12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!ピンクのウサギのキーケース☆オーダー品♪ 






おはようございます。atsuです♪





P1060623.jpg

お花の咲いた草むらから
顔をのぞかせているのは🌼🌼🌼






P1060619.jpg

花かんむりをつけた
ピンクの可愛いウサギさん |ω・)ポッ♡






P1060606.jpg

お友達のリスさんもいるよ♪


膨らんでるほっぺには
何入ってるんやろう( *´艸`*)






P1060592.jpg

茶色いウサギさんとはまた一味違って
メルヘンな雰囲気で
めっちゃキュートやよ(≧ω≦)♡


それでは、今日はこれから
レザークラフト教室なのでこの辺で。


☆~ヾ(*゚∀゚`*)ホンジャーネー♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ピンクのウサギ可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/01/31 Sun. 07:30 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

31

New!茶色いウサギのキーケース☆オーダー品♪ 




昨日は一日中、雨。
今日もどんより。。。


雨が続くと
(´・ω・`)ボンショーな気分。



おはようございます。atsuです♪


さて、
そんな(´・ω・`)ボンショーな気分を癒してくれる
キーケースが出来上がったよ( ̄▽ ̄)و✧



母娘で持つ茶色とピンクの
ウサギさんのキーケースを

可愛い系で
オーダーしてくださいました♪



大変お待たせしました(┳Д┳)ゴメンナサイ



今日ご紹介するのは。。。






P1060622.jpg

茶色いウサギさん♪


草むらの中から
ちょこんと顔をのぞかせてるよ(〃▽〃)♡


あー見ているだけで癒されるw






P1060602.jpg

周りには
ダイブしてるウサギさんや( *´艸`*)







P1060604.jpg

人参とったどー(笑)の
ウサギさんがいるよ( *´艸`*)






P1060598.jpg

広げるとこんな感じ♪


色は全体的に少し落ち着いた感じにして
可愛い中にも
大人な雰囲気を持たせたよ╰(*´︶`*)╯


時間はめっちゃかかったけど(笑)
その分めっちゃ
お気に入りの子たちができた( *´罒`* )❤


明日はピンクのウサギさんを
紹介するよ( ̄▽ ̄)b


楽しみにしててくださいね♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ウサギさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/30 Sat. 08:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

30

New!トカゲのキーケース☆オーダー品♪ 




恐ろしい寒さは一段落。


旦那さんの腰も
ひどい状態からはマシに( ̄▽ ̄)و✧


私の体調も回復傾向( ̄▽ ̄)و✧


2016年。

我が家はようやくいつもの日常を
取り戻しつつありますw




おはようございます。atsuです♪




プレゼント用にオーダーいただいた
キーケースが完成しました( *´罒`* )イヒヒー❤






P1060579.jpg

前はシンプルに♪






P1060585.jpg

後ろにはお好きだという
トカゲを切り抜きました♪





P1060576.jpg

キーケースの金具は
スイスamiet社製。

ホックはイタリアPRIM社製を
使っています( ̄▽ ̄)b






P1060575.jpg

さらに色は
茶色の濃淡でまとめて

大人の男性にもぴったりな高級感のある
カッコイイ仕上がりになりました(° ꈊ °)✧


気に入っていただけるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


素敵なオーダー
ありがとうございました♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トカゲいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/28 Thu. 08:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

28

生徒さんの作品☆スマホポーチ♪ 




ここ数日はめっちゃ寒くて
暖房MAXでも震えてたけどw

結局、我が家の地域では
全く雪を見ませんでした。



おはようございます。atsuです♪



今日はレザークラフト教室の生徒さんの
作品を紹介させてもらいます(๑・㉨・๑)





P1060560.jpg

スマホポーチ♪


初めての立体的な作品だったので
縫い穴を開けるのが少し難しかったかもやけど、

とっても素敵な子に仕上がりました~(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!


