04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

モフモフくまさんを組み立ててみる♪ 




最近よく見かける、袖のところが
フリフリっとなっている洋服。


私にはびっくりするくらい
似合いません(´;ェ;`)ノハィ・・・


フリフリ似合う女子。
Σ(`д≡*ノ)ノウラヤマシィッ!!☆




おはようございます。atsuです♪





P1070226.jpg

ちょきがペロペロしていますが
ビスケットではありません(笑)






P1070228.jpg

耳をつけて。


ちょきを付けて...乂・д・)ハイ!ブ─ッ!!!






P1070229.jpg

口元を付ければ
可愛いクマさんになりました(〃▽〃)♡



それでは、続きは
また次回に~(๑・㉨・๑)ノ゛Bye♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クマさん可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/05/31 Tue. 07:30 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

31

モフモフくまさんのパーツを作る♪ 




Twitterに登録して放置したまま
昨日、ブログにつぶやいたら


『atsuさん、ツイートしてみましょう。』


とTwitterさんから
メールが来ました┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...ww




おはようございます。atsuです♪




少し前からの続きです。


モフモフくまさんのデザインが決まり
制作始めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは、キーケースのデザインの
パーツ作りから♪






P1070218.jpg

くしゃみしたら吹き飛んでしまいそうな
ちっちゃいパーツ達( *´艸`)


さて、どれが
必要なパーツでしょう?


この中に3つあります( ̄▽ ̄)








P1070218-1.jpg

正解はコチラ( ̄▽ ̄)b

そんなんわかるかい!ヾ(・ω´・*)ペシッ!!(笑)






P1070224.jpg

そんな感じで(?)
小さいのは、ボーっとしてたら
すぐに足生えて逃げ出すから(笑)

こんな風にクマさんごとに分けて
保管して、1つずつ染色するよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは、続きは明日♪
また見に来てくださいね╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/30 Mon. 07:32 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

ブログでつぶやく( ̄▽ ̄) 




今年の目標の1つ。


SNSを始める!


とは言うものの
いまだガラケーの私( ̄▽ ̄)アハッ♪



無謀にも?PCから
Twitterに登録してみたけど、

使い方がいまいちわからず
ブログでつぶやくことにした(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



Twitterもうすぐ始めます。(予定)



ちゃんと始められたら、また
報告させてもらいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは、みなさん
素敵な日曜日を~♡


atsuでした♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/29 Sun. 07:26 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

29

ぷちサイズのあみあみサンダル♪ 




朝からカーペットに
コーヒーをぶちまけました…


lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


コーヒーの香りに包まれながら
ブログを書くという
何とも贅沢な朝なのです( ̄┏∧┓ ̄)ウム!w



おはようございます。atsuです♪



さて、今日から
革ブログに戻るよ( ̄▽ ̄)






P1070139.jpg

ぷちサイズのサンダル♪


お世話になった方への
プレゼント用に作りました。






P1070140.jpg

キーホルダーにしようかσ(@´Θ`@)ウーン






P1070141.jpg

バッグチャームにしようか(-`ε´-;)ウーン






P1070142.jpg

ペンダントにしようか(;=´З=)ウーン


悩み中。
頭ホゲ―(*゚ д、゚*)―ッw




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ぷちサンダルいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/28 Sat. 07:18 [edit]

category: ぷち革小物

TB: 0    CM: 4

28

小旅行に行ってきました☆その3♪ 




おはようございます。atsuです♪


この旅
最後の目的地は。。。






P1070197.jpg

伊根の舟屋群♪






P1070193.jpg

そう。この舟屋

1階が船のガレージで
2階が居室になってるんよね。


家の中から海に出られるなんて
シシシシシ…((*゚Д゚*))シブイッ♪


宿泊できるところもあるみたい。


海好き&釣り好きの人には
たまらん生活なんやろうね。


帰り道、うちの旦那さんは
『水陸両用の車あったらどうしよう』と
妄想を膨らませておりました(笑)






P1070187.jpg

ベンチも舟( *´艸`)






P1070186.jpg

自転車置き場も舟屋で
オサレ♡






P1070200.jpgP1070203.jpg

今回は季節外れで
カニ食べられへんかったから

お土産でカニを満喫したよ( ̄▽ ̄)


カニの味はかにっ子以外
しなかったけどね(笑)







P1070196.jpg

あー楽しかった( ̄▽ ̄)


また楽しい旅できるように
革しごと頑張らんとね(๑•̀ㅂ•́)و✧


旅ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♪


次回からは、また
革ブログに戻ります。|ω・)ノハイ!


それじゃーこの辺で。
またね╰(*´︶`*)╯




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

旅ブログ読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/26 Thu. 07:20 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 4

26

小旅行に行ってきました☆その2♪ 




おはようございます。atsuです♪



さて、昨日の続きです( ̄▽ ̄)


旅といえば
やはり美味しい食べ物(*´﹃`*)





P1070180.jpg

どこかの道の駅で食べた
(適当w)

黒豆きなこソフト
美味しかったー(〃)´艸`)ウンマー♪


あと、カニちくわ食べたり
ヤギのミルク飲んだり
但馬牛食べたりしたけど。゚。(( ´)艸(` ))。゚。♪


その他いろいろ
全部写真撮り忘れましたヾ(●'I'●)ハィ!!


食べ物の写真これ1枚…(´;ω;`)


まだまだブロガーの意識が
欠けとりますヾ(●'I'●)ハィ!!



