06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

革ひもで編む準備♪ 




我が家の庭、改め雑草地帯からも
セミが生まれて飛び立っていった。



夏がキタ━━(*゚∀゚)━━━!!



ただ、暑い時に近くでジージーシャンシャン
言われると、イライラ倍増するので(笑)

少し静かにしてもらえるとありがたい
と思うatsuです(b`-ω-´)b




おはようございます♪




さて、革しごとは。。。


染色の終わったキリン柄を
中のパーツと合わせたところやよ♪


長財布になります(≧▽≦)ノ
言うの忘れてたかも(笑)


P1090439.jpg

周りを革ひもで編んでいくので
紐を通すための穴をあけてるところ~♪





穴をあけたら、次は。。。


P1090440.jpg

革ひもを通しやすくするため
1つ1つの穴を( ̄皿 ̄)^o―→ブッサブッサと
広げていきます。


それでは
革ひもで編んでいくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回に続きます♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

夏きたねー!&今日も読んだよー☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

(´・ωノ【☆本日、コメント欄閉じてます☆】


Posted on 2017/07/06 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: --

06