07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

クマ科の手を作ってます♪ 


P1070820.jpg

制作中のクマ科の
肉球ではありません(笑)





P1070818.jpg

さらに
こんな無防備な後ろ姿(ノ)ェ(ヾ)イヤン♡





P1070819.jpg

そう。
ライオンでした( *´艸`)


こんな間近でライオンを見たのは
初めてやったので、
その迫力にちょっと感動((*゚゚∀゚゚*))オォ♪


が、百獣の王たる威厳は
どこにも感じられへんかったよ(笑)


まぁ~こんな狭いスペースに
1頭で入れられてたら仕方ないよね(´・ω・`)



おはようございます。atsuです♪





P1070854.jpg

こちらが制作中の
クマ科の肉球です( ̄▽ ̄)b




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよぉ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/08/31 Wed. 08:39 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

31

まずはクマ科を作ります♪ 



P1070814.jpg

とうとう今月
ブログ休んじゃったね(´・ω・`)


哀愁漂う背中のマーラ。







P1070816.jpg

最近バタバタだもんね(=_=)


生気のないバンビ・・・




おはようございます。atsuです♪




さて、なかなか制作の進まない
今日この頃ですが。。。





P1070830.jpg

まずはクマ科を作ります♪


のんびりペースになると思いますが
完成楽しみに
してていただけると嬉しいです(*´ω`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/30 Tue. 08:11 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

30

色違いのキリン柄も出来ました♪ 



P1070809.jpg

写真撮ろうとしたら
(๑•̃ε•̃๑)プイッとされた(笑)




おはようございます。atsuです♪



キリン柄のキーケース♪
色違いもできました(*´罒`*)






P1070027.jpg

ナチュラル×チョコ。


リアルキリンさんに近い配色やよ♪


焼けていくとさらに
キリン度アップの予感( *´艸`)






P1070028.jpg

黄色×茶色に比べると
カッコイイよりカワイイ感じかな( *´艸`)


明日にはARTs* web shop
アップします(๑•̀ㅂ•́)و✧


よろしければご覧くださいね~♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/28 Sun. 07:12 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

28

キリン柄のキーケース♪ 



P1070808.jpg

本物はどっち?(笑)





おはようございます。atsuです♪




動物シリーズ制作の前に。。。


秋も近いということで
人気のアニマル柄を作ってました(*´罒`*)






P1070025.jpg

キリン柄のキーケース♪






P1070026.jpg

立体的な革のキリン柄。


他ではなかなか
見ないと思います( ̄▽ ̄)b


ARTs* web shopにて販売しますので
よろしければご覧ください♪

(。・ω・)σコチラです。→



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/08/27 Sat. 08:25 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

27

とりあえず革を切り出しました♪ 




数日、昨日の動物園ネタが
続くと思います( ̄▽ ̄)b



ということで、まずは。。。




P1070810.jpg

タンザニアからやってきた怪鳥
ハシビロコウのはっちゃん( *´艸`)


頭までの高さは
1mはあった大きな鳥やよ。


なんかシュールやったぁ♡


飼育員さんが
「はっちゃん、こんにちは。」とお辞儀すると

一緒に┏○ペコッとしていましたが、
お客さんにはガン無視でした(笑)


ツンデレな鳥さんのようです(〃ω〃)♡


そして。。。






P1070811.jpg

どうやら噛まれると
大変なことになるようです(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル


めっちゃさわれる距離やったけどね💦




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごと♪



8月は、なぜかバタバタしてた上に
この暑さのせいで

制作が思うように
進んでいないのですが(´;ω;`)



P1070804.jpg

まずは動物シリーズを充実させるべく
革を切り出しました♪


実は、これが意外に時間のかかる
作業なんよねヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ


それでは
引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/26 Fri. 07:08 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

26

「めっちゃさわれる動物園」に行ってきました♪ 




おはようございます。atsuです♪



先日のお休みに
琵琶湖をドライブがてら

滋賀県にある『めっちゃさわれる動物園』に
癒しを求めて行ってきたよ( ̄▽ ̄)b



P1070821.jpg

この動物園。

明るい廃墟と呼ばれていた
「ピエリ守山」がリニューアルしてできた
ショッピングモール内にあるのですΣ(゚Д゚。)ノノオォ


なので、
暑さに弱い私でも安心╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


入園料は大人は1,000円、子供は600円
幼児(2歳以下)は無料だったような。


犬猫や爬虫類、他にも
珍しい動物にも自由にさわれたよ♪


あ。蛇を首に巻いて楽しんでる
ちびっこもおったよ(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル



特に鳥がたくさんいて、おそらく
鳥好きにはたまらんですな(*´﹃`*)


