03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

キリン柄のキーケース♪ 




GW始まったねー。
なんと10連休の人もいるらしい。


ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ~♪


ちなみに
うちはGWとは無縁です(´;ω;`)ウッ…



おはようございます。atsuです♪



母の日に間に合わせようと
いろいろ作っていたけど...


うん( ̄▽ ̄)
遅かったかな( ̄▽ ̄)


細かいことは
気にしない気にしないw






P1070025.jpg

何はともあれ
キリン柄のキーケース♪


完成╭(๑•̀ㅂ•́)وグッ!!






P1070026.jpg

やっぱり
何回作っても可愛い( *´艸`*)






P1070019.jpg

広げるとこんな感じやよ╭(๑•̀ㅂ•́)وグッ!!


色違いも作ったので
次回、紹介しますねー♪


それでは、またね~(*˘︶˘*).。.:*♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/04/29 Fri. 08:23 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

29

カービングのショルダーバッグ☆自分用♪ 




昨日は暑かった~(´ー`A;)
もう夏来ちゃった!?


もうちょっと
春を楽しみたいなー✿



おはようございます。atsuです♪



現在、絶賛制作中のためw

今日は以前、作った自分用の
バッグを紹介するよ( ̄▽ ̄)






P1070010.jpg

ショルダーバッグ♪


レザーカービングといって
革に彫刻を施して
お花の模様を作ってるよ( ̄▽ ̄)


ころんとした形がお気に入り( 〃艸〃)♡


ただ、今持ってる長財布がまっすぐ
入らないのが玉にきず(笑)






P1070013.jpg

裏までびっしりカービング♪


見えないオシャレ♡
ってやつです( ̄▽ ̄)


裏は小さい刻印をたくさん並べて
編んだような模様に( *´艸`*)


その名も
バスケットスタンプ( ,,-` 。´-)ホォーォ







P1070014.jpg

デニムとの相性抜群( ̄▽ ̄)b


あー
お出かけしたくなってきた(´≡σЗ≡)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バッグいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/27 Wed. 07:35 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 2

27

値上げラッシュ(´;д;`)と制作中♪ 





おはようございます。atsuです♪



先日、材料を注文している所から
価格変更のお知らせが届きました。


価格変更っていうか・・・
全部、値上げやーん(メ゚皿゚)フンガー


まー
そうやろうと思ったけど(´=ω=。)ボソッ...w


値下げのお知らせ
来たことないし(´=ω=。)ボソッ...w


ちょこちょこあったことやけど、
今回は革や道具類含めてざっと300項目以上。


それも結構な金額やね・・・
((((((((((((*ノノ)ヒ、 ヒドイワーッ


これで来年、消費税が10%になると思うと
ぞっとします。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]






P1070004.jpg

そんなこんなで
愚痴ってしまいましたが(=ε =l||l)ゞ ゴメンネ...

革しごとは
キリン柄も制作ちう♪


それでは
今日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/26 Tue. 07:22 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

まずはバラシリーズを作ります♪ 




耳の痛みも
落ち着いてきました( ̄▽ ̄)


まだ時々変な違和感はあるけど、
痛みがなくなってきたのが幸い( ̄▽ ̄)



こんにちは。atsuです♪




P1070006.jpg

母の日も近いことやし、
バラのキーケースを制作ちう♪


何色にしよーかなー(〃艸〃)ムフッ


そして
間に合うのか!?(笑)






P1070007.jpg

こちらは
オーダーいだいている分やよ♪


何が出来るかなー( *´艸`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/25 Mon. 10:20 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

25

New!テディベアのキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪


では
早速いきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧





P1060990.jpg

てくてく🐾てくてく🐾
肉球の正体は。。。






P1060998.jpg

白いリボンと青いお目目が
とってもキュートな
ピンクのモフモフくまさんでした(*´ω`*)♡





P1070001.jpg

前には
ちびクマちゃんがいるよ( *´艸`*)





P1060989.jpg

広げるとこんな感じになってます♪


クマさんのもふっとした感じを
損なわないように

1つ1つ細かい間隔で穴を開けて
縫うのがめっちゃ大変やったー(笑)


でも、その甲斐あって
お気に入りの子が出来上がりました(*´σv`)エヘヘ





P1060987.jpg

中にもピンクのちびクマちゃんが
顔をのぞかせてるよ♪


キーケースを使うたびに
癒されていただけたら嬉しいな♡


たくさん可愛いがって
いただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆


素敵なオーダーありがとうございました♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クマさん可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/23 Sat. 07:37 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

23

キーケースもうすぐ完成♪ 




1週間くらい前から、毎日
左耳の奥の方に
時々ズキンと痛みが・・・☆^(*△*ll)ゞ


続くし、気になるので
人生2度目か3度目の耳鼻科へ(´・ω・`)


Dr.『耳はキレイですね。
まぁ神経痛やねー。』って言われたw


なんじゃそりゃーw


Dr.『4月になって職場や環境変わると
あるんですよ。』


何も変わってませんけどww


まぁ大丈夫ということやろうから
もらったお薬で様子みよ( ̄▽ ̄)アハッ




おはようございます。atsuです♪




制作中のモフモフの子♡
もうすぐ完成やよ( *´艸`*)


