11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

年末のご挨拶♪ 




あっという間に過ぎた2015年。


みなさんに支えられて
初めて丸々一年、ARTs*として
活動させていただきましたミ(o〃_ _)oペコリ


おかげさまで、昨年以上に
たくさんの素敵な出会いがありました(〃▽〃)♡


そして、たくさんの嬉しいメッセージや
励みになるお言葉を
ありがとうございました(*´∀`*)


ここでこうして年末を迎えられるのも
そんな温かいお言葉のおかげです♡


いつも訪問&応援してくださっているみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)


そして、やりたいことをやらせてくれて
いろいろ相談にも乗ってくれる
旦那さんにもこの場を借りて感謝です(*ノω・*)テヘ



改めて、今年も一年
本当にありがとうございました(〃´∪`〃)
来年もどうぞよろしくお願いします♡


みなさん、良いお年をお迎えください♡


atsu




2015年は応援ありがとうございました💛
2016年もよろしくお願いします♪

革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2015/12/30 Wed. 07:01 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

30

New!猫のカードケース付コインケース☆オーダー品♪ 




2015年も残りわずか。


やることはまだまだ残ってるのに
昨日は
12時間も寝てもーたーw(〃゚Θ゚〃)w


いわゆる現実逃避w



おはようございます。atsuです♪



今年最後に
新作オーダーをひとつ( *´艸`)


年内になんとか
間に合ったーε=d(´∀`*)フィ~





P1060438.jpg

にょきっと伸びた
手の先には。。。





P1060431.jpg

まずはいつものように
横から( *´艸`*)ムフッ





P1060433.jpg

続きまして正面から( *´艸`*)ニャー


オーダー主様の愛猫ちゃんをモデルに
お作りしたニャンコやよ♪


七三分けと大きなお耳。
それと顔の横毛がポイント(〃艸〃)





P1060437.jpg

手を外すと、そこは
ボックス型のコインケースに( ̄▽ ̄)


と、同時に。。。





P1060445.jpg

何ともいい表情の
ニャンコが現れます♡


我ながら可愛いヤ━━(*ノзノ*)━━ン♪ww






P1060446.jpg

裏はカードケース♪





P1060442.jpg

間にも収納できます♪


可愛さと機能を
兼ねそなえてるよ( ̄▽ ̄)b


たくさん可愛がって
いただけますように(●´人`●)


素敵なオーダーありがとうございました♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ニャンコいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/28 Mon. 10:35 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 4

28

間違えたΣ(ノ)゜Д゜(ヾ) 




おはようございます。atsuです♪



クリスマスも終わり
世間はお正月モードまっしぐら。


それなのに全然
年末という感じがしません。


なぜかって?




P1060430.jpg

間違えたからー(┳Д┳)ダー


横長になるはずが
組み立てて気付いた。


縦長になってるーΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)


前の部分と横の部分を
反対に作ってしまったわけです。(´;ェ;`)ノハイ


なかなか珍しい失敗です。


もうすぐお正月(*ノωノ)♪
お正月(*ノωノ)♪と

どこか心の中で
浮かれていたせいでしょうか?w



作り直します(´・ω・`)ボンショー

革の切り出しからです(´・ω・`)ボンショー

染色もです(´・ω・`)ボンショー



ちょきが『バカだねぇ。』と
言っているようにしか見えません(笑)


頑張ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

やり直し頑張れ~!!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/26 Sat. 08:08 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

毎年恒例&今日の革しごと♪ 



P1060404.jpg

毎年、年末になると
離れた所に住んでる甥っ子たちに

ダンボールいっぱいの
お菓子とお年玉を送ります( *´艸`*)



お菓子いつまで
喜んでもらえるかなー(*´ω`*)


私は今でも嬉しいけど♪(笑)



おはようございます。
お菓子をこよなく愛するatsuです( ̄▽ ̄)b



今日の革しごとは。。。





P1060409.jpg

大きい革からパーツを切り出して
染色してるとこ( ̄▽ ̄)


何回も塗り重ねなあかんから
早く乾けー。
ハァァッ<<<<(人0 ̄)>>>>念力w




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/25 Fri. 08:01 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

25

革パグサンタと赤いぷちブーツ♪ 




今日はクリスマスイブ🎄

みなさんはどんなクリスマスを
過ごされるんかなー?( *´艸`*)