P1070815.jpg

メンフクロウ。
めっちゃ可愛かったぁ(〃ω〃)💛


胸の高さくらいまである大きい鳥も
ウホウホ自由に歩き回ってたよ(笑)


つつかれへんかドキドキやったけど
ギリギリセーフやった(((*≧艸≦)ププ…ッ


名前のとおり、
いろんな鳥や動物にさわることができて
思ってたよりは結構楽しかった♪


でも、動物たちは基本的に疲れてる感じで
ちょっと可哀想やったかな。


屋内で人には優しかったけどね。


写真撮った動物たちは
追々紹介していきますねー( *´艸`*)


それでは、今日はこの辺で♪
またね~╰(*´︶`*)╯




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/25 Thu. 09:45 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 2

25

カラフルにゃんこのコードホルダー♪ 





ブログ始めて以来の1か月毎日更新を
目指して邁進中のatsu♪


ここにきて気付きました。


(*≡◇≡)ぇ...
1日抜けてるー!!


・・・


気にしない気にしない( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


・・・


あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛・・・(இдஇ; )




おはようございます。atsuです♪




P1070583.jpg

コードホルダーににゃんこが
新しく仲間入りしましたヾ(´∀`*)ノ


受注制作で販売開始しますので
どうぞご覧ください♪

(。・ω・)σコチラです。→





P1070588.jpg
P1070587.jpg

とりあえず6色ですが、
他の色もお作りできる場合がありますので
お気軽にご相談くださいね(*´ω`*)


ARTs*のweb shopは
(。・ω・)σコチラです。 →


よろしければ併せてご覧ください♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ニャンコいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/24 Wed. 07:13 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 2

24

完成!モフモフくまさんの長財布☆オーダー品♪ 





暑いー!!
暑すぎて溶けそうι(´Д`υ)


それなのに、脂肪は溶けない。


溶けないどころか
増えとるぅー(ll'∀')アヒャヒャー


真夏のホラー現象w



おはようございます。atsuです♪



完成しましたー(*ノωノ)♪






P1070795.jpg

モフモフくまさんの長財布♪


革ひもは
チョコ色になりました( ̄▽ ̄)b






P1070798.jpg

後ろは肉球いっぱい🐾🐾


前と後ろで色もデザインも違うから
雰囲気が変わっていいよね( ̄▽ ̄)b


バッグから取り出すたびに
クマさん達に
癒されていただけると嬉しいな♡


この度も本当に
ありがとうございました♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クマさんたち可愛いね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/23 Tue. 07:08 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 2

23

クラゲのブレスレット♪ 





オリンピックもとうとう
今日で終わりかぁ。


なんかちょっと淋しいな..."ρ(тωт`)


個人的には、女子レスリングと卓球は
ハイライト何回も見ても泣ける(┳Д┳)ダー


いやぁ。感動したぁ。


ありがとーヾ(*゚Д゚*)ノ゙




おはようございます。atsuです♪




P1070776.jpg

かき氷みたいな
クラゲのブレスレット♪


ふわふわしているクラゲが
可愛いよ( 〃艸〃)






P1070775.jpg

お魚のブレスと一緒に
ご注文してくださいました(*´ω`*)


ありがとうございました♡


お出かけにたくさん連れていって
いただけると嬉しいです♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クラゲいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/22 Mon. 07:15 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

22

革ひも編み直し中♪ 




先日、コンビニで自分のジュースと
旦那さんのアイスコーヒー買ったatsu。


レジで氷入りのカップを受け取って
マシンにセットし、ボタンをю┐ ̄ε ̄)ポチッ♪


Σ(0ω0´*)ハッ!!!
ホットのボタンを押してしまったΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)


が、時すでに遅し・・・


停止ボタンもないし、
カバーもあかない。


ただ氷入りのカップに
アツアツのコーヒーがそそがれるのを
ボーッと見つめるのみ(||l ゚ д ゚)


はい。出来上がり。
チ─('ェ')─ン…


そして、車に戻り、何事もなかったかのように
旦那さんに渡したatsuでした(笑)


美味しいって言ってたから
まっ、いいか(((*≧艸≦)




おはようございます。atsuです♪




P1070791.jpg

昨日のお財布を編み直しちう♪


出来上がったら
また見てくださいねー(*´ω`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/08/21 Sun. 06:55 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

21