07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

同時進行で制作ちう♪ 




昔、仕事のお付き合いで
行くことになった
ちょっと高級な回らないお寿司屋さん。


好きなもの頼みや~。


そう言われると
普通は喜ぶはずだが・・・


先日も書いたように
私はお刺身が苦手(b´-ω-`)b


他の人たちはみんな
お任せがいいよね。とか言ってるщ(゚Д゚щ)ナニー!


まずは玉子でっ!とか
食通気取ってる風で言いにくいや─щ(゚Д゚щ)─ん!


どどど、どうしよう・・・Σ(゚д゚lll)


さて、私
なんと注文したでしょう?




正解は・・・




生魚以外のものをお願いします|д゚;)b



何しに来たんだこの野郎!
そんな大将の心の声が聞こえた気がしました(´°ᗜ°)ハハハハッ..



ビバ☆くるくる寿司(●≧v≦)ノ





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090660.jpg

次のオーダーのデザインを
どっちにしようか悩んでます♪


悩んでるけど
実は心の奥では決まってたりする( *´艸`)







そして
オーダー制作と同時に。。。


P1090747.jpg

受注制作の
コードホルダーや。






P1090803.jpg

ブレスレットを作ってます♪


それでは
引き続き頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ビバ!くるくる寿司(笑)&今日も頑張れ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/31 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

31

今回も並べます♪ 





おはようございます♪



いろいろと生活環境が変わり、引きこもりがちで
ストレスが溜まっていたのですが、

この子達を手にしたら外に出ようという気になり
毎日のように外出しています♪



オーダー主様から
こんな嬉しいお言葉をいただき

うるうるニヤニヤが
止まらないatsuです(〃艸〃)💛





P1090768.jpg

そんな訳で(笑)
今回も並べてみました♪






P1090772.jpg

オソロって
可愛さ増し増しの効果絶大(n*´ω`*n)






P1090770.jpg

中もバイカラーで
肉球ともふもふ感がオソロです( *´艸`)


素敵なオーダー
本当にありがとうございました💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

オソロいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/29 Tue. 09:45 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 20

29

New!テディベアの二つ折りパス☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



今日は新作オーダーなので
早速いきましょー٩(ˊᗜˋ*)و



出来ました(*´罒`*)✧


P1090759.jpg

もふもふクマさんの
二つ折りパスケース♪


こちらにもキーケース同様
3ニン入れてほしいということだったので
仲良く並べました(*´ω`*)


何してるの~?ボクも入れて~♪と
お友達が入ってきた感じにしたよ( *´艸`)







裏は。。。


P1090762.jpg

後ろから見た画を
デザインしました♪


お友達は留め具の部分を
踏み台にして立ってるよ( *´艸`)ウフフ


我ながらナイスアイデア(笑)






中は。。。


P1090752.jpg

面会ポケット
透明ポケットと。






P1090751.jpg

隠れ肉球入りの
もふもふポケットです♪


次回はやっぱり
アレやっちゃいます(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふクマのパスケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/28 Mon. 07:00 [edit]

category: パス&カードケース・名刺入れ

TB: 0    CM: 14

28

中のポケットを制作中♪ 




お刺身が苦手なatsu(´-ω-`)


お寿司を食べないのに
いや、お寿司を食べないからこそ
くるくる寿司行った。


P1090823.jpg

マグネット当たった。


ドラゴンボールは好きだ。


だが、いらない
割引券が良かった(b´-ω-`)b


ちびっこ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
内側のパーツ作りです(๑•̀ㅂ•́)و✧



P1090740.jpg

留め具や
もこもこポケットを作ったり。






P1090738.jpg

透明ポケットを作りちう♪


ラブラブ感を出そうと思ったが、なぜか
刑務所にしか見えないのは気のせいでしょうか(笑)







P1090741.jpg

ポケットが出来上がったら
外側と合わせて仕立てていきます♪


次回は完成品です( *´艸`)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

お寿司食べられないの可哀想(笑)
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/26 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

26

裏から見るとこんな感じです♪ 




ツクツクボウシが鳴いてた


夏もそろそろ
終わりかなぁ。。。


朝アイスもそろそろ
やめにしないとなぁ(=∀=)アハハ




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


配置が終わったので、キーケース同様
縫いつけていきます♪


P1090724.jpg

またまた細かい間隔で
1つ1つひたすら
穴をあけていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧






P1090726.jpg

裏から見ると
こんな感じです( *´艸`)


スゴイ穴の数やよ(笑)






P1090728.jpg

穴あけが終わったら
ひたすら縫っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





P1090733.jpg

裏から見ると
こんな感じです( *´艸`)


外側が出来たので
次は内側を作っていきます♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

(´・ωノ【☆本日、コメント欄閉じてます☆】

Posted on 2017/08/25 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: --

25

パスケースにクマさん達を配置してるところ♪ 




本日の朝アイス。


P1090703.jpg

メロンシャーベット


アイスクリンとか、こういう懐かしアイス
結構好きなんよね( *´艸`)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
二つ折りパスケースの制作に入ってます。


切り抜いたもふもふクマさん達を
デザイン通りに配置ちう♪


が、しか──щ(゚Д゚щ)──し!!





