01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

新作オーダーの試作もGo♪ 




ベビースター。

P1080621.jpg

なんかファンキーな
キャラに変わってる(笑)


美味しさは一緒 d( ̄~; ̄)ボリボリ♪




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


新作オーダーの
制作にも取りかかってます(๑•̀ㅂ•́)و✧





P1080669.jpg

まずは型紙を作って。






P1080670.jpg

端革で
試作品を制作ちう♪


うまいきますように(`・人・´) タノンマスー!



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

試作頑張れ~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/02/28 Tue. 07:12 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 6

28

次の制作へGo♪ 




先日、普段より
少し早めに帰宅した旦那さん。


帰宅後はいつものように
お風呂に入りました。


それから、しばらくすると
なぜかまたお風呂に・・・


(*≡◇≡)ぇ...
さっき入ったばっかりやんっ!


ということで、もちろん
ツッコミにいきました(`-ω-´)b



しずかちゃんかw



すると、一瞬||゚д゚;ノ)ノエッ?!
という反応をした後、
すかさず旦那さんも返してきた。



のび太さん(*゚ω`艸)イヤーンwww




今日も野比家は
我が家はとっても阿呆ぅです(d゚ω゚d)♪


お風呂にまだ入ってないと思って入ったらしい。
とうとう始まったか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


先日の余韻に
浸っていたいところですが(笑)


P1080658.jpg

次の制作に取りかかってます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1080659.jpg

そう。
あの子やよ🐼






P1080660.jpg

裏張りちう♪





読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

平和だねぇ(笑)と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/27 Mon. 07:15 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

27

並べると可愛さが・・・♪ 




おはようございます。atsuです♪


すでに、ご紹介した
もふもふクマさんシリーズ。


制作の様子も長かったですが(笑)
紹介もひっぱりますよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



なぜなら、並べると可愛さが・・・


P1080654.jpg

アーップ(*ノωノ)♪するのです。






P1080649.jpg

ちびクマと肉球も
お揃いになってます(b*´ω`*)b


すでにオーダー主様のところにお嫁入りし
とっても気に入っていただきました(*ノωノ)♪


さらに、クマさん達とともに写った
とーってもキュートな笑顔のお写真まで
送ってくださいました(n*´ω`*n)


しばらくこの感動の
余韻にひたります(*´σv`)ポケー💛


本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

並べるといいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/25 Sat. 07:15 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 7

25

New!もふもふクマさんのパスケース☆オーダー品♪ 




今日の旦那さんのお弁当
いつも以上に茶色かった(苦笑)


でも、まぁ~愛情たっぷりなので
問題なし(d゚ω゚d)オゥイェー♪



おはようございます。atsuです♪



さて、もふもふクマさんシリーズ
2つ目はパスケースです✨





P1080609.jpg

裏から見ると
こんな感じでしたが(笑)




表は。。。


P1080635.jpg

ピンクのもふもふクマさんが
こんにちは(n*´ω`*n)






P1080657.jpg

反対側にはペンギン
ちびクマがこんにちは( *´艸`)





カードを抜くと。。。


P1080638.jpg

足跡がこんにちは🐾


表と裏、真ん中の3か所に
カードが収納できます。


ちょっと憂鬱な日の通勤・通学も
このパスケースを見て
笑顔になっていただけたら嬉しいな(*´ω`*)


2つご紹介し終わったけど
明日も続きまーすd(≧∀≦*)


読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふもふクマさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/24 Fri. 07:30 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 4

24

もふもふクマさんのキーケース☆オーダー品♪ 




すんごい眠いし、お腹がすくのは
春が近いからでしょうか(=_=)zzz


年中言ってる?
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい(笑)




おはようございます。atsuです♪



長々と制作中の様子を
ご紹介していたモフモフくまさん。



ついに完成しました~(*ノωノ)♪




【壁】ョω・。)チラリ♪


P1080639.jpg

ピンクのもふもふクマさんが
こっちをのぞいています(〃艸〃)💛






P1080641.jpg

前からは
ちびクマが顔を出してるよ♪


肉球もチラリ🐾






P1080650.jpg

中にも
ピンクのちびクマが~(ノ∀\*)キャッ💛






P1080651.jpg

閉じても開いてもどこから見ても
クマさんの可愛さが
いっぱいのキーケースです(n*´ω`*n)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふもふクマさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/23 Thu. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 14

23

レザークラフト体験教室♪ 




昨日はすんごい風やったぁ。
ビュー彡彡(((ノ; ̄д)ノ彡彡ビュー


春一番。
近畿では4年ぶりに吹いたらしい。


毎年吹いてると思ってた(笑)


あー。
春近づいてきたんかぁ(*´ω`*)

と思ってたら、今朝は
。゚゚。゚。( ̄∀ ̄;)。゚゚。゚。ゆ、雪降ってるぅ…




おはようございます。atsuです♪




さて、今日は
ARTs*レザークラフト教室のお話です♪



教室には体験教室もあって。

今までほぼ
宣伝していませんでしたが(*=ω=*)ゞテヘヘ



P1080611.jpg

①コインケース。
②トライアングルコインケース。
③キーカバー2つ。

の3つのコースを
2,000~2,500円でご用意しています。


染色も体験していただきますので
制作時間は約2~3時間くらいです。


他にも何か作ってみたいものが
ある方はご相談ください♪


場所は大阪の枚方市です。


ご興味のある方は、お気軽に
お問い合わせください(๑•̀∀- )و☆


以上、レザークラフト体験教室の
お知らせでした(●≧v≦)ノシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先週、そんな体験教室に
Σ(*゚д゚*)ぬ、ぬ、ぬぁんと!!