さて
次に行きたかった場所は。。。






P1070176.jpg

鳴き砂で有名な琴引浜♪


まさに
青い海。白い砂浜。


想像以上にキレイで、旦那さんと
ヾ((*≧∀≦))ノ゙キャッキャッ言ってました(笑)


それから。。。






P1070185.jpg

鶏🐓いっぱい放し飼いやー。
と思ってよく見たら、とんびやったりщ(゚Д゚щ)オォ







14640565432adqX8NGa9EFSU11464056537.gif

猿🐵発見したりしながら。。。



あ。初のアニメーション?に
挑戦してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


猿→気付いて→逃げる。
的な感じですw






P1070181.jpg

丹後半島の先端。
経ヶ岬に到着♪


灯台が見えるはずやけど
発見できずヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?


そういえば、ここに到着する途中で
伊勢志摩サミットの検問やってて
びっくりΣ(-`Д´-ノ)ノ


こんなに離れてる
丹後半島の端っこまで超厳戒態勢。


伊勢方面に行こうか悩んでたんやけど
そっち選んでたらと思うと…Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)



革ブログやのに、だらだらとw
明日も旅ブログ続きます(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


では、またね~♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/25 Wed. 07:21 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

25

小旅行に行ってきました☆その1♪ 




おはようございます。atsuです♪



お休みに城崎・丹後方面に
小旅行に行ってきました( ̄▽ ̄)




まず最初の目的地は


城崎に行ったらぜひ行ってほしい!と
おススメされていた。。。






P1070162.jpg

玄武洞。


6000年前に波に洗いだされて
姿を現したそうな。


天然にできたものとは
思われへん凄さщ(゚Д゚щ)オォー


暑いし、涼しい洞窟の中
この季節にぴったりやん♪


入ってパワー
いっぱいもらうぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


とテンションMAXやったatsu。。。








P1070165.jpg

何と中には入れませんでした。
チ─('ェ')─ン…


洞窟って言うから
中に入れるんかと思って


中涼しいから上着持って入った方が
いいかなとか考えたりo(*゚∀゚*)oワクワク


探検隊みたいやな。|ω・`)プッ♪
と、旦那さんにつっこまれながら

迷彩柄のパンツまで
張り切ってはいていったのに(笑)


残念(´;ω;`)ウゥゥ


リサーチ不足でした(*>Å<)ノハィッ


ちなみに旦那さんも私につられて
がっつり探検気分でした( ̄▽ ̄)






P1070167.jpg

玄武洞の他にも青龍洞。









P1070173.jpg

白虎洞。


あと南朱雀洞と北朱雀洞があったよ。


すごかったのは
最初の2つかな。


中に入れないことがわかり
(´・ω・`)ショボーンとしてたら


なんと幸運にも
このお方に会えました♡






P1070161.jpg

玄さん♪


忙しくて
なかなか会えないらしい。


ゆるキャラやのにシブッ( *´艸`*)
そして怒っている。


そのせいか子供に
『怖いー!!』と大泣きされてました(笑)



それでは、長々と書いてしまったので
旅の続きはまた明日(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/24 Tue. 07:05 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

24

モフモフ🐻さんのデザインを考え中♪ 




ι(´Д`υ)アツィー!
昼間は絶対30℃超えてるわー。


夏きたーщ(゚Д゚щ)
完全に夏きたーщ(゚Д゚щ)


2回も言っちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



おはようございます。atsuです♪




テディベアのキーケース(→)を見て
気に入ってくださった方から

オーダーをいただき
デザインを考えております( *´艸`)




P1070107.jpg

座ってる感じと♪






P1070108.jpg

顔出してる感じにしようと
画策中( ̄▽ ̄)


しかし、モフモフな生き物って
なんでこんなに癒されるんやろう。

と思う
本日のatsuでしたw



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/23 Mon. 08:45 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

23

ブドウのコードホルダー☆色違い♪ 




私の愛車はママチャリ🚲


いつも空気を入れるのが面倒で
ぎりぎりまで我慢してベコベコ走行w


が、しかし!!


最近は空気入れのいらない
自転車があるらしいΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュ


なんと、走ってると
空気が自動的に入るんやって。


そんなん、ずっと走ってたら
パンパンになるんちゃうん?(≡∀≡σ)σ


って思ったら
自動的に空気圧も調節されるらしい・・・



ほ、欲し━━щ(゚Д゚щ)━━い!!!




おはようございます。atsuです♪




ブドウのコードホルダー🍇
色違いも完成です(*´罒`*)




P1070156.jpg

黄ブドウに🍇






P1070158.jpg

赤ブドウ🍇


今回もたくさんオーダーをいただき
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

赤と黄色もいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/21 Sat. 07:15 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 2

21

葡萄のコードホルダー☆オーダー品♪ 




PCや携帯が文字を変換してくれる
便利な昨今。


そのせいで?今や漢字が
じぇんじぇん書けません(´;ω;`)


先日行った病院での問診票。


顆粒と書きたかったやんけど、
『顆』の字を顕微鏡の『顕』の字と間違えて


『顕粒』と書いて提出しましたw
(。 >з<))bおしい!!w


これでも漢検2級です。|ω・`)プッ♪




おはようございます。atsuです♪






P1070147.jpg

ブドウのコードホルダー🍇


紫色。


写真撮るの難しくて(>_<)
ちょっと青っぽく写ってるかもやけど
実物はもっと赤紫よりかな。。。


色の表現難しい(;=´З=)


いい紫色です(`・д´・ゞ)-☆






P1070148.jpg

裏はイニシャル入り♪



あ、もちろん『葡萄』という字も
書かれへんよ(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

コードホルダーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/05/20 Fri. 07:28 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 2

20