07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

色違いも出来ました♪ 





おはようございます。atsuです♪



ウサさんのキーケース♪


親子でオソロで
オーダーいただいていました~(*ノωノ)


前回の子は
お母さん用のウサさん♪


そして、こちらはお母さんが娘さんに
サプライズプレゼントです( *´艸`)




P1090582.jpg

紺色の部分がオレンジに♪





P1090589.jpg

でかウサさんは
茶色に変身(〃ω〃)❤






P1090580.jpg

背景の色は娘さんがお好きだという
ラベンダー色になりました( *´艸`)






P1090575.jpg

雪ウサギも
ラベンダーをバックに✨


お母さんが娘さんのことを思って
オーダーしてくださったキーケース♪


なので、娘さんにも
きっと喜んでいただけると思うな(b*´ω`*)b


親子でオソロで使っていただけるなんて
私もシアワセ(n*´ω`*n)


素敵なオーダー
本当にありがとうございました💛



もう1回しつこく続きます(笑)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

色違いもいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛


Posted on 2017/08/02 Wed. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 14

02