現在アメリカ在住で、
一時帰国されている方が

ブログを見て連絡をくださり
参加してくださいました~(*ノωノ)♪



そうして出来上がったのがコチラ✨


P1080594.jpg

コインケース
yellow×natural。

マスタードみたいな黄色が
可愛いでしょ( *´艸`*)






P1080595.jpg

色ムラもなく、縫い目も
キレイに出来上がりました(b*´ω`*)b






P1080596.jpg

そして、最後にはお土産まで
いただいちゃいました(ノ≧ڡ≦)


日本のオレオは中国産になっちゃったから
味わって食べないとっ( *´艸`)



いろんなお話をさせていただきながらの
とっても楽しい2時間半でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


ありがとうございました!!
またのご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

体験教室いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/21 Tue. 08:00 [edit]

category: レザークラフト教室

TB: 0    CM: 10

21

もふもふクマさんを作る☆その4♪ 




おはようございます。atsuです♪



長々と続いているwもふクマさん制作も
佳境に入ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧





P1080605.jpg

もふもふに沿って
1つ1つ穴をあけていきます。


可愛いお顔に穴をあけるのは
若干、心が痛みますが💦

可愛い子には
穴をあけろって言うもんね(๑•̀∀- )و☆


えっ。言わない?(笑)






P1080606.jpg

ちびクマも
ちぎれないよう慎重に慎重に💦





P1080607.jpg

大きい方のクマさんの
顔とリボンの穴を数えてみたら

なんと
100個あったー∑((((((゚д゚*ノ)ノ


数えへんかったらよかった(苦笑)


もふもふクマさんは
切り抜くのもそうなんですが、

この穴あけ&縫う作業が
もーれつア太郎なのです。|・ω・`)プッ♪






P1080609.jpg

縫えました(๑•̀∀•́ฅ ✧


裏からチラリ(笑)


次は完成品
ご紹介できるといいな(*´ω`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

今日も読んだよー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/20 Mon. 08:33 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

20

もふもふクマさんを作る☆その3♪ 




ホームセンターでの買い物帰り、
併設されている
ペットショップに寄ってきました。


鳥のコーナーで
ヨウムを見ていた旦那さんが


『手入れたら噛まれるかな。』


と、しょうもないことを
聞いてきた。


そうしたら。。。



『あかんよー。』



なんと、旦那さん
ヨウムに怒られたーー!!



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
二人で爆笑しながら帰りましたとさ♪


いやぁ~
ヨウムって賢いっ(●≧v≦)ノシ




おはようございます♪

『ヨウム軽く噛んだれ!』
と心の中で思っていたatsuです(ノ≧ڡ≦)テヘペロ




さて、革しごとは。。。


P1080604.jpg
P1080603.jpg

もふクマさん達を
定位置に配置しました( ̄^ ̄)ゞ


次は恐怖の(笑)
縫い穴あけです(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ヨウムいいね(笑)&完成楽しみ~♪と
革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/19 Sun. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

19

もふもふクマさんを作る☆その2♪ 



P1080608.jpg

カービングに使う御影石と刻印。


冬は
すんごい冷たいんよね(´-ω-`)


触れるとヒヤッとして
ヒャーッΣ(゚Д゚,,ノノ と叫んでしまう。


でたっ!おやじギャグ(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
もふクマさんづくりの続きやよ♪



P1080589.jpg

まだ何だかわからない
生き物ですが(笑)






P1080590.jpg

鼻と口をつけてあげると
一気にクマさんらしく(b*´ω`*)b






P1080592.jpg

コツコツ穴を開けて
縫う準備ちう。






P1080597.jpg

縫ってるとこ~♪






P1080599.jpg

クマさんファミリーみたいなの
出来ました(*´罒`*)


to be continued☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

クマらしくなったねー🐻と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/17 Fri. 07:15 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

17

もふもふクマさんを作る☆その1♪ 




ダウンタウンの松ちゃんと
雨上がりの宮迫さん、あとたむけんとさだ。


この4人が出てる
深夜の関西ローカル番組。


『松本家の休日』が
すんごいお気に入り( *´艸`*)


毎回1万円の予算内で
関西の街を楽しむんやけど


めっちゃ(艸ω≦●)おもしろいっ!!!


関西ネタでスミマセン(≡人≡;)




おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは。。。




P1080582.jpg

大きいモフくまさんのパーツと。






P1080583.jpg

小さいモフくまさんのパーツが
出来ました(๑•̀∀•́ฅ ✧


今のところ
クマには全く見えません(笑)






P1080585.jpg

出来上がったら
鼻息で飛んでいかないよう

作品ごとに分けて
すぐに袋にINします(๑و•̀ω•́)و


あ。


なんか少ないと思ってたら
口とリボン作るの忘れてた(=д=ノ)ノ アゥーン!!



ということで。。。






P1080588.jpg

全部そろった✨


これでクマさんの作品を
2つ作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは続きは、また~♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パーツ鼻息で飛ばさないように!!wと
革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/02/15 Wed. 07:15 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 6

15