11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

2016年を振り返る☆その2♪ 




P1080108.jpg

ちょきも
初めての旅に出た2016年(笑)



おはようございます。atsuです♪



それでは、昨日の続き
いきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



P1070482.jpg

新作のブックカバーに
新作のころころアザラシ( *´艸`)






P1070917.jpg

お見舞いに持参した
元気にカエルキーホルダーや。






P1060585.jpg

トカゲさんも作りました♪






P1070285.jpg

昨日のクマさんとはまた違う
モフモフくまさん達(*´ω`*)






そして、12月には。。。


P1080278.jpg

鑑札カバー(試作中)も生まれて
犬子さんブロガーとも
たくさん出会えました(*ノωノ)ワチョーイ♪



あーこの子たちはみんなお嫁にいって
可愛がってもらっているんだなぁ♪

と思うと、なんだか
感慨深いものがあります(*=ω=*)ゞテヘヘ


2016年
本当にありがとうございました💛


そして、2017年も
どうぞよろしくお願いいたします!


みなさま
良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2016/12/30 Fri. 07:15 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 6

30

2016年を振り返る☆その1♪ 




またまたあっという間に
過ぎていった2016年。


残すところ、あと3日(´≡σЗ≡)ホエー




おはようございます。atsuです♪




今年もたくさんの方々と出会うことができ、
ARTs*の作品を手にしていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)💛



2016年も新作が
たくさん生まれました( 〃艸〃)



バラやアニマル柄の新作もあるのですが
全部は紹介しきれないので💦

新しく生まれた動物たちを
振り返ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




P1060615.jpg

ウサギさんシリーズに始まり( *´艸`)






P1060706.jpg

キリンさん in キリン柄💛






P1070419.jpg

クマさん in ハチミツ(笑)







P1060671.jpg

縦型猫子さん🐾






さらに。。。


P1060531.jpgP1080026.jpg
P1060832.jpgP1080253.jpg

定番化しつつあるトラさんや
パンダさんの新作も生まれました♪


1日では紹介しきれないので
明日に続きます( ̄▽ ̄)b


たぶん明日でも
紹介しきれませんが(笑)


2016年は
新作動物ラッシュや━━(*ノзノ*)━━ん☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

新作いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/29 Thu. 07:15 [edit]

category: web shop

TB: 0    CM: 6

29

oh my God!やり直しです(涙) 




大掃除。


何ですか、それは?(笑)


今日もせっせと
革しごと~( ᵅั ᴈ ᵅั;)フンフフ~ン♬




おはようございます。atsuです♪




何度も染色をしていた革。


ようやくいい色になってきた( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
と思っていたら。。。






P1080331.jpg

(*≡◇≡)え...
き、き、き、傷!?


もともと革についていた傷が
くっきりと浮かび上がってきてるーΣ(゚Д゚lllノ)ノ


天然のものなので傷は仕方ないんやけど
目立つところやし、作り直しです。


また1から染色なので💦
完成は年明けですなっ(´;ω;`)b


大掃除も年明けですなっ(笑)


読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

やり直し頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/28 Wed. 07:15 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

28

デザインはこれです♪ 




P1080319.jpg

真っ白の年賀状
&それに使う予定の革の鳥たちと


現在にらめっこ中(๑°⌓°๑)




おはようございます。atsuです♪



さて、昨日の続き。



P1080326.jpg

デザインは、今年最後にふさわしい(?)
アニマル柄です( *´艸`)


制作中の続き&完成品のアップは
年明けになると思います♪


それでは、また明日~╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/27 Tue. 08:07 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 2

27

今年最後の作品に取りかかってます♪ 




吉本新喜劇ばりに家の中でこけたw
クリスマスイブイブイブ。


クリスマスがハロウィンにならずにすみ(笑)
腕の痛みも治まってきました( ̄▽ ̄)b


ご心配してくださった方々
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ💛




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1080321.jpg

今年最後のオーダー品に
取りかかってます♪


写真は型紙に合わせて
革を切り出したところやよ。


パーツめっちゃ多い(笑)


年内に仕上がるよう
ラストスパートです(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/26 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 0

26

メリークリスマス☆ 




Merry Christmas🎄



P1080325.jpg



ちょきトナカイと
お菓子の箱のクリスマスツリーやよ(笑)


