06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

3つ目に取りかかってます♪ 




昨日は七夕だったのかぁ☆



P1090265.jpg

この体型
どうにかなりますように(*゚Д゚人)☆


このお願いが
神戸どうぶつ王国のゴマフアザラシか

私のお願いかは
ご想像におまかせします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


3つ制作していたうちの3つ目。
🐼に取りかかってます(*´罒`*)و✧


P1090451.jpg

暑さのせいか(笑)
ダラーっとしたパンダから。。。






P1090454.jpg

すっきりパンダに♪


ローングなパンダさん
何になるか分かっちゃったかな~( *´艸`)ウフフ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダすっきりやね~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/07/08 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 20

08