04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ラベンダー色のバラのパスケース☆オーダー品♪ 




珍しく完成品が続くよ(笑)



おはようございます。atsuです♪



トラと同時進行していたバラも
ようやく出来上がりました~(*´罒`*)


P1090044.jpg

ラベンダー色の
バラのパスケース🌹


優しいキレイな色に
仕上がりました(b*´ω`*)b






P1090047.jpg

いつもは直接
バラを切り抜いているけど、

今回は切り抜いたバラを
ワッペンのように縫いつけました♪


これなら前後の色が同じでも
バラが引き立ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090052.jpg

|д゚)ノよっ♪と顔をだしている(笑)
カードを抜くと。。。






P1090053.jpg

肉球があらわれます( *´艸`)


犬子さんがいらっしゃるオーダー主様の
ご希望で隠れ🐾を刻印しました♪


収納は前と後ろと
真ん中の3か所です。


ちょっと憂鬱な日の通勤も
このパスケースを見て、少しでも
癒されていただけたら嬉しいな(*´ω`*)


オーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ラベンダー色のバラいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/05/13 Sat. 07:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 14

13