今、仕上げに取りかかっているので
|ω・。)チラッとご紹介♪






P1060991.jpg

てくてくてくてく。


この足あとの正体は。。。






P1060992.jpg

ちょき♪
ではありません(笑)


ぽいけどね(笑)


明日、その答えがわかりますので
楽しみににしてて
いただけると嬉しいです(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/22 Fri. 07:38 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

22

ラクダの革のバッグ☆リペアします( ̄▽ ̄) 




今日、ハムスターのように
回し車の中を走っている夢を見ましたw


朝起きたら
どっと疲れましたw



おはようございます。atsuです♪



さて、前回の続き。


大切にとっておいたw
ラクダの革の巾着型バッグですが・・・




P1060978.jpg

収納の仕方が悪かったせいか
フリンジ部分が
とんでもないことに(ノд<。`)


さすがに、このままでは
ちょっと格好悪い(-`ε´-;)ンー


リペアというほどでもないけど
何とかしたい!







P1060979.jpg

ということで、ラクダの革を
扱うのは初めてやけど(*゚Д゚*)ドキドキ

思い切って水でぬらしながら
伸ばしてみることに。


うん♪
伸びてきた伸びてきた( *´艸`*)


このまま置いておくとシミになりそう。
なので
すぐに乾かします。


すると。。。






P1060982.jpg

はい。
元通り(〃ω〃v)ィェィ♪


長く眠らせていた分w
これからいっぱい使います( ̄▽ ̄)b



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/21 Thu. 07:20 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 0

21

ラクダの革の巾着型バッグ☆もらいもの( ̄▽ ̄)v 




地震で眠れない日々を過ごしている方々が
1日も早く安眠できる日が訪れますように。。。



おはようございます。atsuです♪



最近、流行ってる巾着型のバッグ。


去年くらいからずっと欲しいなぁと思って
探してたんやけど、なかなか
気に入ったものが見つからない(´・ω・`)


自分で作ってたら
いつになるかわからへんしw

あきらめようかなー。と悩んでたら
ふと思いだした( ✧Д✧) キラッ!!


クローゼットの中をゴソゴソ。





P1060977.jpg

出てきた!
ラクダの革の巾着型バッグ♪



私がまだ革に
そこまで興味がなかった頃。


7、8年くらい前かな。
いや、もっと経つかも。

お義母さんがお土産でもらったかなんだかで
(記憶も定かでないw)

使わへんからあげる
と言われてもらったもの( ̄▽ ̄)v


ラクダの革という珍しいものやったから
それだけはしっかり覚えてたんやけど、


もらった当時は正直(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
あんまり好みではなかった(笑)


数回使って、またいつか使おうと
クローゼットへIN。(=`ェ´=;)ゞ


そして、時を経て
私の目の前に現れたバッグ。


その『いつか』がやってきました(笑)


カカカカ…((*゚Д゚*))カワイイ♪


めっちゃ私好みやん( 〃艸〃)


当時はもっと白っぽかったのに
いい感じに育ってるし♡


人の好みとは長い年月で恐ろしく
変化するものだということを知りました(笑)



長くなったので、続きはまた次回に♪
またね(*˘︶˘*).。.:*♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/19 Tue. 07:30 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 0

19

キュートなトラさんの長財布♪ 




昨日は
すんごい風やったねヾ(=*ェ* =)ノアワワワワ



おはようございます。atsuです♪



オーダー品の制作の合間にコツコツ
作っていた子が完成しました(*´罒`*)イヒッ❤


春といえば『張る財布』✿
ということで。。。






P1060535.jpg

トラの長財布( *´艸`*)






P1060532.jpg

後ろから手が伸びてるよ♪






P1060529.jpg

手を外してあげると
こんなお顔が見られます(*´ω`*)






P1060525.jpg

開けるとが
プリッ♡とトラケツ(〃艸〃)イヤンw






P1060527.jpg

中も黄色と黒でトラさん仕様♪


カードはポケットに
12枚収納できます(๑•̀ㅂ•́)و✧


小銭入れも片側マチ付きで
取り出しやすくしてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


通帳も入るし、使いやすくて
トラさんの可愛さいっぱいやよ( *´艸`*)


今日中には
ARTs* web shopにアップしますので
よろしければご覧くださいね♪

(。・ω・)σコチラです。→




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/18 Mon. 07:22 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 0

18

Newデザインのモフモフの子☆進んでます♪ 




庭の梅の葉っぱが、すごいスピードで
勢力拡大中Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿』とは
よく言ったものやねー。


あー早く切らなー(*´-Д-)ハァ=3


ちなみに、このまま放置してると
アブラムシ地獄になりますw


経験済w



おはようございます。atsuです♪



制作中のモフモフの子
進んでるよー(〃艸〃)


今は出来上がってきたパーツを
染色してるところやよ。





P1060969.jpg

スー●ではありません(笑)





P1060971.jpg

ゾウさんでもありません(笑)





P1060975.jpg

こんな感じになるよ|ω・。)チラッ♡


それでは
引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさん素敵な週末をお過ごしください。
またね~( *¯ ³¯*)chu♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/04/16 Sat. 09:48 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

16