpg

コードホルダーになりました♪





P1060239.jpg

ひっくり返しても
キリン柄やよ( *´艸`*)






P1060225.jpg

秋深き
隣は何を聞く犬ぞww


クリスマスプレゼントに
オーダーいただきました♪


素敵なクリスマスに
なりますように(*´ェ`pq)☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/27 Fri. 08:35 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

27

生徒さんの作品☆カービングのキーケース♪ 




季節が一気に変わったね
冬。キタ━━(*゚Д゚*)━━!!!



おはようございます。atsuです♪



今日は、日曜日にピアスを
開けてあげてたw
(詳細は1つ前の記事をご覧くださいw)

生徒さんの作品を
紹介させてもらいます( ̄▽ ̄)




P1060221.jpg

キーケース♪




P1060223.jpg

初めての
フラワーカービングかな。


少しオリジナリティのある
カービングになってますが(笑)

可愛いのでOKです(。-`∀・)b゙


制作は楽しいのが1番♪


あっ(。・ω・。)でも

安心してください。
はいてますよ。
基本はしっかり教えますよ( ̄▽ ̄)b





P1060222.jpg

中にもお花~♪


お母さんへの
プレゼントやって( *´艸`*)


モスグリーンみたいな色が
いいって言ってたらしいけど

自分の好みで赤にしちゃったよ(笑)



でも娘さんの
手作りプレゼントやから

お母さん
きっと喜んでくれるよねー( *´艸`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/26 Thu. 08:20 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

26

ちっちゃいバージョンも♪ 




日曜日の
レザークラフト教室終了後。


生徒さんAちゃんが生徒さんJちゃんに
ピアス開けてー!と
ピアッサーを渡したよ。


ピアス開けたことないし
開けるところを見るのも初めてのatsu。


興味と恐怖のはざまで
めっちゃ緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
(全然関係ないのにw)


Aちゃんはピアス4つ目やけどw
開けてあげるJちゃんは初めてやったから
私と同じくチョー緊張(*ノェΩヾ*)ォョョ・゚・


いくで!
いくで!
いくで!
いくで!
いくで!


何回も言うのに、なかなかいかへんからw
(気持ちはめっちゃわかる!)
開けられる方も緊張してきたww


全員めっちゃ
手汗出てくる始末w


覚悟を決めて3、2、1。

バチン!

大きな音とともに
無事に開きました♪


あー
いい経験させてもらったーw



おはようございます。atsuです♪



さて、そんな可愛い生徒さん達の作品は
また後日
紹介させてもらうことにして( ̄▽ ̄)


今日は。。。





P1060220.jpg

キリン柄のちっちゃいサイズも
制作してるよ( *´艸`*)


何ができるか
お楽しみに~(〃▽〃) ♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/24 Tue. 08:35 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

24

次の制作はあの柄です♪ 




昨日
次の制作のことを考えながら


お風呂に入ってたら
ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`♪


どこまで洗ったか
わからんくなってヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?


洗ってないよりはいいかと思い
頭と体を
たぶん2、3回ずつくらい洗ったよ。


あ~体ピッカピカw



おはようございます。しずかちゃんですw
atsuです♪





P1060216.jpg

次にオーダーくださったのは
キリン柄( ̄▽ ̄)


さっ!今日も愛情込めて
頑張るよー୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/23 Mon. 08:30 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

23

生徒さんの作品☆アコーディオンポーチ♪ 




3連休中日。

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?


私は、これから
レザークラフト教室やよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



おはようございます。atsuです♪



ということで(?)w

今日は教室の生徒さんの作品を
紹介させてもらいます( ̄▽ ̄)





P1060217.jpg

アコーディオンポーチ♪






P1060218.jpg

中にふたも付いてるから
お財布としても使えるよ( ̄▽ ̄)


そして、この色。
好きー(〃▽〃人)♡


染料を混ぜ合わせて作ったから
1点ものの色やね(*´∀`*)b


これもまた、手作り&手染めの
いいとこやよね( *´艸`*)





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/22 Sun. 08:37 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

22

New!黒猫のキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



P1060167.jpg

チリン☆


鈴の音とともにw
動物シリーズ初のニャンコ♪


出来上がりましたー(*ノωノ)





P1060184.jpg

まずは
横から( *´艸`*)ニャーw






P1060181.jpg

続きまして
正面から( *´艸`*)ニャーw


手をはずしてあげると。。。






P1060191.jpg

(-`ェ´-*)


オーダー主様のご希望で
ちょっとムスッとした表情に( ̄▽ ̄)b


このニャンコっぽい感じ
かなりお気に入り~ヽ(*´з`*)ノ






P1060169.jpg

可愛らしい
足跡の先には。。。|ω・。)チラッ





P1060178.jpg

ちびニャンコがいるよ( *´艸`*)






P1060160.jpg

中にはご要望にお応えして
猫のシルエットを♪


黒に目の色と同じ
スカイブルーを合わせて

表とはまた違うカッコ可愛い
雰囲気に(〃・Д・人・Д・〃)



たくさん可愛がって
いただけますように(*´ェ`pq)


オーダーありがとうございました♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

黒ニャンコいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/20 Fri. 08:32 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

20

チワプーちゃんのキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪


オーダー主様のワンちゃんを
モデルに制作していたキーケース。


完成しました(〃ω〃v)♪





P1060197.jpg

こんなモグラの
おもちゃが大好きで(〃´ε`〃)
(チャームポイントは赤っ鼻とそばかす?w)




P1060209.jpg

扉からチラッと
のぞいているのは。。。|ω・。)♡






P1060208.jpg

右耳をピンと上げるのがクセだという
チワプーちゃんでした♪


時々、こんなふうに家政婦は見た!
をやっているそうですw

カ…((*゚Д゚*))カワイイ♡






P1060214.jpg

広げると
こんな感じになってます♪


お好きだというマスタード色を
ベースに仕上げました( ̄▽ ̄)






P1060202.jpg

前から見ると

モグラがポコポコ穴を開けながら
出てきたような感じにしてるよ( *´艸`*)






P1060212.jpg

後ろは
たまらんです(ノ)ェ(ヾ)♡





P1060193.jpg

中には、これまた
大好きなお肉を( ̄¬ ̄*)♪



世界にたった1つのキーケース。

気に入っていただけると
嬉しいな(*´ω`*)


素敵なオーダー本当に
ありがとうございました♪♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ワンコいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/18 Wed. 08:23 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

18

コードホルダー発送しました♪ 




なんだかまたお天気
崩れるみたいですね。


冬の雨は暗くて寒い(-д- 三 -д-)ヤダヤダ


さらに
染色の渇きが悪くなるから

作業効率が
めっちゃ落ちるんよね(´・ω・`)ショボーン


晴れщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!




おはようございます。atsuです♪




P1060150.jpg

こんな革の山に

可愛くなあれ♡と愛情込めながら
コツコツコツコツφ( ̄  ̄*)


すると。。。





P1060156.jpg

コードホルダーに大変身( ̄▽ ̄)b


手前からピンク・白・ピンク・
緑→ピンク→赤→赤!?です(笑)


昨日、発送いたしました♪
たくさん使っていただけますように(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/11/17 Tue. 08:34 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

17