08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのボックス型コインケース☆オーダー品♪ 




好きな漫画の1つ💛
『ジョジョの奇妙な冒険』


その第4部が
実写映画化されるらしい。


・・・(苦笑)


でも、いったい
重ちー(しげちー)は誰がやるんやろう?


そもそも登場するんかな?


そこだけは
気になって仕方ない(笑)




おはようございます。atsuです♪




オーダー品の
バラのコインケースが完成しました(*ノωノ)





P1070976.jpg

茶色×ピンク♪


思う色になるまで
時間のかかる子やけど(笑)

その分、何回作っても
やっぱり可愛い( 〃艸〃)♡


糸もバラのピンクに合わせて
手染めしてあります(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1070953.jpg

反対側もバラでいっぱいやよ♪


持ってるだけで
女子力高そうに見えるかも(*´σv`)エヘッ






P1070947.jpg

ボックス型なので
小銭も見やすいよ♪


気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バラいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛



Posted on 2016/09/29 Thu. 08:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 2

29

コードホルダー☆カラーオーダー♪ 




先日、旦那さんがしょんぼりした様子で
話し出しました(´・ω・`)



仕事帰りの運転中のこと。


信号待ちをしていたら
散歩中のワンコが目の前を通り、


可愛いなぁと思って見ていたら
ワンコと目が合った瞬間。。。


ワンワンワンワンワン!


すごい勢いで吠えられたそうな(笑)


飼い主さんもやめさせるのが
必死やったらしい(笑)


ワンニャン大好きな我が家。


旦那さんは
特にワンコが大好きでたまらないので
結構ショックやったみたい。


嫁の誕生日を忘れてたバチがあたったねw


あぁ
かわいそうに(´;ω;`)……(ノ皿=*)σゥシシシ




おはようございます。
もう根に持ってないよ♪atsuですw



コードホルダーの
カラーオーダーをいただきました♪





P1070941.jpg

ネイビー♪


なんか
秋冬っぽくていいね( *´艸`)







P1070945.jpg

カラーオーダー
受け付けています♪


金、銀と微妙な色合いの指定は
難しいですが💦

出来る限りのご要望に
お応えしたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧


コードホルダー以外にも
この作品でこんな色できないかな?などありましたら
お気軽にご相談くださいね(*´ω`*)



それでは、また明日~╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カラーオーダーいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/28 Wed. 08:15 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 0

28

作りかけだったパンダはどうなったのか? 




地域の区民体育祭。

会議では、なんとか
競技の出場を免れたatsu( ̄▽ ̄)b


だが噂によると、当日に
結構強引に出場させられるらしい・・・


何か断る理由
今から考えとかないと(-`ε´-;)ンー


やっぱりリアルなんは
腰痛が・・・(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
とかかな(笑)


事前対策が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




おはようございます。atsuです♪



さて、みなさん♪


P1070896.jpg

この間の抜けたような(笑)
パンダを覚えていらっしゃいますか?


いったい
どうなったかというと。。。






P1070938.jpg

裏革を貼って、シャキッと
そして少し立体的になりました♪


進んでますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
少しずつですが💦




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダも頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/27 Tue. 08:36 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

27

チラシに騙された(笑)&バラ切り抜けました♪ 



先日、スーパーのチラシで
こんなものを発見(° ꈊ °)✧˖°



P1070940.jpg

な、なんですとぉΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)


牛タンが100g150円!?


そんなことあるかな?と
ほんのちょっと疑念を抱きながらも


今日の晩ご飯は
これに決まりやぁヽ(*´∀`)ノオォォ♪と


ヨダレ垂らしながら
自転車を走らせて
いつもよりちょっと遠いスーパーへ🚲



すると。。。



いつものようにペラペラの牛タンが
7、8枚入って298円となってる・・・


なんですか?コレは・・・



ふと前を見ると

『広告の200g298円は
80g298円の間違いでした。』


と書かれた紙が・・・



ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!



どうやったら
200gと80gを間違えるんやぁ!!


と心の中で思いながら
がっくり肩を落として帰りました(笑)


わざわざ遠くまで行ったのに
ひ、ひどすぎるぅo(TヘTo) クゥ




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。





P1070931.jpg

『The 集中』で(笑)
バラが切り抜けました♪


今、染色ちう。


天気の悪さもあって
いつもより少し時間がかかってます💦


早くいい色に
なりますように(*˘︶˘*).。.:*☆




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

牛タンひどいよねー(笑)と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします


Posted on 2016/09/26 Mon. 08:47 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

生徒さんの作品☆ショルダーバッグ♪ 




昨日はなんだかドッと疲れて
10時過ぎには就寝。


今日は起きたら
なんと10時過ぎてた・・・(ll'皿'll)ヤッチマッター


12時間も寝てしまった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


うん。
まだまだ若い証拠(笑)



ということで?
おはこんにちは。atsuです♪




今日は、レザークラフト教室の
生徒さんの作品を紹介します╭(๑•̀ㅂ•́)و




P1070935.jpg

ショルダーバッグ♪


見た目以上に
物がいっぱい入るので人気の形( *´艸`)


このバッグ。
シンプルに見えて、実は。。。






P1070937.jpg

サイドに
カービングを施してあります(° ꈊ °)✧˖°






P1070927.jpg

持ち手部分も色を変えて
さりげないオシャレがいっぱいやよ( *´艸`)


お友達のために作られたんやけど
早く渡さないと
手放したくなくなっちゃうかもね(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/24 Sat. 11:10 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 4

24

今後の制作予定と制作中のもの♪ 





おはようございます。atsuです♪



今日は、現在の今後の制作予定を
サラリと(。・з・。)φメモメモ...



