06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

革ひもで編んでいきます♪ 




自転車に乗っていたら
口の中に小さい虫が入ってペッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ってなりました。


夏がキタ━━(*゚∀゚)━━━!!


そして、とりあえず
口は閉じましょー(。+・`ω・´)キリッ!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
革ひもで編んでいきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




P1090441.jpg

ところが、まだ8分の1くらいしか
編んでいないのに、長さが・・・(ll゚◇゚ll)






P1080980.jpg

6m近い長さが必要だから
いつもだったらこんなにグールグルなのに(笑)


革ひもの長さを測るのミスった?


いやいやいや。
そうではないんです(b`・ω・´)b


今回の革ひもの色は
長いものがないんです(((((*ノДノ)エーン(笑)


なので、
繋ぎながら編んでいきます♪


じゃー最初に全部繋いでから編めば?
と思ったそこのあなた。


NoNoNo('ェ')b゙






P1090442.jpg

繋いだところが上にくると、見た目もそうですが
擦れやすいので強度も落ちる(´-ω-`)b


なので、繋ぎ目が見えないところに来るように
編みながら調整して繋いでいくよ♪


それでは、仕上げに向けて
引き続き頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

口は閉じよう!(笑)&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/07 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

07