青がとってもキレイ╰(*´︶`*)╯






P1060561.jpg

後ろに金具を付けて、ベルトを通す所に
ひっかけて使うタイプ♪


ご主人様へのプレゼント用(〃▽〃)


喜んでいただけたかな( *´艸`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/27 Wed. 07:45 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 0

27

ポップなカラーの星空のコードホルダー☆オーダー品♪ 




奄美大島で115年ぶりに
初雪を観測したらしい。


寒いわけだブル{{(o+э+o)}}ブル




おはようございます。atsuです♪




星空のコードホルダー☆

今日はポップなカラーで( *´艸`*)





P1060573.jpg

水色♪



P1060574.jpg

黄緑色♪


明るい色で
元気が出そう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


素敵なオーダー
ありがとうございました♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ポップな色もいいね( *´艸`)と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/25 Mon. 08:06 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

25

星空のコードホルダー☆オーダー品♪ 




もう寒すぎて
お布団からもコタツからも

出るのに、ものすんごーーく
時間と気合いがいる今日この頃(๑و•̀ω•́)و



おはようございます。atsuです♪




P1060562.jpg

星空のコードホルダー☆






P1060563.jpg

冬は寒いから嫌いやけど、
星空はキレイやから好きー(人´3`)⌒♡


って、どっちやねん!w


一気に冷え込みましたが(笑)

みなさん、あたたかくして
素敵な日曜日をお過ごしくださいねღ❤ღ´ェ`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/24 Sun. 08:14 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

24

制作追い込み中につき?( ̄▽ ̄;) 




体調もだいぶ回復してきたので
(お尻とは格闘中ですが・・・w)
遅れを取り戻すべく
制作に励んでおります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


なので(?)作業机が
とんでもないことになっております(*ºωº*)


P1060555-1.jpg

自粛(笑)


ぼかしてもひどい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


これでも一応、制作スペースは
きちんと確保されているのです(⁰︻⁰)<ドヤ(笑)



おはようございます。atsuです♪




P1060537.jpg

こんな尻尾と足の持ち主も
制作中やよ( ̄▽ ̄)


新作ラッシュの予感( *´艸`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/23 Sat. 07:41 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

23

ウサギさん制作中♪ 




冬はミノムシのように
布団にくるまって眠ります( ᵌ ㅊ ᵌ )💤



おはようございます。atsuです♪




P1060556.jpg

お化けではなくw





P1060551.jpg

ハサミでもなくw





P1060548.jpg

パーマの
おばちゃん?おっちゃん?でもなくw


ウサギさんを作ってるよ♪


他にもまだあるけど、これ全部
ウサギさん達の大事なパーツやよ( ̄▽ ̄)


私には珍しく?可愛らしい雰囲気に
仕上がる予定( *´艸`)


完成楽しみに
しててくださいね( *´罒`* )



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~( *´艸`)と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/22 Fri. 07:29 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

22

New!トラの長財布☆オーダー品♪ 




朝起きたら、うーっすらやけど
雪が積もってたよ・・・


さ、さみぃぃー{{{{(+(ェ)+。)}}}}



おはようございます。atsuです♪



大変お待たせしました!
ようやく完成しましたー(*´罒`*)イヒヒー❤


ARTs*のトラさんを
気に入ってくださっている方からの
オーダーやよ(〃ω〃)





P1060531.jpg

トラの長財布♪


口元のお手手が
やっぱり可愛い(✽ ゚д゚ ✽)♡






P1060529.jpg

手を外してあげると
こんなお顔が。。。(*ノωノ)キャッ♡


無駄遣いしちゃダメよ。と
優しく諭されているように見えるのは
私だけでしょうか(笑)






P1060536.jpg

お尻もプリッ♡と
お目見えします((〃艸゚v'*)






P1060532.jpg

裏にはトラさんの手♪






P1060527.jpg

中も黒をポイントに使って
トラさん感いっぱい( *´艸`*)


でも可愛さだけじゃないよ( ̄▽ ̄)و✧


カードをポケットに12枚収納できるし、
小銭入れも片側にマチをつけて
取り出しやすくしたよ( ̄▽ ̄)و✧


通帳も入るし
収納力もGood( ̄▽ ̄)و✧






P1060541.jpg

たくさん可愛がって
いただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさん可愛いね💛と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/20 Wed. 07:30 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

20

キリン柄のコードホルダー☆オーダー品♪ 




昨日、一昨日とゆっくり体を休めて
体調も少し良くなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


口内炎4つもできてるけどw


一段と寒くなってきたので
みなさんもどうぞお気を付けくださいね!



おはようございます。atsuです♪





P1060514.jpg

キリン柄のコードホルダー♪







P1060510.jpg

小さいけど、裏も
しっかりキリン柄( *´艸`*)



オーダー主様の元へ
お届け済みやよ( ̄▽ ̄)


早速つけました!と写真まで添えて
ご連絡くださいました♪

あ~また今日も
頑張れる(*´ω`*)幸♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/01/19 Tue. 07:50 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

19