おはようございます。atsuです♪





P1060420.jpg

☆・。*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)*。・★


ちょきサンタ🎅
今年も登場ですw





P1060410.jpg

ブーツ履いて
お仕事の準備かな( *´艸`*)





P1060423.jpg

ちょきサンタがあなたのもとへ
プレゼントをお届けにいくかも(笑)


それでは素敵な
クリスマスイヴをお過ごしください♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

メリークリスマス🎄と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/24 Thu. 07:12 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 0

24

型紙を作り中♪ 




昨日、部屋の中で
蚊を発見しました(*≡◇≡)アッ


まだおるんやねー。


フラフラしてたけど、
容赦なくやってやりましたw


夏の恨みですww



おはようございます。atsuです♪





P1060386.jpg

今、いただいているオーダーは
新作が多いから
型紙から作るよー(・ε´-ゞ)⌒☆



方眼紙のメモリ。

前にも書いたけど、
100%は信用してないので//│ョд・`)ジィー
定規もあわせて切っていくよ。





P1060387.jpg

パーツがたくさん
出来上がりました♪


これはコインケースになるよ( ̄▽ ̄)





P1060390.jpg

こんな窓が
開いてるのも作ったよ|ω・。)チラッ♪


1つくらいは
年内に仕上げたいな(´≡σЗ≡)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/22 Tue. 08:35 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

22

頂きもので年末ムード( ̄▽ ̄) 




おはようございます。atsuです♪



P1060396.jpg

シャンパンに♪
(ノ▽皿▽)ノ▽☆▽ヽ(▽皿▽ヽ)





P1060391.jpg

いたおみきに♪





P1060398.jpg

数の子♪


これ全部いただきもの( ̄▽ ̄)♡


クリスマス&年末ムードが
一気に高まってキタ━━(*゚Д゚*)━━!!



そして
今年もあと10日。


ん!?10日・・・
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!


革しごとできるのは
実質10日もないやんヾ(=*ェ* =)ノヒィー


ラストスパートかけて
頑張ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/21 Mon. 07:34 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

21

革に貼られているシール。 




年賀状。まだ真っ白(°_°)



おはようございます。atsuです♪





P1060332.jpg

革を購入した際に貼られている
大きさとか品質保証のシール。


なぜか
なぜか(2回言ってみたw)


革の表のそれも綺麗なとこに
貼られてるんよね。





P1060333.jpg

はがしても糊が付いてて
使われへん(´・ω・`)ショボーン


隣にも
もう1枚貼られてる(´・ω・`)ショボーン


もっとブヨブヨしたところとか

せめて裏に貼ってくれたらなー
っていつも思うんよね。


うーん(。-`ω-)謎。





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/20 Sun. 08:03 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

20

New!バイカラーの馬蹄型コインケース☆オーダー品♪ 




(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー



おはようございます。atsuです♪



今日はシンプルな
デザインのものやよ(*´pq`)♪





P1060363.jpg

馬蹄型のコインケース♪





P1060366.jpg

色は
black×camelのバイカラー。


men'sということで、オシャレで
かっこいい感じに(〃ω〃)ポッ♡


ポケットも付いてるので
何かちょこっと挟んでおくのに便利♪






P1060367.jpg

こんなふうに横をギュっと
押して傾けていただくと

コインがスルスルッと
出てきて使いやすいです( ̄▽ ̄)



使えば使うほどに馴染んで
いい感じになっていくよ( *´艸`*)


今回、プレゼント用に
オーダーしてくださいました♪


贈る方にも贈られる方にも
喜んでいただけますように(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

コインケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/18 Fri. 08:23 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

18

星空のブレスレット☆オーダー品♪ 




数日前から年末用のカニを
ネットで探し中v( ̄▽ ̄)v


でも、選択肢が多すぎて
頭グルグルしてきたヽ(●。□゜◎)ノ ヒィーw




おはようございます。atsuです♪




P1060354.jpg

星空のブレスレット♪

黄色。





P1060353.jpg

こっちから見ても♪






P1060352.jpg

こっちから見ても
星が( ✧Д✧)キラッ♪


これを着けて、たくさんお出かけ
していただけますように(●´人`●)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星のブレスいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2015/12/16 Wed. 08:25 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

16