02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

次は人気者の座を狙うwあの子を制作中♪ 




今日で3月も終わり。


3月は去る🐵の言葉の通り
あっという間に去っていったーΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)


そして、今年はとうとう15年に1度
回ってくるという
自治会の組長が回ってきた・・・


忙しい1年になりそうな予感(´≡ω≡。)




おはようございます。atsuです♪




P1060904.jpg

さて、次の革しごとは
動物シリーズでじわじわと

人気者の座を奪いつつあるw
ニャンコを作りちう♪



可愛い子になるように
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆組長も頑張れー(笑)と
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/03/31 Thu. 07:20 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

31

オレンジ色のゼブラ柄も出来ました♪ 




冬にたまった脂肪で、体が重いのは
気のせいでしょうか?w


ジーンズの太もも部分が若干
きついのは気のせいでしょうか?w


あー春やね~(*´д`*)✿


そして
数日続いた春やね~ネタにも
もう飽きてきたw




おはようございます。atsuです♪




ゼブラ柄のカードケース
もひとつ出来上がってます( ̄▽ ̄)b






P1060897.jpg

ナチュラル×オレンジ♪


白黒より温かい感じに
仕上がりました(*´ω`*)






P1060898.jpg

裏はこんな感じ♪


周りを編んでる革ひもも
オレンジ色に手染めしてるよ( ̄▽ ̄)






P1060899.jpg

セットでご注文してくださいました♪


素敵なオーダー
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

オレンジもいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/30 Wed. 07:20 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 0

30

New!ゼブラ柄のジャバラカードケース☆オーダー品♪ 




庭の雑草ども草木が
どんどん成長中。


草抜きしなあかん
季節来たー(´≡ω≡。)アーアw


あー春やね~(*´д`*)✿




おはようございます。atsuです♪




制作していたアニマル柄
完成しましたー( *´罒`* )❤






P1060889.jpg

ゼブラ柄♪


久々に作ったけど
やっぱ可愛い( *´艸`*)


そして、このパキッとした感じ
好きや━(**゚3゚**)━!!






P1060890.jpg

裏もゼブラ柄やけど、表とは
ちょっと違う雰囲気に( ̄▽ ̄)






P1060891.jpg

ラウンドファスナーの
ジャバラカードケースです♪


パカッと開くので探しやすいよ。
lョд☆)<ミィ~ッケ♪






P1060892.jpg

周りは革ひもをチクチクこつこつ
編み込んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧


気に入っていただけるといいな╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ゼブラ柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/28 Mon. 07:36 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 0

28

次の制作はこんなアニマル柄♪ 




自転車で必死に爽快に走ってたら
目の中に虫が入ったよw


虫も活動の季節((ノ)゚Д゚(ヽ))ヒィー!!


あー春やね~(*´д`*)✿




おはようございます。atsuです♪





P1060863.jpg

さて、次のオーダー品は
こんなアニマル柄を作りちう♪



写真はまだまだ
制作始まったばかりやけど

実は、もうちょっとで
完成しそうやよ( *´艸`)



この柄はめっちゃ久しぶりやけど
可愛いのできそうな予感(*ノω・*)テヘ


楽しみにしててくださいねー♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/27 Sun. 07:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

27

桜のブレスレット♪ 




3月も残りわずか。。。

春やね~(*´д`*)✿


今日は冬みたいに寒いけどw




おはようございます。atsuです♪




ということで(?)
出来上がり~( *´罒`* )イヒヒ❤





P1060879.jpg

桜のブレスレット✿


花びら1枚1枚を
手作業で切り抜いてます( ̄▽ ̄)


抜き型は使ってないよ( ̄▽ ̄)


小さいから目を見開いて作ってたら
めっちゃ目が乾燥した(笑)






P1060876.jpg

花びらを散りばめてるから
腕に着けて
横から見ても桜が|ω・。)チラッ♡


お花見やこれからのお出かけに
連れて行ってもらえたら嬉しいな( *´艸`)






