07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

花冠をつけたウサギのキーケース☆オーダー品♪ 




昨日のブログを見た旦那さん。


『言ってることをこうやって文章で見たら
ほんまに面白くないな。』


・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!
今頃ですか(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、ウサさんのキーケース
出来上がりました~(*´罒`*)✧




P1090581.jpg

前には人参とったーどー(●≧v≦)ノの
ちびウサさん♪






反対側には。。。


P1090588.jpg

花冠をつけて、ちょこんと顔を出している
ピンクのウサギさんがいるよ♪


あぁ~癒される(n*´ω`*n)💛






その横には。。。


P1090579.jpg

頭隠して尻隠さず(笑)のちびウサさんと
足跡も入れました♪






P1090570.jpg

色はオーダー主様のご希望なので
自分だけのオンリーワンなウサさん達です♪


紺と水色にウサさん達が映えて
とっても可愛く仕上がりました(〃ω〃)💛





最後のウサさんは。。。


P1090572.jpg

雪ウサギの親子です( *´艸`)


次回は色違いを紹介します♪


また雰囲気の違う
ウサさん達を見てくださいね(*´ω`*)


読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ウサさんいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/01 Tue. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 22

01