03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

完成!チワワのコインケース☆オーダー品♪ 




今日の記事
いつもより長いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



おはようございます。atsuです♪



チワワのコインケース
出来ましたっ(๑•̀ㅂ•́ฅ ✧


今回オーダーしてくださったのは
今日のRascal』 のsebastianさんです♪


チワワのrascalさんとの
NYでの暮らしを綴られています。


ちなみにrascalさんはイケメンならぬ
超イケワンなのでのぞいて見てくださいね~(〃ω〃)ポッ💛



そう。
sebastianさんは、ななな、なんとっ∑(゚ロ゚〃)
NYにお住まいなのです!


が、この度の一時帰国に合わせて
オーダーしてくださいました(*ノωノ)


そう。奥さんっ!
NYですよぉぉぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」


ということはですよ・・・
これはもしかしてもしかして・・・
ARTs*・・・



海外進出や━━(*ノзノ*)━━ん☆



\(・_\)それは(/_・)/おいといて (笑)


こうして遠方、ましてや海外に
お住まいの方とご縁があるなんて

ブログやってて良かったなぁ(*´ω`*)
と思う瞬間の1つです♪



さて
私の独り言が長くなりましたが(笑)

モデルになってくれたのは
もちろんrascalさんです(n*´ω`*n)






P1080850.jpg

ふさふさの毛色に
特徴のあるチワワさん💛






P1080848.jpg

染色で敢えて濃淡を出して
rascalさん仕上げに(b*´ω`*)b


色も混ぜてるし、全く同じ染色には
絶対ならない1点物になりました(≧▽≦)






P1080846.jpg

笑顔(*´∀`*)ニパッ♪






P1080847.jpg

後ろは肉球で、足は体と
少し色を変えています♪






P1080837.jpg

ボックス型なので中も見やすいです♪


そして、その白いのは何ぞや?
と思ったそこのあなたっ!(笑)


ライオンカットが特徴でもある
rascalさん❤






P1080852.jpg

こうすると
たてがみになります( *´艸`)



帰国されるまで
私のもとでお預かりしていますので

しばらく眺めながら
ニマニマすることにします(b*´ω`*)b



素敵なご縁とオーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

チワワのコインケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/04/05 Wed. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 22

05