P1060887.jpg

ちょき
お花見✿満喫中(笑)


ARTs* web shopにて販売しますので
どうぞご覧くださいね♪

(。・ω・)σコチラです。→



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

桜いいね✿と革小物ボタンを
1日1ポチしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/25 Fri. 07:33 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

25

春だからこんなの作ってます♪ 




大阪では昨日
ソメイヨシノが開花したそうです。


春やね~(*´д`*)✿


私の頭の中は
年中、春やけどw



おはようございます。atsuです♪




P1060870.jpg

春やから
こんなの作ってるよ✿


切り抜いた後の革
めっちゃちっちゃい( *´艸`*)


完成楽しみにしてていただけると
嬉しいです(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/24 Thu. 07:40 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

24

キリン柄のキーケース☆オーダー品♪ 




眠い💤
いくら寝ても眠い(=_=)


春やねー(*´д`*)✿


冬も冬眠したい。
とか言ってたけどw



おはようございます。atsuです♪



制作していたキリン柄( ̄▽ ̄)




P1060875.jpg

キーケースになりました♪




P1060874.jpg

裏もキリン柄(〃ω〃)♡





P1060872.jpg

中もキリンバイカラー( *´艸`)


気に入っていただるといいな:*:・(*´ω`pq゛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
1日1ポチしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/23 Wed. 07:36 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

23

コードホルダー完成です♪ 




今日は3連休最終日。
みなさん♡いかがお過ごしですか?


我が家はいたって
普通の平日と同じでした(´・ω・`)




おはようございます。atsuです♪




ご注文いただいたコードホルダー達。
完成です( *´罒`* )






P1060865.jpg

今回はいろんな色のご注文やったから
写真が鮮やかになったよ( *´艸`)


カラフルなの見てたら
元気出てきた(*ノωノ)


今日も頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャ!





P1060866.jpg

これからラッピングします♪


明日発送しますので、到着まで
もう少しお待ちくださいねー(*´ω`*)





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

コードホルダーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/21 Mon. 07:41 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

21

コードホルダーも制作中♪ 




昨日、旦那さんに
頭ちっちゃくなったなー。
って言われたw


決して小顔になったなー♡
ではありませんw



なぜなら、忙しくて行くタイミングを
逃していた美容院にようやく行けて

ボッサボッサのバッサバッサだった
髪がスッキリしたからなのです(° ꈊ °)✧キラーン



女子力UPなのですw




おはようございます。atsuです♪



さて、今日の革しごとは。。。


ご注文いただいているコードホルダーを
制作ちう♪




P1060852.jpg

染色が終わったとこ♪


ARTs*のコードホルダーは
革2枚仕立てやから( ̄▽ ̄)


まずは、ザックリした大きさから
きちんとしたサイズに切って。


丁寧に貼りあわせて。


それから
コバを磨いて。


それからそれから。。。


と、まだまだ
工程は続くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


引き続き頑張ります♪


それでは、みなさん楽しい
3連休をお過ごしくださいღ❤ღ´ェ`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/19 Sat. 07:46 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

19

中間報告と今日の革しごと♪ 




おはようございます。atsuです♪


まず今日は、我が家に降りかかった
あの事故の中間報告。


あれから約2週間。
(気になる方は前の記事
のぞいて見てくださいね。→


相変わらず業者とは
全く話がかみ合わず٩(๑`^´๑)۶

ディーラーさんに全て
おまかせすることにしました♪



すごく親身に相談に乗ってくれて
ホントに助かりました╰(*´︶`*)╯



やっぱり結構な事故でした・・・



もう少しいろいろかかりそうですが、

みなさんの励ましのお言葉や
温かいアドバイスのおかげで

ようやく一段落です(o´-з-)=3 フゥ...



ありがとうございました♪


全部終わったら
またご報告させていただきますね(*´ω`*)




さて、今日の革しごとは。。。




P1060849.jpg

人気のあの柄を制作ちう♪


今度は何に
変身するかなー( *´艸`)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/03/18 Fri. 07:48 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

18