05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

手と口が出来ました♪ 




上下、白黒のドットプリントの
家着を着てたら


すごい服やな。
目チカチカするわぁ。



って、旦那さんに言われた。


・・・


その通ーーり( ̄∧ ̄)ノ


自分で着てても
目チカチカするw




おはようございます。atsuです♪





P1070413.jpg

手が出来ました♪
いつもとおんなじ感じ( ̄▽ ̄)


これから縫っていきます。






P1070412.jpg

口元はこんな感じやよ( ̄▽ ̄)


コレもこれから
ちくちく作業。


何が生まれるか
わかっちゃったかなぁ( *´艸`)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/06/30 Thu. 07:10 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

30

キーケースの新作を作ります♪ 



P1070396.jpg

お土産もらった(*´﹃`*)





P1070398.jpg

ボンタンアメに
ちっちゃいボンタンアメついてるー。


ドキドキしながら開けたら( 〃艸〃)






P1070399.jpg

普通サイズの
2個入りやった(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`プッ♪


ちっちゃいの並んでると思ったのに
ふ、ふつうー!!w


なーんか、だまされたようで
悔しかったので(笑)

黒atsuは旦那さんにも期待させて
開けてもらいましたとさ( ̄▽ ̄)ニヤッ




おはようございます。白atsuです♪




さて、革しごとは。。。

キーケースの新作アニマルに
とりかかってるよ( ̄▽ ̄)b






P1070411.jpg

切り抜いた全体像は
こんな感じ( *´艸`*)


♪でっきるかな、でっきるかな
はてはてほほぉ~♪ byノッポさんw
(↑歌詞あってるんかな、コレ?)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

黒atsuもいいね☆(笑)と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


いただいた拍手コメントは『続きを読む』にお返事
していますので、よろしければ読んでくださいね♡

Posted on 2016/06/28 Tue. 07:20 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

28

Twitterはじめました♪ 





トゥ、トゥ、Twitterはじめました。


それもパソコンで(笑)



おはようございます。
いまだガラケーのatsuです(ノ≧ڡ≦)



少し前に登録だけして
放置してたんやけど、

とうとう
つぶやいてやりました(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑ ヨッシャ



これで、SNSを増やすという
目標達成!



ところで、『ハッシュタグ』って何ぞや?
『リツイート』って何ですと?



あんまりわからずに使ってるけど、

フォローしていただけると
跳んで喜びます(*ノωノ)ワチョーイ♪



アカウントは@arts55atsuです。
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは、今週もお天気悪そうですが
元気に頑張りましょーp(*`・ω・´*)q



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/06/27 Mon. 07:20 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

27

虎・猫・熊猫による三者会談♪ 




P1070385.jpg

今日からうちら、minne
お嫁入り先を募集するんだって( *´艸`*)






P1070388.jpg

まじかぁ(*ノωノ)♪







P1070390.jpg

素敵なお嫁入り先
見つかるといいね(*´ω`*)



ということで(笑)
本日はトラさん、ネコさん、パンダさんによる
三者会談の様子をお届けしました♪


よろしければ♪ARTs* web shop♪
のぞいて見てくださいね|ω・。)チラッ♡


それでは、みなさん楽しい日曜日を
お過ごしください(*˘︶˘*).。.:*☆


atsuでした♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


いただいた拍手コメントは『続きを読む』にお返事
していますので、よろしければ読んでくださいね♡

-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/26 Sun. 07:21 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 0

26

笑顔が可愛いパンダのキーケース♪ 




脱・体力なし子!


P1070393.jpg

ということで、
栄養ドリンク100本大人買い( *´艸`*)


タウリン3000㎎入ってるわりに
お安かったけど効くかなぁ。


いや、値段じゃない。

きっと、効くという思い込みが
大事なはず(・`ω´・)(-`ω´-)ウン!
(レビューも良かったし!)