P1090721.jpg

ズ、ズレてる・・・y( ꒪◊꒪)y


なぜじゃ?なんでじゃ?
どうしてじゃ~?


いくら叫んでも何も変わらなかったので(笑)
作り直しました(。+・`ω・´)キリッ!






P1090722.jpg

今度はピッタリです(=゚ω゚)ノアイ♪






P1090723.jpg

遠目からですが(笑)
こんな感じになります( *´艸`)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

懐かしアイス好き~♪&ピッタリはまったね~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/24 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

24

テディベアのキーケース☆オーダー品♪ 




先日見たスズメバチに襲われる夢を
ググってみた。


誰かから圧力をかけられたり
攻撃を受ける暗示。


事故や病気の警告。


・・・いいこと全く
書かれてない(((((*ノДノ)えーん


気を付けよーっと(b`-ω-´)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


そんな嫌な夢も吹き飛ばしてくるような
可愛い子たちが出来上がりました(*ノωノ)♪



P1090748.jpg

もふもふクマさん達のキーケース🐻







P1090766.jpg

こちらをのぞいているクマさん達と
目が合う度に
ニヤニヤしてしまいます(*´罒`*)






P1090767.jpg

前にはお友達を
ご希望いただきました( *´艸`)






P1090764.jpg

中も肉球と
もふもふで可愛くなってます♪


次はおそろいのパスケースを
仕上げていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

もふもふクマさんのキーケースいいね☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/22 Tue. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 25

22

着痩せならぬ穴あけ痩せ(笑) 




夏も終わりだから(?)
スイカの志村食べ🍉やってみたいなぁ。。。


そんなしょうもないことを思って
コツを調べていたら(笑)


どうやらあれは
スイカに仕掛けがしてあるようです。




おはようございます♪

なんだかちょっと
ガッカリしたatsuです(´・ω・`)ボンショー




さて、革しごとは
配置したクマさん達を縫っていきます♪


P1090716.jpg

まずは、穴あけ!


なるべくモフモフ感を崩さないよう
細かい間隔で1つ1つあけていきます。






P1090715.jpg

before。





P1090717.jpg

after。


穴をあけると
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!っと引き締まるよ♪






P1090719.jpg

完成も近い(〃艸〃)ムフフ♪


明日はキーケースを
ご紹介させていただきます(●≧v≦)ノ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/21 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

21

クマさん達を配置します♪ 




昨日、スズメバチに襲われる
夢を見ました。


夢の中でワァー。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ーーッ!!
と手で振り払ったatsu。


どうやら
現実でも動いていた模様・・・


( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


旦那さんに
顔面パンチくらわせました(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


切り抜いたパーツを
染色した革に配置していきます♪


1502774357B_xkUSY_EzSZoez1502774355.gif

場所ごとに違う色に染色しているので
デザインした画と切り抜いたものがズレていると

色がズレて、染色のやり直しに
なることもあるので、ドキドキです(笑)


今回は・・・
バッチグー( *• ̀ω•́ )b
(↑死語?笑)


次は縫う作業に入ります♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

顔面パンチ|ω・`)プッ♪&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/19 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

19

クマ子が出来るまで♪ 




朝、コーヒー飲んでたら。。。


P1090742.jpg

恐竜が現れた(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


もふもふに切り抜いたクマさんの
顔を作っていくよ♪


P1090686.jpg

目を作ったら。






P1090690.jpg

次は、女子の必需品(?)
まつ毛( *ᵅั ω ᵅั*)






P1090695.jpg

鼻と口をつけて。






P1090705.jpg

リボンを付けたら
クマ子の出来上がり( ̄▽ ̄)vピース♪






P1090701.jpg

ちなみに、口は小さすぎて
ごつい指では持ちにくいので
ピンセットで装着します(笑)



クマ子そうやって出来るんだぁ。
Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ~と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

Posted on 2017/08/18 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 4

18