10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

キーケースに隠された愛のしるし♪ 




おはようございます。atsuです♪



P1080202.jpg

昨日、ご紹介させていただいた
こちらのキーケース♪


全体の写真も載せていたので
気付いた方もいらっしゃるかな( *´艸`)


な、なんと!






P1080204.jpg

キリン柄の中に
隠れハートが・・・(〃ノωノ) キャァ💛


お二人の愛と一緒にキーケースも
育てていただけると嬉しいな(*´ω`*)


素敵な贈り物のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました♬




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

愛のしるしいいね♡と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/29 Tue. 07:15 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 4

29

ピンクのキリン柄のキーケース☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



大切な方へのプレゼント用に
オーダーしてくださったキーケース♪


色やデザインなどオーダー主様と一緒に
悩みながら制作を進めてきました(*´艸`*)


そうして
出来上がったのがコチラ✨





P1080202.jpg

キリン柄のキーケース💛 natural×pink


こ、これは、まさに・・・






P1080200.jpg

アニマル柄と優しい色合いの
可愛さのハーモニーやぁ(//▽//)
(彦摩呂風に言ってみたw)







P1080199.jpg

中は6連でいつものサイズより
少し大きめになってます♪


色もナチュラル×ピンクで
開けても可愛いよ(〃ω〃)♡


贈る方にも贈られる方にも
喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ピンクのキリン柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/11/28 Mon. 07:10 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

28

革ひもを巻くための準備♪ 




ブームに乗ってw
時々見ているドラマ『逃げ恥』。


先日の放送でのみくりのセリフ。


『平匡さんはずっと私に感謝と敬意を示してくれていた。
それは雇用関係だからだろうか?』


長く一緒に暮らしていると、時々忘れそうになるけど
これって結婚しても大事やよねぇ。


感謝と敬意。


いい夫婦の日に、この言葉が
心に染みたatsuなのでした(*´σv`)エヘヘ



おはようございます。



そんな独り言から始まりました
本日ですが、革しごとは。。。





P1080187.jpg

革ひもを巻くために
コツコツ穴あけ中やよ。


もうすぐ完成の予感( *´艸`)
どうぞお楽しみに~♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみー☆
『感謝と敬意』大事やねぇ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/27 Sun. 07:11 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

27

染色が終わったら・・・♪ 




冬、来たねぇ。


とうとうコタツに
スイッチが入ってしまった( ̄▽ ̄)


冬になると出るもの。


それは・・・


おはようございます。
妖怪kotatsuムリですw



さて、革しごとは。。。






P1080186.jpg

染色が終わったので、
仕上げ剤を塗っていくよ♪
(写真ボケボケやけどw)


穴?の中も1つずつ
丁寧に丁寧に(*´艸`*)


ここまで来たら
ようやく仕立てに入れます(๑•̀ㅂ•́)وYes!


模様をつけたり、染色をしなければ
ここまでの作業を省けると思うと・・・

無地路線に変更か!?
なーんちゃって(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/11/25 Fri. 09:41 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

25

ただいま染色中♪ 




カサカサのお肌が
さらにカッサカサになるこの季節 (´=ω=`)


これ必須(。+・`ω・´)キリッ!



P1080183.jpg

ニベア。


これまた可愛いデザインに
なってたので即買い(笑)


このカンカンも
なんか好きなんよねぇ(*´艸`*)




おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは。。。





P1080184.jpg

ただいま
ベースの色を染色ちう♪


冬は乾きが遅いので
時間がかかるんよね。


私のお肌と大違いやん!
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


早く乾けぇ~ε=( ̄。 ̄ *)フゥーフゥー




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/11/24 Thu. 08:41 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

24

アニマル柄切り抜けました♪ 




私はきな粉が大好きです♪


きな粉のお菓子を見つけると
つい買ってしまいます(*=ω=*)ゞテヘヘ


きな粉に砂糖を入れて
おやつ代わりに食べることも(笑)


そして、
たけのこの里も好きです。



P1080169.jpg

コレ最強( ̄▽ ̄)b




こんばんは。atsuです♪



さて、革しごとは。。。


P1080181.jpg

キリン柄切り抜けました♪



なので
久しぶりの夜更新( *´艸`)



次は、染色じゃー( ✧Д✧) カッ!!





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

きな粉好きだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/22 Tue. 20:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

22

秋冬はやっぱりこのデザイン♪ 



P1080180.jpg

秋ですねぇ。


庭の葉っぱじゃなくてw
紅葉を狩りに行きたいと思う今日この頃。




おはようございます。atsuです♪




次のデザインはコレ!


P1080173.jpg

秋冬といえば、アニマル柄が
恋しくなる季節(〃ω〃)ポッ♡


私は年中、アニマル柄
求めてるけどね。[壁]ω・`)プッ♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

アニマル柄恋しくなるー♡と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/21 Mon. 07:30 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

21

次の制作は型紙づくりから♪ 




フリスクやミンティアを食べると
必ずといっていいほど・・・


(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
くしゃみが出ます。


旦那さんには
特異体質やな。と言われました[壁]ω・`)プッ♪


そうなんでしょうか?(笑)




おはようございます。atsuです♪




次にオーダーいただいている
キーケースは。。。


P1080170.jpg

こんな6連の金具を使います。


アミエット社の
最高級キーホルダーやよ( *´艸`*)






P1080171.jpg

なので、
型紙づくりから始めてます!


それでは
引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/20 Sun. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

20

生徒さんの作品☆長財布♪ 





革教室の生徒さんの一人が
5か月間のボストン留学へ旅立ちました✈


その間、教室はお休みするなので
atsu先生wさみしー(´;ω;`)ウッ


くれぐれも
気を付けて行ってきてください!


そして、春になって帰ってきたら
また元気な姿を見せにきてね╰(*´︶`*)╯




おはようございます。atsuです♪



ということで、今日は
生徒さんの作品を紹介します╭( ・ㅂ・)و ̑̑
(別の生徒さんですがw)





P1080165.jpg

カービングの長財布♪


アンティークっぽい感じが
素敵やね(〃ω〃)♡






P1080166.jpg

広げると、リースのような模様なので
反対側はこんな感じ♪


たくさん使って
育ててあげてくださいねっ(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/18 Fri. 07:35 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 4

18

パンダは実は・・・♪ 




最近、ランサムウェアという
ウイルスの被害が拡大しているらしい。


PC内の保存した写真やファイルを
開けなくして人質に取り
身代金を要求してくるそうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


旦那さんには、絶対に身代金
払わへんように厳重注意しとかな(笑)




おはようございます。atsuです♪




P1080151.jpg

先日オーダーいただいた
パンダのキーケース🐼


実は。。。






P1080157.jpg

双子でしたー(*ノωノ)






P1080158.jpg

真ん中に
鏡とかないですよヽ(•̀ω•́ )ゝ


よく見ると微妙に顔が違う所が
コピーじゃなくて双子っぽいでしょ(笑)






P1080163.jpg

ちびパンダも双子です( *´艸`)


大切な方とお揃いで
持っていただけるなんて嬉しいな♡


素敵なオーダー
ありがとうございました(*ノωノ)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

双子🐼いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/11/17 Thu. 07:30 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 0

17