我が家はこれで
この夏を乗り切ります(笑)




おはようございます。atsuです♪



パンダのキーケース
完成しました~(*ノωノ)♪




P1070372.jpg

(〃艸〃)ムフッ💛


そして。。。






P1070371.jpg

(*´∀`*)ニパーッ♪


パンダさんは手をはずすと
笑顔満開になります✿






P1070375.jpg

腕にはちびパンダが
ちょこんとつかまってるよ(〃ω〃)♡






P1070368.jpg

中はパンダバイカラー🐼






P1070369.jpg

襟元のポイントに
笹ついてます( ̄▽ ̄)b


パンダさんはオシャレなのです(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダ可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


いただいた拍手コメントは『続きを読む』に
お返事していますので、よろしければ読んでくださいね♡

Posted on 2016/06/25 Sat. 07:21 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

25

出来たよ☆トラのキーケース♪ 




昨日はお昼前まですんごい雨やったのに
昼からはピーカン照り☀


今年は酷暑って言われてるのに
すでに体がついていかないっす( ᵌ ㅊ ᵌ )


あぁ(´-ω-`)
完全に体力なし子やぁw




おはようございます。atsuです♪




トラさんのキーケース
出来上がりました~(〃ω〃)♡




P1070381.jpg

周りをクルクル巻いた革ひもが
トラのしましま模様になってるよ( *´艸`*)


手をはずしてあげると。。。





P1070379.jpg

トラとは思えない(笑)
愛らしいお顔が。。。|ω・。)ポッ♡






P1070378.jpg

シッポも付いてるよ♪






P1070376.jpg

中はオレンジ×黄色。






P1070383.jpg

ちびトラもお忘れなく( 〃艸〃)♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラさん可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


いただいた拍手コメントは『続きを読む』に
お返事していますので、よろしければ読んでくださいね♡

Posted on 2016/06/24 Fri. 07:18 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

24

トラのしましまを作っているとこ♪ 



P1070111.jpg

吾輩はニンテンドー3DSである。
ソフトはまだ無い。


何故ここにいるのか
とんと見当がつかぬ。


何でもNTTのポイントの期限が
切れそうだったことは記憶しているw


そんな感じで?
我が家にDSがやってきました。


ひそかにゲームが好きなatsu( ̄▽ ̄)


家にあると、暫くは
1日中やってしまいそうなので
買わないようにしてたんよね。


でも、ポイント無駄になるのも嫌やし
選べるもので他に欲しいのもなかったから

仕方なく。
仕方なく。。。ね(*ノωノ)ワチョーイ♪




おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは。。。





P1070367.jpg

革ひもを使って、トラさんのしま模様を
作ってるところやよ。


もうすぐ完成です♪
どうぞお楽しみに~♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


拍手コメントは『続きを読む』にお返事していますので
よろしければ読んでくださいね♡


Posted on 2016/06/23 Thu. 07:20 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

23

新色☆黒猫のキーケース♪ 




おでこを蚊にかまれて
朝起きたら大仏様みたいになってたよw



おはようございます。atsuです♪



まずは、黒猫のキーケース
完成しました(*´罒`*)❤







P1070345.jpg

チリン♪


黒猫やのに
何が新色かって?






P1070356.jpg

そう( *´艸`)






P1070355.jpg

そう( *´艸`)






P1070358.jpg

そうなんです♪


今までは目が水色やったけど、
今回は黄色いのです(*≧3≦)ノ


これもまた
可愛いんじゃないでしょうか(笑)







P1070364.jpg

ちびニャンコも黄色♪






P1070342.jpg

中も変えて
顔のシルエットを切り抜いて

ピンクで可愛らしい
感じに仕上げました(*´ω`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

黄色い目も可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


いただいた拍手コメントは『続きを読む』に
お返事していますので、よろしければ読んでください♡


-- 続きを読む --

Posted on 2016/06/22 Wed. 07:10 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

22

キーケース作る作戦発動中♪ 




今年もうちに
キノコが生えました・・・


P1070311.jpg

それもダブルで・・・Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!




おはようございます。atsuです♪



キーケースを作る作戦
発動ちうやよ。


もう作戦名どんどん
変わっていってるけど( ̄▽ ̄;





P1070333.jpg

黄色と黒の
しましまの子作るよ♪





P1070331.jpg

とりあえず、3アニマル♪


あとね。新作も作りたいなって
思ってるねん( 〃艸〃)


なんか楽しくなってきたー(*ノωノ)♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/06/20 Mon. 07:20 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

20

キーケースから作っていく作戦発動♪ 




P1070340.jpg

天下一品の
こってりラーメン(並)700円。


1年ぶりくらいに食べた。


σ)´∪`*) ボーノ♪


また1年後くらいに食べようw





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごと♪


ひっさしぶりに
何を作ろうか考えてる( *´艸`)


その結果。。。


『ショップにキーケースを
充実させる作戦』発動!


ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


ということで、まずは。。。






P1070298.jpg

切り抜いたら、こんな
不敵な笑みを浮かべる。。。(笑)






P1070300.jpg

この子🐼を作ります( ̄▽ ̄)b





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/06/19 Sun. 07:15 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

19