みなさん素敵なクリスマスを
お過ごしくださ~い(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

メリークリスマス🎄と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/25 Sun. 07:15 [edit]

category: 革の作品以外のこと・日々のこと

TB: 0    CM: 0

25

トラのキーケース☆オーダー品♪ 




今日はクリスマスイヴ🎄


みなさんは、どんなイブを
過ごされるんでしょうか(*´ω`*)


うちは骨付きもも肉を
ローストチキンにして食べる🍗


以上!( ✧Д✧)キラーン✧




おはようございます。atsuです♪





P1080291.jpg

トラのキーケース出来ました🐯






P1080296.jpg

手をはずすと
優しい微笑みで癒してくれます(*´ω`*)






P1080295.jpg

しっぽとキーホルダー金具つき♪





P1080294.jpg

もちろん、ちびトラも( *´艸`)






P1080299.jpg

中はビタミンカラーで
元気いっぱいやよ(d゚ω゚d)イエーイ♪


プレゼント用に
オーダーしてくださいました♪


素敵なお誕生日のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

トラ🐯いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/24 Sat. 07:15 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 4

24

染色4回目♪ 




昨日、出かける前にタイツで
家の中を歩いていたら滑った。


両手に荷物を持っていたため
壁やドアにつかまれず。


ちなみに
私は筋力なし子w


踏ん張ろうとしたら
タイツで滑りは加速。


☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテーッ!!


こけた・・・


床で左半身強打。
顔は守った(笑)


起き上がろうとしたら
左腕に痛みが走る。


年末に
やっちまったぁと思ったが・・・


あ。動く動く。
大丈夫やった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


左腕とともに少し心も痛んだ
ほろ苦い1日でした(笑)


来年は筋トレじゃー!!



おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは
次のオーダー品の革を染色ちう♪



P1080317.jpg

染めて乾かして。染めて乾かして。。。
染めて乾かして。染めて乾かして。。。


思う色になるまで
少しずつ色を重ねていきます♪


これで4回目かな。
色ムラもだいぶなくなってきたよ( ̄▽ ̄)b


それでは
引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

腕の痛みに耐えて頑張れー(笑)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/23 Fri. 07:15 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

23

一番星のコードホルダー☆オーダー品♪ 




あったらいいのになぁ(*´Д`*)
って思ってたもの。


P1080270.jpg

見つけてしまった(*゚Д゚*)






P1080271.jpg

中はこんな感じ♡


味は一緒やったよ♪


でも個人的には
普通?のカプリコよりちょっと硬めで
エアー感が足りない感じがしたかな(`-ω-´)b


やっぱり、コーンあっての
カプリコやなっ( ✧Д✧)キラーン✧


あんなに望んでたくせに(ノ≧ڡ≦)テヘペロ





こんにちは。atsuです♪
今日はのんびりお昼更新(*=ω=*)ゞ






P1080302.jpg

一番星のコードホルダー♪





P1080307.jpg

星空は作ってるけど
☆1つもシンプルで可愛い(〃ω〃)♡







P1080308.jpg

反対側はイニシャル入りで
オーダーいただきました♪


いつもありがとうございます💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/21 Wed. 11:53 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 4

21

パンダのパスケース☆オーダー品♪ 




昨日は犬子さんの鑑札カバーに
mbd管理人さんのところから飛んできてくださり
ありがとうございました!!


コメント&たくさんの応援ぽち
めちゃくちゃ嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



訪問者数。ポイントともにブログ始めて以来の
大フィーバーに舞い上がり(*ノωノ)

年賀状を買いに郵便局に行ったのに
買い忘れてきた次第です(*=ω=*)ゞテヘヘ



管理人さんのところのコメントも
読ませていただきました✨


ご意見ご感想
本当にありがとうございました💛


また次が出来上がったら
見ていただけると嬉しいです♪




おはようございます。atsuです♪




オーダー品
着々と出来上がっております✨





P1080285.jpg

パンダのパスケース♪


全身バージョンとは
また違う可愛さやよ( *´艸`)






P1080286.jpg

裏側は
後ろ姿になってます( ̄▽ ̄)b


キーケース🐼と一緒に、たくさん
可愛がっていただけると嬉しいです(〃ω〃)♡


この度もありがとうございました🎶



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

🐼パスケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2016/12/20 Tue. 07:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 2

20