クマ科の次はネコ科を作る
予定にしてたんやけど。。。


ありがたいことに(〃゚艸゚〃)
いくつかオーダーをいただきましたので
今それに取りかかってるよ♪



なので、ネコ科は合間に少しずつでも
進められたらいいなと思ってます( ✧Д✧) キラーン



それから次は
急ぎじゃないよ。と言ってくれている

さらにありがたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
オーダーと併せて

新作の試作に
取りかかろうかと思ってるよ( ̄▽ ̄)b



最近なんだか、のんびりペースで
スミマセンが💦頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



ということで・・・


久しぶりに?
バラシリーズを制作ちうやよ♪


P1070899.jpg

模様を描いたところ♪





P1070901.jpg

カービングしたところ♪


さらにもう少しカービングして
(切り抜くまでに意外と手がかかるという(笑))

『The 集中』で
切り抜いていくよ( ✧Д✧) カッ!!


それでは、またね~╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/23 Fri. 09:30 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

23

一緒にカエルのキーホルダー♪ 




昨日はずぶぬれになったことは
言うまでもありません(๑•̀ㅂ•́)و✧YES!




おはようございます。atsuです♪



さて、今日は
もう1🐸をご紹介します。


昨日のカエルさんには
音符の切り抜きを入れたんやけど( ̄▽ ̄)b


今日のカエルさんには。。。





P1070912.jpg

ご主人さんのイメージで
眼鏡の刺繍を入れました♪





P1070917.jpg

とっても仲良しのご夫婦♪


一緒に使ってもらおうと思って
2人のイメージを入れて作ったんよね( *´艸`)


早く一緒にカエろうね💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

元気にカエれますように☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/09/21 Wed. 08:40 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 2

21

元気になってカエルのキーホルダー♪ 




今日は早朝から
我が家の地域でも珍しく

ピンポンパンポンと
台風の警戒アナウンスが流れています。


今は雨が降っているだけですが、
出かけたいのに帰ってこれるかな…(-`ε´-;)




おはようございます。atsuです♪




急遽作っていたもの。
それは。。。





P1070906.jpg

カエルのキーホルダー🐸


いつもお世話になっている方が
入院することになってしまい(´;ω;`)


『1日でも早く元気になって
無事にカエル(帰ってきてほしい)。』


そんな思いを
込めて作りました(*´ω`*)






P1070908.jpg

裏はワンコイン入るよ♪


病院なんかでは
お金をたくさん持つこともできないから

ちょっと小銭が
あると便利やよね( *´艸`)


明日はもう1🐸作ったので
それを紹介します( ̄▽ ̄)b




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カエルいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/20 Tue. 07:59 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 2

20

急遽作っているもの♪ 




区民体育祭。
組長さんも競技に参加どうですか?


綱引きや
大玉ころがしとか空きありますよー。


ある日の会議にて、勧誘が始まった。


目があった。
もちろん一瞬でそらした(笑)



コレだけは絶対に出ませんよ!



なんてったって、確実に

大玉じゃなくて
自分が転がりますから(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


急遽作りたいものがあって
それに取りかかってます(๑•̀∀•́ฅ ✧






P1070903.jpg

まずは型紙を作ったよ( *´艸`)






P1070904.jpg

顔が出来たლ(´ڡ`ლ)ワッショーイ♪


それでは
引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/17 Sat. 08:17 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

17

ピンク好きさんのためのアコーディオンポーチ♪ 





もうすぐ地域の区民体育祭。


自治会の組長はもちろん
手伝いに駆り出されるわけで・・・


お弁当配る役がよかったのに
なんと
競技役員にまであたってしまったー(ll'皿'll)
(というか、強引に決められたw)


その役
招集点呼。


こ、声、張れませんよ私(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
いまだスローペースの制作のため💦

今日は以前、
作ったものを紹介します( ̄▽ ̄)b





P1070870.jpg

ピンクのアコーディオンポーチ♪


写真ではわかりにくいけど
ショッキングピンクみたいな色やよ( *´艸`)


たぶん、全く同じ色には
もう染められへんやろうね(`-ω-´)b






P1070865.jpg

開けてもピンク♪






P1070866.jpg

もひとつ開けてもピンクやよ(〃艸〃)



それでは
台風が近づいてきているようですが、

楽しい週末を
お過ごしくださいね~(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ピンクいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/09/16 Fri. 08:22 [edit]

category: バッグ・ポーチ

TB: 0    CM: 4

16